幻の性癖"ピアス,タトゥー女×純粋な少年"の担い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:11

    日々男女逆転した方がえっちなのではと問答している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:14

    おいおい自分の体を大事にしないお姉さんを少しでも自分が守れればいいなと思ってる背伸びした少年がいいんでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:21

    男をコロコロ変えるようなメスブタが少年の純潔を奪うのはエロいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:18

    教えてくれ
    少年の年齢はショタか?
    それとも高校生か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:23

    >>3

    いいや、少年の純粋な好意に頬を染めることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:24

    よふかしのうたみたいな感じスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:23

    純粋な少女に変えるのは無理です
    どうしようもないピアス男に感化されて小さなピアスを付けてみるだけでも何か犯罪感がしますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:37

    >>4

    スミス准将、わざわざショタや高校生と明言せず少年とぼかすこの妙味はお前にはわかるまい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:13

    ピアスやタトゥーを開ける野蛮人に犯される少女という創作、現実ともに繰り返されてきた王道を越えた王道が抜けないわけないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:40

    舌ピアスをして蛇みたいに別れてるメスブタがいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:51

    えっ、男女逆転ってタトゥー少年×恋愛経験ゼロのクソ雑魚お姉さんの組み合わせじゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:47

    >>10

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:30

    >>11

    無理です、ショタおねはショタの可愛さがないので無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:53

    もしかして1はブラック・ラグーンとか好きだったんじゃないっすか?
    しゃあけどペーペーの営業マンとアラサーのガンマンじゃちょっと歳とりすぎだわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:58

    舌ピアスお姉さんって体が貧相なイメージが強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:23

    >>15

    サケ……カス…ヤニ………カス……ボロ…アパート

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:03

    ガリガリで骨が浮いてるのにモリマンでびらびらのひだがエグくてピアスがびっしりついてるメスブタ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:11

    >>16

    そんな不健康な生活だったのに好きなショタができてから自分の健康を気遣うようになるのはいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:48

    >>18

    でも過去の悪い付き合いからは逃れられずに薬漬けにされると尚いいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:29
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:19

    男女観の倫理観ぶっ壊れてて仲良くなったらすぐボボパンしようとするメスブタがいいよね
    なめてんじゃねえぞこら、ちゃんと恋愛らしいことしてこなかったお姉さんが男の子とデートにキスと恋人らしいことを重ねていくんだ、これはもうS◯X以上の幸福だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:03
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:23

    >>15

    >>16

    >>19

    ハッキリ言って不健康で野蛮的な最底辺の生活と言える

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:50

    >>24

    だから少年との出会いで少しずつ変わっていくんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:39

    >>13

    ショタおねが無理ってことは、おねショタは行けるってことやん

    おねショタ流逆転術よ、タトゥー入れてるようなませたガキっ!を年上の気弱そうな優しいお姉さんに絆される展開がいくつかある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています