水星の魔女一期の最終回はね。こうなるのよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:05

    私はエリクトを取り戻して復讐完遂。ちょうど私の所に訪れていたミオリネさんには義母として餞別に厄ネタを抜いたエアリアルに乗せてあげてから念願の地球に送ってあげるの。とう?きれいなハッピーエンドでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:14

    おいこらもう一人の娘はどうした!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:40

    >>2

    スレッタも私とエリクトを祝福してくれたわ。ミオリネさんも泣いて喜んでくれていたわね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:14

    その涙の意味が違いそうなんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:20

    で、二期で逆襲のミオリネされて逆転負けするんですね分かります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:59

    さようならミオリネさん。あなたの旅路にあらん限りの呪いと祝福を…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:33

    >>6

    呪ってんじゃねえ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:03

    >>6

    さりげに呪ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:26

    プロスペラにはスレッタ使い潰すのを本当に一瞬だけ躊躇ったせいでやられてスレッタの傷になって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:41

    >>7

    >>8

    だって二期で絶対に殺されるじゃないの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:02

    >>6

    元ネタよろしくしれっと生き残る気だなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:31

    でも一期はプロスペラ大勝利しそうなのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:41

    まあ一期で勝ち逃げしてもミオリネが許さないだろうがな‼

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:19

    地球送りで思ったがあの学園って太陽系のどこにあるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:38

    >>14

    地球圏にはありそうだが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:20

    >>14

    少なくともミオリネが地球に自力で行けると考えてるくらいだから案外近くにあるんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:02

    待て!まちなさいよ!プロスペラァ!スレッタをかえせぇぇぇ!って叫びながら地球に強制送還されるミオリネが見えた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:54

    番外編でプロスペラの孤独なグルメとか読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:57

    >>10

    ならちゃんとミオリネ殺しておけよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:26

    公式見るとフロントは小惑星の上に建造されるって書いてあるからもしかしたら学園があるのは小惑星帯かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:10

    >>19

    あら私にだって情はあるのよ何年育てたと思ってるの…?

    だから…スレッタの最後の願いをきいてあげるきぐらいあるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:47

    つまり2期はエアリアルinスレッタにミオリネが乗るって事!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:31

    閻魔あいさん、スカサハ師匠、コイツです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:16

    >>22

    「なぜか」ミオリネの声に反応するようになったエアリアル。

    ミオリネ自身の操縦技術は並み以下だが、声掛けによって今のスレッタのような強さを手に入れた。その力を用い、完全に兵器運用となったGUNDARMを運用生産する新ベネリットグループそしてその裏で暗躍するプロスペラへと挑み、スレッタの復活を求めて戦う。


    水星の魔女2期ーその魔女はガンダムを狩る

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:10

    そもそもスレッタの情報開示がまだされてないしプロスペラのゴール地点も不明なのにエリクトとスレッタを入れ替える説はまだ飛躍した妄想だと思う、具体的にパーメットがどういう物か不明なのに入れ替えが成功するとは思えんからミオリネに解析させるのが先だと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:04

    >>21

    それにミオリネさん…あなたの今の顔があまりにも、ね

    ワタシ

    仇からの「お情け」よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:36

    グエル「貴様、コイツに何をした!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:34

    >>26

    大事な人を殺されて復讐したい気持ちはよくわかるもんなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:16

    >>27

    スレッタ?「あ、あのかなり強かった赤い奴にいた人だ!ひさしぶりー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています