なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:03

    数十分後にぼかし無しに戻ったのに戸惑ってるのは俺なんだよね

    日本限定の現象だったんだよね もしかして今後実装される猥褻物頒布等の罪対策用の機能じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:02

    不思議やな…全員例のホモビ男優に見えるのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:31

    >>2

    しっかり脳に"INM"を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:56

    エロを過度に規制するのはやめて欲しいと思う反面...pixivで例のアレを見たら吐きそうになったから法律違反のポルノはウェブ上でも徹底的に規制して欲しいという衝動に駆られるッ!
    ふざけんな中 国お前んとこのサイトでやれやー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:21

    Googleのアカウントで年齢を設定すれば解禁されるって聞いたッス



    >>1お前が人柱になれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:11

    >>6

    怒らないでくらさいね もう設定していたんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:58

    すげぇやんって思って調べたらモザイク一つなかったのん
    いやああああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています