やること全てが馬鹿な機体

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:54

    ソードとブラストを合体させます!

    え?電池食い過ぎだって?

    じゃあ 本体の分離機構を消して
    核エンジン付ければいいじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:39

    機体コンセプトがお亡くなりに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:30

    ブラストの砲撃装備は腕塞がずに打てるならあってもいいんだがアロンダイトよ問題は
    絶対他の装備と干渉して振り回しにくいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:43

    ストライク搭乗時で余裕のない頃の准将ですら使わなかった装備と同じ発想なんですよそれ
    何で複数も作られているんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:31

    分離機構無くしたらもうインパルスである必要がないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:39

    >>4

    俺たちは雰囲気で戦争をやっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:06

    いやまあ全乗せはロマンすよ
    ・・・全乗せのために元の機能なくしてんのかい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:12

    >>4

    メタ的に言うとMSVの一環でデザインするとき

    青紫(3号機カラー)でお願いしたけど行き違いで赤紫(1号機カラー)になっちゃったせい

    2号機はじゃあオマケってことでザフトレッドカラーにした

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:16

    色々やってこりゃダメだってなったからプランごとボツ!じゃなくてじゃあこのプラン流用して設計し直した新機体作るか!なのも中々にバカだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:55

    俺の種デスオリ主の愛機を馬鹿にするのはやめろ😡

    そもそも種にも火器運用試験型ゲイツとか登場してるから使いづらい試験機が好きなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:45

    素体としてインパルスが優秀だったのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています