アハハハ!夢見てんじゃないわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:57

    あんな顔とスタイルが良くて強くて頭がキレて料理上手で紳士で優しくて仲間想いなだけの男と私が結婚!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:39

    めちゃくちゃ褒めてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:49

    びっくりしたなんであいつサンジのいいとこ全部言ったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:39

    夢見てんじゃないわよってもしかして物理的に結婚していいところまでいく夢見ちゃった…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:55

    私は三つ目の醜い化け物なのよ!?
    もっとロクでもない男連れて来いってのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:43

    これWCI編後だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:49

    夢見てんじゃないわよの意味が全部ひっくり返っちゃってしまう~!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:13

    >>8

    常にネガティブで一味の足を引っ張っている男です。

    通してください。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:18

    これプリンちゃん自身に言い聞かせてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:23

    「だけ」とは一体…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:46

    これ別れの時の泣き顔で叫んでないかい…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:48

    そいつが誰の事かは分からねェが素敵な奴じゃないか。プリンちゃんととってもお似合いだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:54

    自虐はやめるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:00

    >>15

    お前、鏡見ろ。そんでもってプリンに責任とれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:21

    わちしの事言ってるのかえ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:45

    >>18

    他は全部置いといても自分で料理とかしないでしょあなた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:19

    こんな性根の腐った化け物に!
    アイツなんて言ったと思う?
    アハハお笑いよね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:53

    …お笑いでしょ…?
    ねェ笑ってよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:16

    >>20

    何て言ってたっけ「なんて美しい瞳だ」だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:21:09

    >>11

    おめーは地味に優良物件だしそもそもカヤお嬢様がいるやろがい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:06:57

    こうしてプリンはサンジと結婚する夢を見るたびに自分に言い聞かせているのであった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:09:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:49:43

    メモメモで記憶を消す終わり方は綺麗だったけど
    プリンちゃんはWCI編後にシフォン姉さん(ファイアタンク海賊団)に着いていくと思ってたから残ったのビックリしたな
    これからもあの環境でアイデンティティをひた隠しにしてサンジさんやシフォン姉さんへの罵りに同調しながら過ごさなきゃならないんですか?人の心……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:04:10

    アイツ…私の醜い本性を知ったらどんな顔するかしら?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:07:16

    >>27

    アハハハハ! そうよね!!

    きっとこんな顔になるわ!!!


    そうよ…きっと……こんな、顔に……ウゥ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:08:57

    ドお似合い同士なんだがなァ…
    今は囚われのプリンセス状態だからフラグが再起してるけどどうなるんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:18

    >>28

    大丈夫、もうバレてるよ❤️

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:08

    まずサンジがあれを聞いてたってのしって誠心誠意謝罪しないとスタートラインに立てないんだよなぁ
    サンジは普通に許してくれるだろうけど傷ついたことには変わらないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:03

    >>31

    プリンは多分そのスタートラインに立つ気がないんじゃないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:14

    くっそ、じれってえな。俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:24

    自分が傷付かないように幼少期から被り続けてきた『悪女のペルソナ』の所為でペルソナの奥に居た“本当の自分”を大切にしてくれる男性を最悪な方法で傷付けて本当に惚れた時にはその人から結婚相手には見られてないなんて可哀想に……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:14

    >>32

    そこがプリンちゃんの良いところなんだけどね

    でもスタートラインに立たないと始まらないんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:50:40

    >>33

    返り血(鼻血)浴びて帰ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:48

    >>6

    ななな何言ってんのよ!?

    サンジ…さん(小声)の甘っちょろい所がこれで全部なワケないじゃない!!!

    わざわざ言うまでもない所まで教えてやる義理なんてないけど、どうしても聞きたいって言うなら特別に教えてやっても良いけど!!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:42:44

    >>37

    聞いて欲しいんですね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:53:23

    ふと思ったんだけどプリンちゃんサンジにメモメモを使ったとき自分の本性バレしてること気付いた可能性ってあるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:27:47

    >>39

    一応プライバシー的なのもあるし、ささっと終わらせたいだろうしで直前の記憶しか抜いてない+見てないイメージだった

    でももし見てたとして、別れるには好都合…じゃないけど、心の整理をして綺麗に別れるための材料にしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:15

    本性バレしてたの気付いてたらもっと凄い顔になってたと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:08

    >>1

    スレ主ですハートの数が凄い事になってビックリしてる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:15

    プリンちゃんサンジが女にデレデレしまくってても好きなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:33

    >>43

    ナミさん抱えてる所見た後に助けてるから大丈夫な気がする

    それとは別に嫉妬するのも見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:00

    サンジ、この子幸せにしてあげて

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:45

    >>45

    レディを幸せにするのは当然だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:46

    >>43

    ナミさんを抱えてメロリンしてるところは複雑そうな顔してたけど

    最終的に彼の仲間みんなを助けるために動いたからそれはそれとして受け入れられそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:45

    >>46

    (…ッキャ〜〜〜〜〜♡♡♡)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:05

    まあ今は捕まってるから文字通り夢物語なんだけどなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:54

    プリンちゃんはやくサンジのご実家行きな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:58

    >>50

    公式にまでサンジオタクっぽさをネタにされてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:21

    >>43

    というよりはサンジのことを知っていくにあたってむしろそういうところもまた好きになったんだと思ってる

    どこかのスレで見たのの受け売りだけど、ナミさんみたいな正当な美女(?)へのメロリンと同じ括りでの「なんて美しい瞳だ」だってわかったらプリンはむしろ嬉しいんじゃないかって

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:01

    ルフィにすら気づかれてるのにサンジ当人に全く気づかれてないというやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:12

    エロガッパだってことはわかってるし
    その上で好きになっちゃったという


    だからサンジ
    腹切れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:06

    >>54

    そこは腹括れじゃねーのかよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:53

    マムは母親としてはろくでもない人間なわけだがそれはそれとして船長としては絶対の信頼を置いてるのいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:05

    >>56

    ここのプリンちゃん見た時、ちゃんと強大な海賊団の幹部の迫力してる…って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています