あかんやん 他ヒロインを差し置いて圧倒的人気を誇ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:24

    生徒に勝ち目がなくなるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:18

    だからゴールを増やすんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:23

    うーん、一番エッチな体つきをしているから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:14

    先生が一番人気ってジャンプラブコメで初めてじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:08

    うむ…メインヒロインたちが割と抑えめなキャラをしてる中に
    これでもかと味付けマシマシなサブキャラを放り込んでフラグ立たせたらそら人気が掻っ攫わられるのも仕方ないんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:09

    そもそも見た目の完成度が高すぎるんだ
    これで滅茶苦茶厳しい融通の効かない女教師かと思いきや私生活はズボラでアホほど生徒思いの不器用な女性なんて…刺激的でファンタスティックだろ
    もう…好きになるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:12

    先生が強いと言うより生徒たちが弱すぎるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:29














  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:04

    >>7

    そんな事言ったらダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:30

    怒らないで下さいね
    二十代も半ばを過ぎて一人で誕生日パーティってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:12

    不思議やな初々しくも個性あり将来有望なメスブタ生徒たちより大人の苦労を知っていて生活力皆無のメスブタ教師の方が魅力的に見えるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:09

    >>11

    もしかして自分の境遇と重ねてしまっているんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:17

    まぁ露骨にお色気要素多かったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:26

    先生もいいけどその妹ちゃんも良かったのん
    姉妹丼したいっスねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:32

    >>10

    それは30越えてなおクリぼっちのワシのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています