不思議やなあれだけ楽しみにしていた動画シリーズやのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:11

    投稿間隔が長いというだけの理由で全く見る気が起きなくなった
    新作嬉しいという気持ちどころか興味もわかないのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:49

    それはうろジョジョのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:51

    編集力と投稿速度を両立させる超人はそんなにいないんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:14

    しゃあっ イヤなら・みるなッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:20

    もう一度最初から見返せばええやん…
    それでワクワクを取り戻せると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:28

    中途半端に空けるくらいなら
    むしろ間隔開けまくって1年に1本位の頻度の方が「久々に見たぜ○○さんの動画
    この至高の1本がたまにしか見れないなんてあまりにも勿体ない」ってありがたい気分になれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:44

    >>4

    でもね俺これ正しいと思うんだよね

    ユーチューブだろの動画なんて気が向いたらでいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:40

    やっぱり一括投稿が最強だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:43

    それはタンクトップ小隊のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:45

    好きなマイナー・ゲームでそれやられると楽しみどころか萎えるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:16

    それは生存報告だけはずっとあるカラーひよこのことを言うとるんかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:59

    喀血…卓…ウンチー…コング…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:04:39

    >>2

    待てようろジョジョは紅白とかガキ使みたいなものだと思えば納得は出きるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:06:35

    俺なんて毎日2,3本も投稿する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:07:38

    それはマリカーレイプことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:09:26

    >>14

    過労で死んだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:07:51

    >>14

    あなたは"ニコライ・ボルコフ"ですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:38:02

    単発ならいいけどシリーズ物だと見る気が無くなるよねパパ
    youtubeならいいけどニコニコなんてもう過疎地帯だから続きは絶望的だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:40:12

    >>14

    それはとらねずの事を言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:42:22

    週1投稿者が本気を出すと一週間が縮まっていくんだよね猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:56:23

    俺なんて定期投稿の合間に別シリーズ始めて同時進行する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:27:36

    紹介しよう ゼEROシリーズだ
    10年以上投稿頻度を保っているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:33:30

    >>5

    しゃあけど投稿されるたびにするのは面倒くさいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:34:46

    >>22

    ムフフ…年明けの箱開けるやつが楽しみなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:35:05

    >>19

    やっぱり10本近く予約投稿してニコレポ爆撃するべきだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:35:49

    創作…論破…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:13

    ムフフ俺の推しは二日に一本のペースで出してくれてるのん
    あっ1日のびたっまじ萎える

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:16:34

    >>6

    某縛り動画は久々の復帰になんだかありがたい気持ちになったのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:01:00

    動画じゃないけど漫画とかでも熱が冷めるんだよね、飽きたわけじゃないし本は取ってるけどなんか良いやってなるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:08:17

    元から不定期なタイプならいいけどそれまで週1ペースだった投稿者がいきなり3、4ヶ月音信不通になると心配になるからできればやめてほしいね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:05

    はーっなんか最近mugen界隈が気持ちええなあ
    2大大物投稿者がほぼ毎日人気シリーズの動画を上げてたからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:25:36

    >>29

    ご名答、連載媒体の弱点がよくわかったね

    毎週欠かさず漫画を描いて掲載する行為ってのは読者の興味を維持する上で最も大切なことなんだ

    とにかく作品を描き続けるアイスデブや猿先生の強みってのはまさにこれなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:26:37

    しゃあ!こい•ドキ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:13

    このスレ見てふと思い出したンスけど
    ばとじっぷ兄貴姉貴のスマブラ実況一覧見に行ったらきちんとあの濃度の動画を毎年年末に律儀に投稿してて驚愕したんだよね

    あざーーーッス このスレのおかげで年末の楽しみが増えたッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています