ハッキリ言って千空ちゃんはメチャクチャ凄い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:54

    石像の状態で数を数え続けるだけでもヤバいのにゼロから科学文明を復活させるなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:40

    裏切り者ってお前のことか?ゲン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:21

    へっ 何が蝙蝠や
    メチャクチャ情に厚いくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:36

    恐らく仲間になった後平然と裏切るクソ野郎だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:26

    お前は声帯模写とメンタリズムしかできないクソ雑魚!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:20




  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:25

    >>5

    待てよマジックも得意なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:24

    ゲン「あんたら何しとるんや」
    千空「何って見ての通り電気作るんやん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:21

    ぷっはあああああぁぁぁぁぁぁ(アニオリ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:05

    好きなシーンは数あるが
    「千空ちゃん一人ズルいじゃない〜俺も戦化粧♪」
    あのシーンでゲンが一番好きなキャラになったのは、俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:13

    はあっ?外交官レベルの交渉術とここ一番でブラフを通すクソ度胸があるだろ>>5ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:00

    見た目は序盤で裏切るこの男
    千空ファンボーイとしては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています