逆ガンダムSEED

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:44

    それでも!守りたくない世界があるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:23

    これが人の夢!人の望み!人の心の光!
    個人が全体を全体が個人を助け合いその身を補填し合う!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:19

    辞めないでよね、僕がサイに敵うわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:22

    適正のない分野の職業に就かせるデスティニープラン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:30

    アンタ、自分がコーディネイターじゃないからって本気で戦ってるんでしょう!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:32

    私にはあるのだよ! この宇宙でただ1人、全ての人類を守る権利がな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:58

    逆にするとクルーゼがものすごい底抜けの善意の人になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:32

    核は持ってりゃ嬉しいただのコレクション!脆弱な兵器なんですよ。兵器は使わないでいましょう。安い金掛けて作ったのは使わないためなんでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:27:32

    迂闊で残念

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:28:46

    ストライクだけ奪われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:02

    クルーゼに同調したキラをアスランが止めるものの最後はキラだけ生き残って償いのために生き続ける…みたいな話?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:59:22

    >>9

    あれ、それって本編……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:31:44

    >>8

    なんかいいこと言ってるように聞こえるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:44:22

    調整失敗でなんの才能も持ち合わせてない落ちこぼれ学生のキラ君がコーディネーターという理由だけでパイロット役を押し付けられ、強奪されたストライク以外の4機のGを使い分けながら子供の頃から嫌いだったアスラン相手に戦い抜く話。
    フレイに気があるも本人はサイに夢中、しかもサイがガンダムを操縦するとキラ以上によく戦う。トールに至っては戦闘機でアスランを撃破する大金星。
    そうこうして人類に特大ヘイトを貯めたキラはジャスティスを強奪し、アラスカで両軍をサイクロプスの巻き添えにすべく移動手段を封殺するなど大暴れし、その後もナチュラルとコーディネーターの対立を煽るべく暗躍。
    これに危機感を覚えたクルーゼ隊長。彼はアル・ダ・フラガ以上の才能の持ち主であり、その堅強な肉体と精神、知性を人類のために使いたいと考える人格者であった。彼は地球のエネルギー問題解決のためアズラエル理事にNJCを譲渡、これにより両陣営の融和は加速する。
    これに業を煮やしたキラは単身でクルーゼ率いる3陣営の同盟に戦いを挑むも敗北する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています