クソヤローシア文学

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:29

    ◇この難解極まる文体と陰鬱な表現、そして繰り出される哲学的な問いは...?
    は、話が違うであります
    自分はロシあーっ人は酒と喧嘩とレイプッにしか興味がない野蛮人で芸術の才能はないと聞いたであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:03

    なんでって露はただでさえ未来に希望が持てない陰鬱な環境だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:33

    ロリータという概念の名付け親となったものを愚弄する>>1に天罰が降るッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:38

    寒さや日照時間と人の気質には密接な関係があるんだぜ
    まあ掲示板での聞き齧りだから俺はよく知らないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:03

    あっ今ロ​シア人は劣等民族で何一つ評価できるものは無いって思ったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:07

    クソなげーし登場人物の名前覚えずれーし単純に読むのが疲れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:20

    名前とあだ名の法則が意味わかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:58

    聞いた事があります……海外の作品は綴りを短縮して愛称になるからカタカナ(音)で読んでいる日本人にはよく分からないと……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:30

    >>3

    待てよ。確かそいつアメリカに移住したんだぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:38

    紹介しよう『イワン・デニーソヴィチの一日』だ
    ソ連時代の強制収容所のある囚人の一日を描いた物語だ もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:35

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:29

    レム「ハッキリ言ってロシあーっ人によるソラリスの映画化はメチャクチャクソ。罪と罰みたいな哲学展開連発してるし俺が描きたかったことは無視されてるしで話になんねーよ。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:50

    トルストイの「戦争と平和」はアホほど登場人物が出てくるんや。
    その数559名

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:17

    ソビエト時代の名作文学が収容所群島しかないなんて…こんなの納得できない
    なんでじゃーっソビエトは労働者の楽園で文化豊かな地じゃなかったんかーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:54

    しゃあっ ストーカー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:11

    カラマーゾフの兄弟はシニカルな味が乗った複数の作中作を連ねるオムニバス方式だから
    多少はノリや適当な読み方をしていても十分に面白いっスね
    まぁ、ストーリー自体はクソ長ェから一気呵成に読み進めないとこっちが息切れを起こすんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:08

    >>14

    まてよ、独ソ戦を描いたグロスマンの「人生と運命」という傑作があるんだぜ。

    ソ連当局によって封印されててソ連国外で出版されたんやけどな、ブヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています