寒い+静電気あるから冬不要ッッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:25

    暑いから夏不要ッッ
    花粉症だから春も不要ッッ
    雨も好きじゃないから梅雨不要ッッ
    この秋さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:16

    秋も花粉症だから不要ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:29

    けど最近秋みじけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:55

    葛「あざーっス。おかげで大繁殖できたっス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:59

    もしかして春夏秋冬全部要らないんじゃないスか
    急げっ乗り遅れるなっ
    地球脱出ラッシュだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:05

    スギ花粉が有名すぎるけど秋も花粉の季節なんだよね
    もちろん気温の変化もあって毎年メチャクチャ体調崩してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:48

    秋来るのおせーよ短けーよ
    寂しーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:26

    >>6

    むしろ春より花粉症キツイのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:42

    >>3

    おそらく秋のUMAが討伐されたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:51

    もしかして日本にはもう四季なんてないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:20

    もしかして湿度の低い国の夏は快適なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:43

    >>11

    住みたい県1位北海道の理由が納得だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:54

    >>11

    待てよ 確かに体感温度や不快指数の点では快適だけど

    反面 直射日光による紫外線等の危険も緩和されないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています