ここだけ一護が仮面が自由に出せる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:57

    幼少期に内側のホワイトに出会った事で仮面が自由に出せるようになりいつもつけて遊んでいる。
    その為か死神になったタイミングで虚側のスキルツリーが全開放された

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:58

    グリムジョー死ぬかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:25

    恋次はまず死ぬし白哉も危ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:12

    塵も残らないグランドフィッシャー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:32

    チョコラテを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:12

    そうなるとタイミング的に親父が死神に戻れるから
    下手するとグランドフィッシャーに真咲が殺されないし
    下手すると親父が死神の修行付けたパターンまであるな

    アカン、剣八以外死ぬぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:21

    そもそも母親が死なないなら滅却師方面のスキルツリーも解放されるかもしれないわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:22

    隙を突いて兄上が無力化できるかもしれない
    でもそれだと復活の時に浦原が死ぬなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:46

    >>7

    ユーハバッハ「聖別します」

    おっさん・ホワイト「は?一護から離れるわけないだろ!(抵抗した結果滅却師の力が中途半端に外に出る)」

    一護「なんか力が急に沸きました」

    こうか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:23:37

    一護の仮面遊びと義骸リンクが切れた話は浦原にも伝わる
    →ヴァイザード招集
    →死神一心と滅却師真咲とヴァイザードと精神世界のホワイト・バッハ訓練

    一方藍染側も気付いてるからなんか動き出すよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:16:28

    「母ちゃん見てー。おれお面作れるようになったよ」
    ニコニコ嬉しそうに虚面を差し出した息子を見た両親の心情を述べよ(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:19:43

    ルキア奪還編のヤバさが上がる
    ソウルソサエティ、仮面の死神と滅却師とフルブリンガーと元隊長が攻めに来るとか怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:22:09

    >>11

    ホワイトさんと意思疎通できるなら、一護寝たあとに両親とホワイトさんで保護者会議してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:22:11

    卍解すら覚悟した山爺を時期霊王候補確保のため降臨した零番隊が止めるなか、愛染の暗躍が始まるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:42

    「死神が見える人間など見たことがない!人間が鬼道を地力で破るなど聞いたことがない!個々の霊圧の大きさに応じて形を変える斬魄刀があんな巨大になったところなど見たことがない…!
     なにより……虚の面を被った死神など見たことがない……!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:23:48

    ルキア奪還篇では「子供の喧嘩に親は出ない!」って言っておきながら後追いで普通に尸魂界入りしてそうな両親

    息子の作った混乱に乗じて山本・卯ノ花・京楽・浮竹あたりに過去の諸々を全部伝えておく両親

    親父に「お前の歳くらいの銀髪、隊長羽織に『十』って書いてある日番谷ってやつは信じていい」と言われるも(俺の年には見えねぇ……つまり弟か?)と日番谷本人を前に困惑する一護

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:25:18

    なんか一勇みたいな性格になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:44

    親父ー!なんか仮面つけて力込めたらビームみたいなの出てきたんだけどー!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:13

    親父ー!月牙天衝連発出来るようにしたら斬月が弓みたいになったんだけどー!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:55:01

    親父ー!月牙身体に纏えば身を守れるんじゃねってやったら死覇装みたいなの出たー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:12

    >>18

    >>19

    >>20

    この時のヒゲの心情を述べよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:25:08

    一護の身体はビックリドッキリメカかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:07

    >>22

    大体合ってるし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:57:48

    >>21

    俺と真咲の息子超スゲェー!!(ハイテンション)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:48

    >>21

    さすが俺と真咲の子!!!!くらいしか思い浮かばんかった

    さらっとおっさんも参加してるし親バカと過保護しかいない世界だこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:25

    真咲さんが生きてるなら織姫と仲良くしてるあたりでウキウキやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています