人気者のピエロは日常が終わるまで それ以降は殺人鬼に変身するの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:41

    う あ あ あ あ ! 遊びに来てくれた子供達がゾンビに食い殺されている!


    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    ジャワティージャワティージャワティージャワティー
    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン
    肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門


    もしかして…子供達はまだ生きてるんじゃないスか?
    ムフッ ゾンビの手が届かないようにしようねえ
    よしっジェット・コースターに乗せて走らせてやったぜ、これでジェット・コースターを止めない限りゾンビは追いつけないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:41

    闘わなくちゃ現実と

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:08

    やっぱりお肉は新鮮なものじゃないとダメだよね、お客さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:23:41

    一見すると笑えるんだけど極限状況下で心が壊れちゃった人達って考えると悲しくなるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:15

    初代のサイコパスは遊ぶ悲しき過去…ってぐらいに悲しき過去…が詰まっとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:18

    デッドライジングを復活させてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:55

    6番レジへどうぞ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:46

    >>7

    平時は気弱だけど心優しき店長だったと感じてるのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:13

    タフという言葉はこのゴリラカメラマンのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:21

    パラレルとは言えチャックパパがサイコパスになってたのはガチで悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:19

    店長、ピエロ、その他殆ど全員といろいろあるが…このフラッシュ・バックからの戦時退行のクリフこそが一番悲哀を感じると思っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:07

    >>7

    そっか、君は一生懸命働いてようやく手に入れたスーパーマーケットが、

    一夜にしてゾンビに占領されておジャンになって発狂するしかなかったんだね。

    かわいそ・・。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:51

    2のサイコパス共は性格ウンコばっかりで、殺すのに何の躊躇いも無いよね、パパ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:28

    >>12

    お、アメリカ軍人なのにベトコン見たいな戦いかたをするおじいちゃんやん

    お孫さん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:04

    >>14

    ◇この愛国者四天王は…?

    ◇この支配者気取りの警備員は…?

    ◇この皆勤賞の郵便配達員は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:28

    >>16

    待てよ、皆勤賞の郵便配達員は少し悲しかったんだぜ

    お客様の荷物を正確に運び、幸せを届けることに誇りを持っていたのに一瞬で奪われたんだと考えると、人生の悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:17

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:24

    >>14

    ウム…初代と2でサイコパスのテーマが悲劇で発狂した悲しき者…から抑圧された欲望が非日常で解き放たれて蛆虫化と変わっているっぽいんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:44

    >>14

    勇気を振り絞ってデートに誘ったスラッピーが居るやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:06

    もしかして、フランクさんがもう少し早くウィラメッテに来ていたら、
    ピエロおじさんは最強の味方NPCとして大活躍してたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:52

    俺なんて防弾チョッキの上から素手で敵の内臓を引き抜いて即死させる芸を見せてやるよ

    俺なんて宝石とオモチャの剣でライトセーバーを生み出す錬金術を見せてやるよ

    俺なんて武器だけじゃなく車を融合させてゾンビを蹂躙する芸を見せてやるよ


    このゾンビを超えた怪物共は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:44

    >>22

    一度ゾンビになった上でゾンビ食い殺して軍も食い殺してその後正気取り戻して人間に戻ったんだよね

    もはや怪物を超えた怪物なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:28

    >>1

    おそらくオティスの同僚も子供たちと一緒にスペースライドへ保護してくれていたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています