認めない……たふ卯を牛丼屋なんて認めない……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:07

    親子丼、うどん、牛丼と色々あるが……この漬け烏賊ユッケ丼こそが一番美味いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:18

    玉ねぎ抜きの親子丼にアホほど山椒をぶっかけるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:25

    うむ……何故か牛丼屋扱いされてるが牛丼は一種類しかないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:04

    牛丼屋扱いはキン肉マンも関係してそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:50

    ムフフ からあげ丼と担々麺の組み合わせが最強なんや
    しゃあけど相変わらず担々麺の温度がぬるいっすね どこもそうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:04

    学生時代に就活に行ったら無料券くれたのぉ
    ムフフ親子丼がメチャクチャ好みだったのん
    ちなみに面接はもちろん滅茶苦茶落ちた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています