グラー・ドンパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:13

    高さ:3.5m

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:28

    机上論ならカイオーガの方が圧倒的に強いのに
    カイオーガまたはグラードンをパーティに含めるルールの大会の優勝者のパーティはグラードンパだったんだよね
    すごくない?

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:41

    いいんですか?カイオーガくんに虐められてる画像を貼っても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:45

    >>3

    浅瀬やから不利なのはカイオーガの方やろうがーーーっ

    ボケーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:11

    >>3

    待てよカイおーっガの周りの海面が浅く見えるくらいには拮抗してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:52

    >>2

    カイオーガ使いは雨にこだわり過ぎて負けたのがほとんどなのね

    机上論の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:35

    >>2

    ふうんグラードンってやつは結構チームプレイヤーなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:39

    >>8

    1人徒歩で寂しい思いをするグラードンに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:37

    >>2

    ORASのグラカイ大会は

    逆にゲンシグラードン強い天候やばい特性やばい言われてたのに優勝者はカイオーガパだったのん


    もしかして理論なんて当てにならないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:35

    >>4 >>5

    すいません誹謗中傷してオローガは4.5mしかないから多分普通のなみのりマスでも動けるんです


    待てよ愚弄ドンが動けば多分陸地の範囲が増えるんだぜ

    待てよそれはカイオーガの方にも同じことが言えるんだぜ

    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:59

    カイオーガとグラードンの戦いは天候の取り合いなんで単純な有利不利では語れないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:18

    なんでグラードンを素直に炎タイプにしなかったんスかね
    カイオーガと違ってひでりの恩恵受けづらいじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:54

    >>13

    まてよ

    だからこそ>>2で言われてる大会で勝てたんだぜ

    雨の恩恵をダイレクトに受けれるカイオーガパは雨に引っ張られすぎるからな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:22

    >>13

    何でって…海の化身に対する陸の化身だからやん

    天候の恩恵を受けづらいって事は天候を変えられても影響が小さいまま戦えるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています