好きな作品はアニメ化されないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:54

    クソ漫画や嫌いな作品ばかりアニメ化されてムカつく
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:28

    戦…隊…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:43

    己の逆張り精神を恨め

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:24

    指で数えるほどの作品だけしか好きじゃないなんていう状態じゃなきゃそうはならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:38

    アニメ業界「ククク 嫌でも低予算原作なろうアニメを量産してやりますよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:58

    おそらく打ち切り漫画愛好家と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:58

    人気があればいずれアニメ化されるよね 人気があればね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:25

    なんでやーっ
    なんでゴミみたいななろうとかがアニメ化してワシの大好きな嘘喰いと裏バイトはアニメ化せんのやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:38

    >>5

    ぶ、ぶっちゃけ今はそうでも無いですよね

    2017~19当たりが1番酷かったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:40

    >>5

    2018年辺りニコニコのアニメ異世界うんこアニメしかなくてやばかったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:20

    >>9

    待てよ

    2016~2020までなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:32

    >>8

    嘘喰いは無理です あの絵をアニメにするには至難の業ですから

    裏バイトは無理です ホラーなんて今時流行りませんから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:34

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:13

    >>8

    待てよ 裏バイトはここからさらに面白くなってその果てにアニメ化するんだぜ


    嘘喰いは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:41

    スマホ太郎2期は狂ってるよねパパ
    どこに商機を見い出したのか全く分からなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:46

    というかなろうに限らずラノベ原作の作品がどうも肌に合わない
    それが僕です
    なんでやーーーーっ
    なんでラノベばっかアニメ化するんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:23

    >>16

    スパイファミリーかチェンソーマンでも見てればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:28

    嘘喰い?良かったやんアニメ化しなくて
    当時のヤンジャンのアニメ化作品は大体酷い目を見てるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:30

    >>12

    しゃあけど…散々そういわれたジョジョはアニメ化したわっ

    まぁ歴史が全然違うのはそうなんやけどなブヘへへ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:26

    は…話が違うであります
    嘘喰いはアニメ化も実写化もしているはずであります

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:05

    >>19

    すいません 嘘喰いと裏バイトじゃ2つ合わせてもジョジョには勝てないんです

    最近アニメになった昔の漫画を見てみぃ

    るろ剣だのシャーマンキングだのBLEACHだの一時代を築いとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:43

    >>21

    マ、マンキンは恐山以外は空気でしたよね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:20
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:58

    そもそもなろう原作アニメばっかになる前から
    日常物だの百合物だらけになってて飽きられられてる所になろうがトドメ刺しに来ただけやんケ
    なに今更嘆いとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:22

    誰かのクソ原作アニメは他の誰かの愛する神原作アニメなんや
    ファンのいない原作はアニメ化しないんや
    イエス・キリストもそう言うとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:29

    >>22

    すいません 打ち切りにこそなったけどマンキンは連載当時普通に人気漫画だったし初代のアニメも好評だったんです

    じゃなきゃ完全版で完結なんてことにならないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:56

    >>1

    しゃあけど…動いて喋る獏さんと梶ちゃんときゃどくらさんとキャラさんがみたいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:15

    >>24

    その前は学園モノばっかやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:31

    >>15

    一番楽しみにしてるのは多分異世界オルガ視聴者だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:21

    >>28

    その前の前は冴えない眼鏡の元にオメ コが居候する非日常系ばっかりだったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:36

    おいっ 嘘喰いをパチンコ版の作画でアニメ化してくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:54

    逆に最近の面白かったと満足に言えるアニメを教えてくれよ
    ちなみにワシはモブサイコ以外記憶にないのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:48

    >>32

    しゃあっ

    ヒロアカ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:54

    逆にアニメ化なんて発表されたら色々心配しちゃうからやんないで欲しいと思っているのは俺なんだよね ネガティブじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:18

    >>32

    ブリーチ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:43

    >>32

    ちょっと古いけどジョジョ5部…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:00

    あんなにラノベをアニメ化しまくってるのに
    面白かった最近のアニメでジャンプ系しか出ないあたり
    悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:53

    >>37

    おいおいぼざろとかウケてるでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:11

    >>38

    結局 漫画じゃねぇかよあーーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:58

    いいんですか?
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンやたまこまーけっとや境界の彼方の話をしても

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:33

    >>15

    待てよ

    異世界スマホはここから異世界からの侵略者対策にロボット軍隊立ち上げたり専用機作ったりで話が大きく動いて少しずつ面白くなるんだぜ

    まぁ2期が1クール分だけだとその辺までやってくれるかはちょっと怪しかったりするんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:35

    >>32

    サイバーパンクエッジランナーズ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:45

    >>32

    よりもい…

    なにっ 5年前

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:30

    >>32

    Vivy…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:17

    >>32

    デビデビ…じゃなくてゾンビランドサガ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています