御周年だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:47:42

    なんだかんだでリジェネバラムが楽しみなのは・・・俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:49

    荼毘に付しそうで付さないでここまで来た、俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:54

    奥義と勝利モーションでソロモンを出すのはヒロインレースルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:08

    〆チケで誰を交換したらいいのかを教えてくれよ
    リジェネアンドロマリウスは真っ先に召喚したけどもう1枚が悩んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:50

    >>4

    ジズ見たいな強キャラが一通りいるならサポーターが無難じゃないスか?Bウァサゴ辺りはおすすめなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:15

    ストーリー的にもガチャの展開的にもあと一年で完走しそうなんだ
    綺麗に完走してほしいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:42

    いつの間にかバラムが本当に相棒枠になりつつあって困惑してるのが俺なんだよね
    メインでの活躍考えるとモラクスとかブネのがよっぽどソロモンの支えになってるからマジで「なんで…?」としか思えないんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:59

    そろそろ祖62の衣装かリジェネが欲しいですね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:10

    おいっ 早くパイモンモーションも出してくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:02

    まぁ月島村長や村焼き3馬鹿やクソロモンかしらァ!?のように
    猿展開あるよねベレトが怒っているのは赤い月のせいなんだ!は驚きましたよ
    怒りの化身なんじゃねーのかえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:05

    うぁぁぁ
    ご…号泣モンモンアイコンがTLを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:32:52

    不思議やな…エロい格好のメスブタは何人かおる筈やのにちっともエロくないのはなんでや
    むしろ男共の方が全体的にしっとりしとんと感じんのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:20

    >>12

    おそらく、メギドには性別がないからヴィータとかいうようわからん生物の外見など

    人間から見た蟻の外見みたいなもんという本人達の感性故と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:06:26

    >>12

    なにってゲーム自体が結構前から腐受け重視に舵切ってるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:03:32

    おいおいナベリウスみたいなえっちなメギドもいるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:04:34

    このソシャゲみたいな美少女は・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:05:05

    うわあああ大量の号泣ソロモンがTLを練り歩いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:05:33

    うああああソロモン王のツイッターアイコンが号泣になっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:08:29

    >>11

    >>17

    >>18

    禁断の号泣ソロモンアイコン”三度打ち“

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:14

    >>16

    このキャラストは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:49

    >>20

    何って…ヴィータ体の可能性やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:53:31

    昔拾ったこの画像が好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:07:47

    うーっバティンとやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:08:42

    >>16

    このキャラがメインストーリーを進めるだけで手に入るなんてあまりにも良心的

    ◇このメインストーリーの難易度は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:10

    >>24

    待てよ 9章後半からは改善されているんだぜ この8章は・・・!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:17:23

    ムフフ...ヴェルドレの全体奥義でやっていくのん
    なにっ
    ◇この最近のボスの凄まじい体力は・・・⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:05

    これでも私は復帰勢でね Rバラムと聞いて課金してバラムを出しPTを組もうとしたよ


    その結果…どう組んだらいいか分からないというのが分かった バラムを軸に使いたいけど指名チケットやらなんやらでコイツがいてこそ!みたいなキャラが思いつかないからとっても難しいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:19:41

    >>26

    お前は成長しないのか

    今はバフをたっぷりふりかけたプルソン砲がトレンドなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:21:21

    >>27

    Rバラムなんて適当にスキル強化してフォトン乗っとけばええやん何深く考えとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:44

    でもねオレ アムドゥスキアス軸のネクロもスキなんだよね
    敵がこちらを倒す度にダメージを受けて勝手に死んでいくんだ これはもう速攻以上の快楽だッ

    あっ 一発で強化解除されたッ あっ 一発でコンプリート逃したッ
    あっ あっ あっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:13:56

    >>27

    そうか!君は復帰勢だからRザガンの手に入るイベントをやってないんだね?

    EV指定使うしか無さそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:22:29

    やっぱ〆チケはcムルムルとbナベリウスだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:45

    >>32

    見事やな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:49:56

    復帰勢におすすめの〆チケ使用先を教えてくれよ
    コロッセオ実装くらいのころに離れたからそれ以降で面白そうなメギドはいるっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:52:33

    コロッセオ以降ならCドレおじなんかは結構強いのん、あとサポーターならBウァサゴがおすすめっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:57:31

    ウム…ワシも持ってないからハッキリとは言えんがチユエンなんかは面白そうなんだなァ(ニコニコ

    あともしネクロ使うならアルマロスさんは外せないっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:23:10

    Bナベリウスを取ったんだぁ・・・約束通り使い方を教えてもらおうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:40:39

    >>37

    Rハルファス共々まずは霊宝を取らないと話にならないんだよね。酷くない?

    まぁ取ったら化け物になるんやがなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:42:14

    >>38

    もちろんめちゃくちゃ専用霊宝は付けた、しゃあけど誰と組めばいいかわからんわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:34

    >>39

    無難にBフルーレティとかBベリアルとかで良いんじゃないっスか?

    まぁ最大の難点はナベリウス自身が炎上と狂炎(全体化出来るなら最高や)を持っていない点やからそこをフォロー出来るのが1番いいと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:50:25

    >>40

    ベリアルしかいないんだぁ・・・覚醒スキルの後にベリアル奥義で回数稼ぎすればいいんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:52:52

    ストーリーのクオリティ高めるために続き出るの遅いから前の話忘れてもういいかなってなったのは俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:53:39

    >>42

    おいおい今は毎月更新しているでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:03:29

    >>41

    ナベリウスの覚醒スキルを考えると火ダメ連続アタッカーが必要やと考えるとベリアルが妥当やな。まぁ公式サイトで調べれば他にもいるとは思うからまずは調べてみるのがいいと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:18

    >>34

    EV指名はRボティス勿論めちゃくちゃ強い

    コロッセオって殺っせよしてアガリアレプト奥義からのスキル霞突き

    敵は殴られたことも知らずに死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:32

    今月はストーリー更新あるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:16:26
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:19

    >>47

    あざーす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:23:51

    今カレどころか死別した元カレ連れ込みはルールで禁止スよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:27:09

    >>49

    うあああああああ(PC書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:53

    孫の殺し方を教えてくれよ
    なぜ…?いや本当になぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています