現パロCP注意 ルフィ(17)「すまねぇハンコック!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:46

    電車で財布スられちまって、お前へのクリスマスプレゼント買えなかった。
    日はズレちまうけど明後日まで待ってくれねぇか!?
    明日、日雇いでバイトしてプレゼント買っていくから!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:59

    スリが見つけ出されて酷い目に遭わされそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:17

    とりあえず犯人は見つけ次第締め上げるとしてそんな無理せずともよいぞルフィ

    わらわはそなたからのプレゼントも嬉しいが一番はルフィと一緒に居れることが何より幸せじゃからの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:26

    一生懸命なルフィはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:59

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:59

    >>3

    さ、探し当てれる権力でもお持ちで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:15

    何故かハンコックも一緒に日雇いバイトについていきそう
    それでも幸せなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:02

    多分犯人はその日の夜石になったのかと言わんばかりにボコられて発見されてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:36

    >>7

    そして何故かヘタなベテラン社員とかよりもトップ業績を出す

    あとであかる、大企業の跡継ぎだってこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:20:20

    価値あるものは手に入るから
    「ルフィ」からくれたものが欲しいのだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:31

    匿名の大学生A「ルフィの財布をスッたクズがいるようだ」
    匿名の大学生S「犯人の特定は済ませてある。ルフィが世話になったんだオカエシに行かないとな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:23

    >>3

    流石は未来の嫁

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:47

    >>10

    高級ブランドのバッグとか、三桁万円の宝石なんかよりも、ルフィがくれた四つ葉のクローバとかのほうが比べる間でもないくらい価値があるもんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:48

    「あなたの為に要したダイヤの指輪です」


    ハンコック「ふん!似たようなものばかりあるわ!」


    「あなたの為に最高の職人達の手で造られたドレスです」


    ハンコック「ふん!趣味ではない!」


    「あなたんお為に1万本のバラの花束を用意しました!」


    ハンコック「ふん!あっても邪魔なだけじゃ!」


    ルフィ「よう!ハンコック!さっき河原で釣りしてたら四葉のクローバーを2つも見つけたから1本お前にやるよ!」


    ハンコック「ル、ルフィ!そなたからこんな素敵なものを・・・わらわは幸せ者じゃ♡」



    >>13

    こうかい?前見たスレのを真似たので悪いけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:56:25

    クリスマス用のチキンをケ○タッキーで買って手を繋ぎながらルフィの家で食べる
    それだけのクリスマスでもルフィが幸せそうにチキン頬張ってるだけでハンコックは幸せなんだ
    汚れた口周りとか拭いて世話焼き彼女ムーブを思う存分にしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています