わ…私には超人気男性アイドルのライブに乱入し、いきなりアイドル宣言をしてコンサートの〆をかっさらった過去があるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:29

    おそらく一生粘着されるレベルのクソ行為だと思われるが…
    男性アイドルの片方には天使と呼ばれて、もう片方に抱き上げられてるんだよね
    それやったら殺されても文句言えねえぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:14

    昔の少女漫画なんてもんご都合主義のかたまりやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:03

    おそらく真の戦犯は「こいつアイドルになるんだ」と言った野郎だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:35

    ことの顛末を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:24

    推しを見に行ったら不法侵入した女が推しに囲まれてアイドル宣言するんだッ
    これは拷問以上の苦痛だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:58

    >>4

    男性アイドルの事務所がスカウトして男性アイドルが「僕らの後輩でした~」と言い訳する展開なんだ

    猿展開が深まるんだ

    どうしてこんなヤバイ物件をスカウトしようと思ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:00

    サラリーマン金太郎や花の慶次のようなかんじをアイドルでやりたかったんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:54

    途中から謎3Dになったアニメやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:25

    不思議やな……可愛い女の子が歌うOPやのに何故かいい男の幻聴が聞こえる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:47

    バラライカ単品の方が知名度高いアニメやん、元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:08

    アニメと漫画が全然違って驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:29

    昔これのゲームやったんスけど普通にアンケートに答えてスカウトされてた気がするんだよね
    ◇この原作改変は...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:23

    >>11

    海外「この女の子から聞こえてくる低音ボイスは…?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:11

    >>7

    ア、アイドルファンって気持ち悪い集団なんだな…

    ファンになったら俺でもこんな気持ち悪くなれるって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:44

    >>2

    ハァー?昔ってそれおかしいだろジャッ…

    >>連載は2004年

    う…嘘やろ…こんなことが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:48

    >>15

    鏡を見てみい

    立派な気持ち悪いタフのファンやわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:02

    >>17

    ククク…

    まああんなこと書いといてなんだけど自分の好きな物を台無しにされたら誰でもああなると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:50

    >>7

    アクシデントでステージに降ってきたってだけなら猿展開は置いといてそこからのSHIPSのフォローもファンなら股を濡らすねできると思われるが…

    しゃあけどそこからその女がアイドルデビューしてたら確実にアンチも湧くわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:03

    怒らないでくださいね男アイドルとボボパンしたいからアイドルになるとかバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:58

    >>6

    >>7

    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:54:04

    小さい頃見てたけどナーさんが可愛かったことしか覚えてないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:02:19

    >>17

    うーっ


    うー------っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:11:14

    まぁ15歳の少女アイドル二人組のライブ中に突然14歳の少年がステージに乱入してきて
    「うわこの子かっこいいですね~」って褒められて、後からそいつが同じ事務所から後輩としてデビューしたと考えると
    ド派手に燃える要素しかないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:50:48

    なんならデビューを親父に反対された起死回生の手段として路上ライブやってからの身の上話でギャラリーの同情を引いてるとこを親父に見せつける芸を見せだすんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:08:29

    >>11

    まてよ、EDの「SUGAO flavor」は名曲なんだぜ

    作曲が織田哲郎だしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:49:26

    >>10

    このレス見て今更聴いてみたらマジでいい声すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:14:04

    これでも私は慎重派でね、月島きらりファン目線で>>7を読んでみたんだ

    結果として「どれだけ自分が彼女を応援しても、どれだけ彼女が『ファンの皆の応援で頑張ります!』とかほざいても彼女の心の一番はファンではなくSHIPSだし、そのSHIPSとの絡み抜きに一人前のアイドルになったと思ったところでライブの最後に宙人が現れて『俺達の応援は一切無意味だった』と見せつけられる」のはライブ会場そのものを荼毘に付しても生温いということがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:27:12

    ウム…異性のアイドル同士がなぜかベッタリなんてどう考えても炎上するんだなァ

    >>28

    なんだよこのクソライブ!

    俺たちはアイドルに金貢ぐだけのATMかぁっ

    舐めてんじゃねえぞこら!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:36:01

    >>24

    女は誰からも触れられない存在ほど応援されるが

    男は女にモテないと支持されないから全然違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:38:06

    なんかこの年代の漫画こういうの多かったっスね
    妹の持ってた別の漫画でもこんな感じのあったんだ まともな目で見れなくなるんだ
    おそらく業界への愚弄だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:42:39

    >>29

    教えてくれ

    俺達の貢いだ金はSHIPSの月収何ヵ月分だ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:03:03

    な、何も疑問に思わず見ていた時期って素敵だな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:51

    色々寛容な時代は終わったんだ
    悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:46

    >>7

    文才を超えた文才

    この至高の自己分析能力を受け継ぐ者が居ないなんてあまりに勿体ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:30:00

    色んな意味でまともにスレ画を見られなくなってしまったのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:40

    ハッキリ言ってきらりのキャラデザは今見てもめちゃくちゃ可愛い
    だけど一緒にあの棒読みを思い出してしまうんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:32

    きらりとSHIPS以外にどんなやつがいたのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:38

    >>38

    さあね…ただ三人組のユニットになっていたような覚えがあるのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:51

    懐かしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:47

    少女漫画によくいるような 裏表が激しい女がいたのは覚えてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:43

    紹介しよう 天川いずみ 男だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:13

    >>42

    はーっ!はーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:33

    うーっ
    きらりとやらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:58

    >>42

    ◇この隣にいる勉三さんは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:51

    >>42

    ふぅん 正ヒロインというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています