へっ なにがあぶぶや 異常性癖に媚び売ってるだけの絵師のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:21

    へっ何が媚び売ってるや
    誰も予想もつかなかったベイマックス描きはじめてすぐに木魚マンに修正してフォロワードン引きさせたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:12

    アライさんマンションはいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:53

    ネクロ話好きだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:48

    絵柄にちょっと癖があるのとたまに人間性に疑問を感じるだけで才能はあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:54

    ネクロニカのサプリに漫画描いてたけど面白かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:18

    アライさんマンションはネタはいいけどけもフレである必要性が無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:32

    ◇このベイマックスは・・・?
    ◇この木魚マンは・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:53

    >>7

    待てよ、フレンズの身体能力でもヤバい怪異って事がひしひし伝わってきて効果的なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:59

    へっ 何が〇〇でやる必要が無いや
    そもそも創作自体がやる必要の無い行為の癖に

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:13

    >>10

    そういう話じゃないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:06

    アライさんマンションに関してはアレじゃないっスか?
    二次創作滑りというか
    アライさんの二次創作をして同じような雰囲気で続編みたいなノリで描いてたらオリジナル要素がどんどん強くなったみたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:37

    ムフフ…アリスのおさわりゲームが好きだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:42

    時たまいるカイロスの意味がわからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:41

    (よさベイを描き続けてくれるなら)なんでもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:04

    >>15

    はあ?何言ってんだそれ

    ベイじゃなくて木魚マンだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:18

    ウマ娘もどきのオリジナルR18作品とか怪しい部分はありつつも
    blenderや画像生成AIの技術を習得、創作に活用しようって行動力は見習いたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:21

    偶にほう!思想が出てますね!以外はいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:09

    Skyrim風NPC姦の続編を出して欲しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:00

    AIが作った何の意味もない画像を並べ替え、セリフを付けているだけでこんなに面白いなんて…こ…こんなの納得出来ない

    センスの賜物なんだよね 凄くない?

    【AI漫画】暗い沼地の姫君 | あぶぶ #pixiv
    #StableDiffusion 暗い沼地の姫君 - あぶぶのマンガ - pixivこちら、画像生成AIのStableDiffusion及びDreamStudioに300枚ほど生成させた「漫画のページ」を辻褄が合いそうなように30ページ並べ、その全く意味の無いコマの羅列に加筆を行い台www.pixiv.net
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:44

    >>20

    ベイ木魚マンがいないんスけど…どういうことか説明してもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:09

    ワシはこの人のボテ腹でアホほど抜いたんや…

    その数500億

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:09

    NPC姦のヤツはありそうでなかったからありがたいんだよね
    スカイリムネタも濃いしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:31

    メスガキゴブリンの絵はワシの理想を具現化してくれてとってもありがたかったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:52

    待てよたまたまベイマックスって名前の木魚マンなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:18

    >>7

    "じごくちほー"を読んでいませんね…?


    いいんですか…?読後にしんみりしてしまっても…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:26

    というか何でベイマックスは木魚マンって名前になったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:54:49

    >>27

    おそらく偉い人に怒られたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:02:10

    地元のドラッグストアのマスコットキャラと同名なせいで学校の授業でみんなで画像検索して阿鼻叫喚になったのはウチなんだよね
    当時はよさぬかも木魚マンもないそれなりに名の通った異常性愛者だったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:11:33

    アライさんマンションは面白かったっスけど、他人のオリキャラを犠牲枠に選んだ姿勢は好感がもてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:59:50

    時々異常に攻撃的になるのがキツくてフォローは外したんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:03:21

    この人お目目の病気したと聞いたんですけどどうなったんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:39

    ウム…エロに関しては昔の絵柄の方が好きなんだなぁ
    イルカと獣〇するあたりのがな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:31

    この人のデブショタ×おねとかロリショタが好きなのは俺なんだよね
    せやけど単発ばかりやわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:01

    >>29

    ウム…事前の準備とか調査が大事だという授業なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:46

    >>32

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:16

    昔とだいぶ方向性も絵柄もかわったけど
    おねショタとおばショタのシチュは未だにめちゃくちゃシコいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:33

    大昔の弐瓶作品の影響を隠そうともしてない時期の作品が好きなのは…俺なんだ!
    しゃあけどまともに完結してる作品が少なすぎるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:46







  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:41

    待てよ、ゲームも自作できるんだぜ


  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:52

    シャブ漬けエッチに苦言を呈するソロのネクロマンサー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています