【閲覧注意】成田良悟に思ってる事ぶち撒ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:11

    マジでBLEACHを好きになってくれてありがとう
    貴方のおかげで本編で報われなかったキャラ達が沢山救済されたし出なかった筈の情報が世間に広まった
    ていうか剣八大好きでいてくれてありがとう
    本編で弱った剣八を奇襲したバンビーズ達の魅力を損なわないまま「本当はこれだけ実力差ありますよ。暴力を振るわないまま力の差を見せつけてやりますよ」と書いたのも凄いスカッとした
    そして最終章で散々だった檜佐木に無茶苦茶見せ場を与えてくれてマジでありがとう
    頼むからアニメ化してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:44

    また書いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:22

    平子の扱い悔しかったから見せ場あって嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:24:35

    剣八はこれだよこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:32

    >>4

    個人的に剣八はむしろ原作と差異を感じる気がする

    原作の剣八の方が意外と周囲に気を使ってるというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:01

    >>5

    グリムジョーに喧嘩売ったりしないかもな

    成田版剣八は飢えが強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:20

    毎回の敵に注目される瑠璃色孔雀

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:41

    平子の卍解、霊王の設定を公開してくれてありがとう
    次があるなら斬魄刀周りをもっと知りたいので是非王悦も深堀してください…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:51:19

    成田作品とBLEACHと型月のファン兼任してるから、ホントに身体にはご自愛くださいとしか言えない…
    難病だもんなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:51:39

    ちょくちょく解釈違いあるけどむしろそれ以外かなり寄せてくれてることに感謝すべきなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:53:01

    大好きだっただけに本編の剣八の扱いというか見せ方でかなりがっかりしたから、1にもあるみたいに小説でほんっっとスカッとしたんだよなぁ…ありがたいわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:03:40

    平子がどうして始解の能力を相手に説明するのかの理由を教えてくれてありがとう
    それまでただのアホ行動扱いだったから本当に有難い
    あと鏡花水月対策もちゃんとしてたのも知れて嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:05:44

    今のBLEACH人気の9割は成田小説のおかげと言っても過言ではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:45:06

    >>13

    それは過言でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:47:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:26:31

    少なくとも原作をそこまで軽視する人に成田小説の内容や面白さが本当に理解できてるとは全く思えないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:18:44

    成田もいいけど、個人的には松原さんのルキア小説三部作が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:11

    >>11

    原作だと設定優先で疎かになってたりここはどうかな…ってなる部分をノベライズで補完してくれるのはマジで嬉しい

    剣八の扱いに限らず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています