俺なんて生身でMSを倒す芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:42

    この超人は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:18

    すいません 今まではそれが普通だったんです
    逆にMS・MFの方が拘束具なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:56

    >>2

    いいや デスアーミー数百機まとめて超級覇王電影弾で吹き飛ばすMF搭乗時のほうが強いことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:24






  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:13

    >>4

    チボデーも愚痴ってたけどこの作品ドモンが好きなやつ多すぎなんだよね

    もしかしてGガンはハーレムアニメなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:52

    私はキャプテン・アジア
    この動画を見ているものは選ばれしもの
    キング・オブ・ハートの称号を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ネオジャパンにいるある青年をぶちのめして欲しい
    名はドモン・カッシュ
    ゴッドガンダムのファイターで“流派東方不敗”を継承する青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ドモンを倒すにはガンダムファイトでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“ドモン”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“ドモン”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの馬鹿弟子さえ手に入ればどうでもいいんだ
    “ドモン”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    ドモンを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    キング・オブ・ハートを掴むんだ
    “ガンダム・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:49:01

    ドモンかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:42:55

    >>6

    もしかして師匠って過保護なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:54:23

    おそらく地球人では無いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています