ハッキリ言うがめちゃくちゃラグい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:39

    頼む早う動いてくれ

    ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:40

    あかんやん ろくに語録も使えんのにスレ立てちゃ
    しばらくっスだけ使ったほうがええで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:14

    なんか語録指摘マンの気持ちが分かったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:26

    「はっきり言って」じゃーーーーっ
    ボケーーーーーッボケーーーーーーーッ
    ボケーーーーーーーーッボケーーーーーーーーーーッ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
    肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:43

    >>4

    な、なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:32

    おもしれーよ
    けど…快適じゃねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています