平子真子の双子の兄貴・平子真生 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:00

    八番隊第三席の真生さんです

    しばしお付き合いください


    前回のあらすじ:真子に着いて行ったら習字仲間の惣右介くんに気絶させられた

    藍染からの好感度は30→5……でいいのか迷っている、振り直した方がいい?それとも元好感度30くらい下駄履かせた方がいい?


    前はこちら

    僕は五番隊隊長の平子真子の兄貴|あにまん掲示板名前は平子>>5言います、よろしゅう>>10所属で、真子とは>>15歳上やねんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:47

    あめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:56

    最低保障50で5+1D100のダイスとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:01

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:44

    仲が良かったのが確定なら下駄履かせた方が設定としては一致すると思う
    もしくは藍染の30は普通の人の150位とかにするとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:46

    もうダイスは何回もやり直さんでいいんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:52

    別にそのままでもいいんじゃないかな
    親友だけど嫌いなところの方が目につくからこの好感度とか
    それか親友と思ってるのはまさきくんだけとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:14

    まあその辺の匙加減含めてスレ主次第だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:28

    実は藍染と一緒に霊王の真実〜はそのままで元親友をなんとかするか?
    それか荒技になるけど二段階変化にするとか?
    元の数値→30(習字友達)→5(裏切る時)にみたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:39

    元が高くても低くても今5まで下がってるんだよなって思うとじわじわ来る

  • 11平子真生22/12/06(火) 22:29:55

    手際悪くてすみませんホント

    安価に親友と入っていたので過去仲良かったのは確定とします

    単純に藍染からの好感度が6分の1に落ち込んだということで


    続き

    真生「真子か……?悪い、ドジ踏んだ」

    真子「ちゃう、頼んだ俺が悪い……藍染を疑っときながら、オマエに忠告のひとつもせんかった」

    真生「惣右介くん、なんでや!なんでこんなことを!?」

    藍染「真生くん、>>15


    (真生の霊王関連に関する考え>>21

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:19

    慣れてなきゃこんなもんだよ、気にしなさんな
    君なら私がこうするだろうことは分かっていたんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:11

    君たち兄弟は本当に似ているな
    失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:28

    むしろなぜ私が大人しくしていたことに疑問を持たなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:39
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:05

    この藍染、真子に対しては「裏切りに気づいてるのさすがですよ平子隊長😁👍」だけど
    まさきくんに対しては「はーーーーーーー(クソデカため息)私のこと知ってるのになんで裏切らないとおもってんの????しかも現状に満足してるしマジ蔑如」だから5なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:39

    霊王をなんとかするには自分では力不足だし
    仮に霊王に対して行動を取れば世界がどうなるか未知数なので慎重になるべき

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:31

    現状を変えようとするととんでもない犠牲が出るのでこのままにするしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:02

    無理やと思うわ
    まあ真子にも話してみるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:56

    何年も時間あったのに今の今まで変わっとらんいうのはそういうことやろ
    まあなんとかできるならなんとかした方がええとは思うんやけどなぁ〜無理やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:20

    今更どうこう言っても仕方ないし、自分じゃどうにも出来ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:13

    双子に対して反対のベクトルの感情抱いてそうな藍染

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:43

    平子双子兄弟に対して、ムッ・・・平子隊長イイネ・・・とハァ〜〜〜〜(クソデカため息)を往復してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:59

    兄の方は自分のこと知ってるのに疑わなかった、弟の方は疑いすぎてて自分のことを知らなかったから裏切りに成功した
    バランスいいな

  • 26平子真生22/12/06(火) 22:51:46

    藍染「真生くん、むしろなぜ私が大人しくしていたことに疑問を持たなかった?」

    真生「僕自身にそんな力がないからや。しゃあからそんな無責任なことはでけへんし、キミもそうやと思とった」

    真生「でもな、わからん、解らんよ惣右介くん。キミにその力があったとして、それがホンマに世界のためになるんかなんて、どこにも確証ないやんか。知り合いでこない大層な実験して、山ほどの犠牲を出して、そうやって得た平和に、どれほどの価値があるん?」


    真子「ちょお待て、お前ら、一体何の話を……?ッ、真生ィ!!」

    真生「チッ、僕もか……!」


    藍染「>>32

    感情的になったからか、真生の虚化も進み始めた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:12

    …お別れだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:40

    では今の平和にどれ程の価値があるというのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:48

    今の尸魂界にあるのは平和ではない
    ただの怠惰だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:25

    世界がどのような物かではなくは世界がどうあるべきか考えることは力ある物の義務だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:01
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:11
  • 33平子真生22/12/06(火) 23:11:39

    藍染「では今の平和にどれ程の価値があるというのか」

    真生「真子がおって、キミも居て、京楽隊長の下で働けて。そういう日常に価値がないとは、僕は思わへんよ」

    藍染「なるほど、私はなにか酷い思い違いをしていたようだ」

    藍染「>>38」というこ所で浦原さん到着、結果>>43

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:29

    さようなら平子真子と平子真生
    今度会う時は私があなた方を──

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:27

    さらばだわが友
    二度と会うことはないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:39

    あなた達が一人であったなら私は恐らく負けていただろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:01
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:21

    あなたたちと旅をしたかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:28

    あるいは君たちを足して二で割ればちょうどよかったかもしれないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:42

    なぜか完全虚化を免れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:12

    どうにか逃亡成功

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:19

    真生だけ愛染に連れていかれる
    あとは原作通り

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:49

    これって平子には原作道理の台詞言ってたと思っていいの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:19

    >>44

    それプラスあなたたちって言ってるくらいだし平子兄弟に対しても安価の台詞言ってるんじゃないかな

    >>38だけどそのつもりで書き込んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:23

    前スレで気絶から起きたら藍染のぶっちゃけ話が始まってたはずだから多分そこでやってるんじゃね

  • 47平子真生22/12/06(火) 23:36:22

    結局僕らは、浦原隊長と四楓院隊長、握菱大鬼道長の手で全員無事に、と言っていいんかはさっぱり分からんが、現世へと逃げ延びた。命だけは、無事やった。

    それにしても「あなたたちと旅をしたかった」と、最後に惣右介くんは言っとった。結局、僕は惣右介くんの事を何一つ分かってなかった訳で、多分僕らは、分かり合えへんのかもしらん。


    犠牲者に真生も含まれていると知った京楽隊長>>51

    同じくマユリ>>55

    会話を経ての藍染→真生>>59

    同じく真生→藍染>>64

    原作開始までの間、真生がやってたこと>>69

  • 48平子真生22/12/06(火) 23:36:42

    >>44>>45想定なので、原作のセリフは抜かしていない扱いです

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:22

    絶対に裏がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:57
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:07

    藍染を怪しむ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:08

    違和感を覚えるけど何がおかしいのかは分からない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:56

    実験台のまさきがいなくなって寂しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:16

    浦原喜助‼︎ふざけるな‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:19

    優秀な実験台がいなくなって寂しいヨ…仕方ないからクローンでも作るか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:51

    なんだかおかしな事が起こっているのはわかっているので現場でなんか採集できないかやってきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:36

    マユリ様ェ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:54

    仮に再び立ちふさがっても脅威とはならないという認識

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:58

    チッ・・・君とならできたと思ったのに現状で満足しやがって・・・(八つ当たり)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:02

    平子隊長と合わせて絶対捕まえる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:04
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:13

    今度会ったら捕まえよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:49

    友達だと思ってたのに(´・ω・`)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:11

    藍染を絶対に止める

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:42

    何で最後あないな事言ったんやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:08
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:18

    野良の霊能者とコネを作る

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:47

    とにもかくにも虚化の制御

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:55

    平子と情報共有して二人で>>65

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:12

    まずは破面化の制御と真子との連携の練習やな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:38

    >>69

    どういう意味か分からないんだが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:43

    >>59

    この場合、最後のダイスでの台詞的には平子も入ってない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:31

    >>71

    藍染が霊王をどうこうしたかったとかの情報共有して、浦原がくる前の最後に何であんな事言ったんやろって二人で思ってる感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:36

    >>71

    真子と一緒に藍染のこと考察するんじゃないかな

    霊王のこととか情報共有して

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:49

    >>69>>73です

    >>74

    そうです、そんな感じで考えてました。文章が分かりにくくてすいません

  • 76平子真生22/12/07(水) 00:02:23

    安価まとめ
    京楽隊長: 藍染を怪しむ
    マユリ: 優秀な実験台がいなくなって寂しいヨ…仕方ないからクローンでも作るか
    藍染: チッ・・・君とならできたと思ったのに現状で満足しやがって・・・(八つ当たり)
    真生:藍染を絶対に止める
    ひとまず霊王関連は全部真子に相談した。多分怒られた

    次から原作軸に入ります。今日はここまでです、また明日の晩に
    毎度お付き合いありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:41

    乙です

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:29

    なんてゆうか、平子双子は運がないって言うか揃って不憫だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:52

    平子姓に生まれた時点で苦労を背負う運命なのは変わらないのか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:06

    大体が藍染の隊長だった事と友人だった事が原因だけどな.......

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:39

    友人になった経緯は知らんけど隊長になったのは真子が選んだから何だよな
    見えてる貧乏くじを引きに行くスタイル

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:08:26

    >>81

    友人なったのも何か何となく不安定そうだったのに、真生が話し掛けてって始まりな気がする.....

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:54:16

    捻くれてるけど凄い人が良いから、言ってる事と反対に結局は貧乏くじ引いちゃうんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:52:11

    >>57

    これぞマユリ様って感じ.....寧ろ好感度高そうだな.....

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:16:15

    >>81

    平子はババがあったとして皆が気づいてなかったら、誰かが間違って引かないように自分からババを引いて、周りにわざと引いた事さえ気づかせない様に振る舞って泥被るタイプだから.........

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:00

    京楽隊長は流石だな.........

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:15

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:08

    原作でも藍染が霊王のことどうやって知ったかは不明なんだよな
    一体どこで何したんだ、親友時代の真生さんと藍染

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:47

    >>88

    一緒に霊王の真実知ったって言われてるけど、同時にとは書かれてないから藍染が見たモノを直ぐに伝えたか記録を見せたんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:43

    >>26

    ここの会話、藍染も真生も互いに「自分がこう考えてるんだから相手も同じこと考えてるだろ」で喋ってんのか、仲良しかよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:57

    平子だけに霊王関係の情報共有したんだろうか......別に仮面の軍勢に言う必要はないしな.....

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:54

    浦原と夜一は元々知ってるだろうからな...

  • 93平子真生22/12/07(水) 22:12:42

    遅くなりました、再開します


    早いもので、あれから百年

    現世を数年単位で転々としながら、僕らは何とか暮らしとる。百年経ったといえど、僕らは何にも進歩してないに等しい。情けのおてナミダ出てくるわ

    ……尸魂界は、どないなっとるんやろうか


    原作軸に入っての、真生は何をしているか>>98

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:33

    ホロウかの練習

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:47

    浦原商店の手伝い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:11

    ちょこちょこホロウの間引きを

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:23

    虚化制御、平子と一緒に転校してくるまで原作道理

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:27

    何か危なっかしい死神代行見つけたから死神についてレクチャー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:30

    一護の修行相手

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:17

    一護に死神レクチャーしてる時は顔隠してるんかな.....

  • 101平子真生22/12/07(水) 22:22:22

    真生「どぉーもー、キミ、ここいらでやっとる死神代行やな?なんやエライ危なっかしいて、見ててこっちがハラハラするわ」

    一護「急になんだ?!誰だよお前!!」

    真生「僕?>僕は、>106」


    これは原作のどの辺りの出来事か>>111

  • 102平子真生22/12/07(水) 22:22:58

    安価バグってるわ、>>106

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:25

    下の名前だけ名乗る

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:52

    あえてフルネームで

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:53

    通りすがりのお節介な奴でええよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:59

    死神を知ってる、ただの通りすがりや

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:42

    ドン観音寺と会ったあとくらい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:30

    ルキアから力を貰って次の日

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:33

    第一話と二話の間

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:45
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:45

    グランドフィッシャー戦少し前

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:49

    観音寺と石田の間に挟まるくらいの出来事かな


    真生「僕?僕は、死神を知ってる、ただの通りすがりや」

    真生「まあそれでも、キミよか死神のことも、虚のこともよう知っとる。キミ、ホンマに何も知らんみたいやし、ちょっと手伝うたろ思たんやけど……」

    一護「>>118

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:01

    一護ここまで詰め込まれて言われて大丈夫?キャパオーバーしない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:03

    順序だてて説明してもわかってくれるかなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:22

    最近ドン観音寺や浦原さん…胡散臭い人とよく会うな…オレ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:10

    はぁ?手伝う⁉︎具体的に何を手伝うんだよ?!結局誰か教えても答えてくれてもねぇし、話はぐらかすなよ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:20

    おまわりさーん!

  • 119平子真生22/12/07(水) 22:51:29

    一護「おまわりさーん!」

    真生「うぉ!?ちょお待て少年、僕怪しいモンじゃ、いや客観的に見て相当怪しいけど、話くらい聞いてくれてもええやろ!あ、ホンマ待って、110番は待って!!」

    一護「知るか!怪しい自覚あるならまず俺の質問に応えろよ」

    真生「…………」


    (真生はどうする?>>125

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:00

    最低限の情報は教える

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:48

    最低限のことを話して仮面の軍勢達がいるところに連れて行く

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:56

    原作と絡めたくない意見の安価が多いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:34

    浦原の知り合いだという

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:46

    自己紹介

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:49

    お前に虚化を教える
    死神の基礎も教える
    あと仮面の軍勢のことも教える
    ついでに三界関連のこともかいつまんで教える

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:56
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:48

    虚化は一護はまだやったことないから教えるも何もないんじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:38

    >>127

    じゃあ死神の基礎と仮面の軍勢と三界関連のなんかだけ教える感じになるのかな

    教えるもの多くて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:10

    三界関連は世界の成り立ちを神話の御伽噺みたいにマイルドで話すのかな....

  • 130平子真生22/12/07(水) 23:34:23

    虚化はまだ双方情報がないと思うので外しますね

    教えることが……教えることが多い……!


    真生「……僕はその権限を失った元死神、ってトコロで納得してくれるやろか?」

    一護「できるか!」

    真生「しゃーないなあ、掻い摘んで教えたるわ。トクベツやで?」

    一護「なんでちょっと上からなんだよ」

    真生「友達やと思とったヤツに騙されて、尸魂界から逃げ出すハメになったんよ。だから僕らは、元死神。」

    一護「僕、ら?」

    真生「同じ境遇の仲間が8人おるんや。気になるなら今度にでも会わせたる。ま、僕らの事情はどうでもええねん。こっちにゃリスクを犯してまでキミに接触した理由があるんや。霊圧の探り方もなーんも分かっとらん死神代行をその辺に放っとく訳にもいかんからなあ」

    一護「……俺を、どうしようっていうんだ!」

    真生「あ?なんや勘違いしとんな?ちゃうちゃう!僕、オハナシしに来ただけや言うとるやろ?」


    あかん、30分以上掛けてどうにも会話が進まなかったので、なんかこう……このあと上手いこと連絡先交換してどうにか説明したってことで各自補完していただければ


    この出会いを経て、一護→真生の心情>>135

    同じく真生→一護>>140

    仮面の軍勢と一護はどの段階で会うか>>145

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:04

    なんか苦労してんな…まあ悪い人じゃなさそうだし、信じてもいいかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:15

    よく分からない胡散臭い神話も話してたけど、死神の話は凄い為になった

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:33

    変な人だけど悪い奴じゃなさそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:46
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:56
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:15

    今時珍しいいい子やね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:57

    何や凄いお人好しで心配やわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:54

    ウチの弟と違ってひねくれてない善人やから

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:15

    人が好過ぎる
    騙されないか心配

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:17

    ちょっとチョコラテやない?俺しっかりしないとまずいんちゃう?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:19

    お人好しすぎて心配やわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:39

    この後すぐ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:52

    原作道理

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:02

    この後すぐや

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:09
  • 146平子真生22/12/07(水) 23:48:42

    安価まとめ

    一護→真生:変な人だけど悪い奴じゃなさそうだ

    真生→一護:ちょっとチョコラテやない?俺しっかりしないとまずいんちゃう?

    仮面の軍勢には破面篇まで面識なし


    俺がしっかりとか言ってるけど、そういえば真生はチョコラテなのだろうか?弟はチョコラテだが……

    dice1d100=17 (17)

    (100ほどチョコラテ)


    逆に真生は一護からどこまで話を聞けた?>>156

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:52

    滅茶苦茶ビターだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:15

    これはリアリスト

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:22

    今までのこと全部

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:14

    かなりビター
    弟が隠しきれないチョコラテなのは母ちゃんの子宮の中で兄のぶんのチョコラテまで取っていったからなのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:01

    だいたいぜんぶ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:05

    ぜんぶ
    このことは一護は他の人に話したりするかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:52

    力を得た経緯からほぼすべて

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:02

    だいたいは分かった
    三界のことはゆるくしか教えてもらってないので詳しいことはよく分かってない
    霊王がどんな存在なのかぐらいは分かったんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:25
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:36

    大体全部

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:21

    全体的に七割ぐらいは理解できたのかな
    良かったな一護

  • 158平子真生22/12/08(木) 00:03:18

    >>152これも気になりますね、安価にします

    このことを一護は他の人に話したりするか?>>163

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:15

    浦原さんと仲良くなったら(?)それとなく思い出して聞いてみる
    三界のアレそれは石田に聞くんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:57

    事情知ってそうな浦原さんには聞いてみる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:14

    話さない気がする
    話すとしたら浦原さんとか夜一さんに内容が合ってるかどうかの確認するかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:14

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:25
  • 164平子真生22/12/08(木) 00:20:31

    浦原さんから内容の一致を聞けたら一護からの信用も上がりそうだ丸く収まってよかった

    今日はここまでにします、明日の晩は時間あるか分からないですが、続きもよろしくお願いします


    ここから破面篇まで、真生はどういうスタンスを取るか>>170

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:53

    一護に死神の事を程々に指導して、尸魂界編はノータッチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:38

    破面篇までノータッチ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:09

    破面編まではそこまで大きく行動しない

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:34

    平子に一護に付いてと何処まで話したかまで報告する

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:03

    破面篇まで特に一護とは接触しない
    それより自分たちの調整する(レベリングなど)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:33

    全部

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:47

    弟に一護のことを言っておく
    破面篇までは大きく動かない

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:15

    報告聞いて「は?」って反応する平子が見える……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:43

    この手の安価で「全部」とだけかくのは手抜きだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:00:45

    今までの安価的に真子とは結構凸凹双子って感じなんかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:14:12

    チョコラテなのに警戒して距離取った弟とドライなのに近寄って警戒心なかった兄って感じで
    藍染に対しての双子の対応が二人とも性質と噛み合ってないのなんか好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:23:54

    足して2で割ればちょうどいいかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:54

    今までの行動的に優しさは結構ありそうだから、ドライなのは切り替えが凄く早いとかかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:45:14

    双子は二人で考えてる事と意見を交換しながら行動するとどの場面でも隙がない完璧な対応出来そう........戦闘も二人で協力して相手の弱点補ったり、斬魄刀能力コンボで戦ってるのが一番強いそうなんだよな.....

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:45

    スレ主、今日は来ないのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:53

    昨日時間取れないかもって言ってたしね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:29

    じゃあ、保守だけするか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:08:36

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:13:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:59:29

    平子好きだから同じ顔がもうひとり増えて嬉しいな。真生なかなかに良いキャラしてるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:01:06

    今更だけど髪長かったんか?そして逃亡するときハは切ったりしたんか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:00

    過去編と本編でどっちの時期か分からんけど見た目ある程度揃えてる時期とわざわざ見た目変えてる時期がありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:52

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:26

    今日もなしかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:34

    平子双子は同時期に始解と卍解習得してそう

  • 190平子真生22/12/10(土) 00:49:43

    アホみたいな残業!!明日も出なきゃいけないのですが、明日の午後はできるだけ早く続きできたらいいなと思っています。毎度お待たせしてすみません、おやすみなさい


    過去編真生の容姿

    真子と(1.揃えてる/2.違う)

    dice1d2=1 (1)

    本編では真子と(1.揃えてる/2.違う)

    dice1d2=2 (2)


    一護は真生の友人だった男の名前が藍染惣右介だと

    1.聞いているし覚えてる

    2.聞いたけどちゃんとは覚えてない。双極の丘で会った時に思い出す

    3.2+藍染に向かって「真生さんの言ってた……」って言う

    4.聞いてないし藍染見ても気付かない

    5.聞いてないけど藍染に会ってなんとなく察した。現世に戻ったら確認する

    dice1d5=2 (2)

  • 191平子真生22/12/10(土) 00:50:33

    本編真生の見た目は>>195

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:03

    何かメッシュ入れてコテでウェーブさせてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:43

    めっちゃバッサリ切って拳西とか大人一護ぐらいの長さ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:28

    ツーブロック

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:02
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:33

    残業お疲れ様やで

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:11:28

    次スレはあるかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:25:49

    一応保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています