このカテゴリ初心者だから分かってないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:21

    カテゴリ:TOUGH(タフ) ってどういう意味なん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:07

    >>1

    何って 見ての通りタフってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:39

    交換留学生やん元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:59

    はいっタフグミの愛好家が集まるカテですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:23

    どういう意味?(レ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:47

    ここはタフカテゴリ
    その昔あにまんに淫 夢語録のようにタフという漫画のセリフを使う蛆虫野郎が大量発生したから隔離場として作られたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:56

    何って作品名やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:35

    何って…インム語録以外なら何でも使って良いインム・カテゴリやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:00

    何でも気に食わないものを愚弄できるカテゴリタフよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:53

    ここにいる者たちはW杯日本代表クラスにタフな者ばかりなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:56

    規約でimm語録を使えないので代替品のtough語録を使って交流をするカテなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:35

    TOUGHシリーズについて語るカテゴリーってことや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:23

    ここはタフカテ…あにまんのど真ん中や
    しゃあけど…クワバタ・オハラおったらそこは大阪や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています