ここだけブリーチカテのオリキャラたちが全ている世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:22

    語り足りないだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:00

    ありがてえ!
    早速潮吹け金鯨!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:25

    >>2

    開幕テロやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:34

    助かる
    種族別でお喋りさせたいけど死神組が最悪場外乱闘になりそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:36


    前スレ200のセリフは果たして誰のセリフなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:38

    神の天敵(クラウソラス)!!

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:04

    >>6

    一人いるだろ

    寂しいのが嫌で嫌で仕方ない兎ちゃんがよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:05

    >>5

    いいじゃん。

    見たいだろオリキャラVSオリキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:26

    そういえば疑似残火の太刀持ちハリベルの彼氏破面もいるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:50

    >>8

    うさぎちゃんはあっちで一護たちとお話ししてよっか・・・

    それかチョコ漬け大食いコワモテマッチョおじちゃんとお話しする?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:09

    皆が見たい対戦カードは?
    俺はタイマンVS彼氏

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:37

    >>12

    >>10も加えてお話しするか

    どんな話になるかわかんないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:20

    >>13

    クソメガネvsバニー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:47

    >>5

    滅却師組はお互い推しの話しとけば平和に過ごせるから…… 彼氏がちょっとアホになるかもしれんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:48

    >>10

    ああ、あのおいたわしい虚か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:56

    爆炎娘ちゃんと対戦カード組ませたいんだけどこいつ山爺と同じで出禁枠なんだよな……頭砂糖さんでなんとかギリギリ相手できるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:44

    逆にっていうのもおかしいけどオリキャラの中でレスバは誰が強いの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:35

    >>19

    藍染にレスバで勝ってハッシュヴァルトを説得してタイマンに持ってこさせた4番隊隊長のタイマンの鬼

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:28

    スレが開始した時間で考えると同期が俺君、クソメガネ、剣八の被害者元四番隊隊長なの笑う。
    俺君とクソメガネのスレ交互に見て楽しんでたわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:38

    >>18

    頭砂糖、彼氏、あとタイマン…は無理か

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:51

    >>15

    バニーのことよく知らないけどそれ大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:08

    >>22

    タイマンはワンチャン回復しながら突っ込むから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:41

    クソメガネ現在進行中のスレで剣八の血目覚め始めてるから危ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:26

    >>23

    通常時は無口なイケメン青年

    帰刃時はクソかわいい美少年

    義骸時はウサミミパーカー短パンショタやぞ、震えろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:35

    同期のオリキャラって俺君クソメガネ被害者元4番隊隊長だけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:36

    >>21

    この同期三人組で隊を組めって思ったけど俺くんメスイキ確定ガチャみたいな物なのは可哀想だからメスイキクソ眼鏡だけ卯ノ花さんか檜佐木に返しに行きたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:41

    >>24

    全身流刃若火の常時残日獄衣に突っ込むのはいやーキツいっす

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:04

    >>29

    そうだな……(ほんとなんなんだ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:23

    山じいの養子霊圧13分の1ちゃんと爆炎ちゃんの会話はみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:34

    >>28

    いや本質的には、たくさんの人ですらないナニカだから無効の可能性もある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:41

    >>26

    俺逆にヴァニタスのことしか知らないんだけどクソメガネさんのことをなんとなく前スレの描写で参考にするともしかして事案??

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:09

    藍染と犬猿の仲な霊圧13分の1もいたか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:15

    しゃーねぇ、エロさで競おう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:39

    >>28

    俺君卍解で能力無効化ある設定(厳密に決まってない)もあるからメスイキメガネも大丈夫かもしれん。

    俺君の超重力にメスガキを引き込めるか・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:17

    >>35

    黒崎一護(♀)に1票

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:18

    メスイキクソ眼鏡とはどっちが先制決められるかで勝敗が決まる気がする
    まあ卯ノ花さんちの子で八千流の血に目覚めかけてるメスイキクソ眼鏡に先制キメろっていうのは難しい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:54

    >>35

    性知識脅威の-21を誇るアホのロリコンが初戦敗退するのはわかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:41

    ジジの彼氏とかいう変態な技も特殊な出自もやべー力も無いジジの為なら命も性別も捨てにいって陛下からもおもしれー男認定される以外取り柄のないぺぺの孫

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:02

    >>35

    能力も含めたエロさなのか性格や外見のエロさなのか、そこが問題だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:42

    >>33

    ショタ破面が死神の手でメスイキさせられる……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:06

    >>40

    ジジのカレピが一番古いんじゃないか?

    ジャンプカテの頃にやってたの覚えてるわ

    アルブレヒトくんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:27

    俺君は、オリキャラのなかではホラー耐性一番ありそう………(というか超常起こす側だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:33

    >>35

    相手をメスイキさせるクソ眼鏡さんが相手にバフ与えることになるから不利じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:36

    >>32

    ギャグ描写のメスガキに対してホラー描写、心理描写で対抗する俺君!

    自分の始解が効かない俺君に何度も挑んでくる、メスガキを見て「こいつは百年前から変わらないなあ」と安心する俺君はありか・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:13
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:32

    >>43

    その次が一護の親友バニーことヴァニタスだったような気がする

    あれもジャンプカテの頃からあったろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:53

    >>39

    無知エロってジャンルもあるから……(震え声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:55

    >>36

    それでも彼氏くんなら…!

    覚醒剣八に相打ち気味に勝利→闇堕ちハッシュ倒す→最終決戦でバッハの能力打ち消しとかいう人外コンボを決めた彼氏くんなら…クソメガネを止めてくれるはず…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:48

    外見エロ部門…って要はあれだろ、ハリベルとか血戦編織姫みたいな感じでドチャエロの格好のやつってことだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:17

    クソメガネは陛下が把握できない初見殺しとかいうクソオブクソ要素持ちだから完璧な対応のためにはあらかじめダーテンを手に入れておく必要があるのが本当クソ
    もしくは常時発動型無効化能力持ちになるか人型を止める

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:21

    クソ眼鏡なのにジェネリック八千流な顔してるしハナちゃんは普通な顔だしでこの二人はドスケベでは無さそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:05

    これ二週目藍染とかはオリキャラじゃないからいないのかな
    二週目入ったと思ったらいきなりオリキャラ生えまくった並行世界みたいになってたら流石に藍染も混乱するかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:39

    >>51

    俺のターン!ドロー!帰刃で逆バニーの姿をした美少年でターンエンド!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:42

    >>55

    男組は基本通常衣装だからガチでこれで勝てるのは強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:45

    一位? 爆炎
    二位? 彼氏
    三位? タイマン
    くらいの強さランキングなのかね。
    格上殺しなちいかわはどう作用するか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:18

    >>55

    逆バニー!?!?逆バニーってあの逆バニー!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:40

    >>57

    まあちいかわもガチの格上には善戦はできても勝てはしないし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:42

    >>58

    露出は多めだけど隠れてる所は隠れてるからセーフセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:09

    >>59

    陛下………()

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:05

    >>54

    二周目ありにするなら二周目平子と二周目藍染と二周目浦原さんがいるのめちゃくちゃ面白いな

    二周目平子はいきなり双子の兄生えてくるし何の躊躇いもなく(なんか世界のそうすべきであるみたいな強制力によって)俺くん生まれさせてあげるし、二周目藍染も藍染で平子の双子の兄と仲良くしつつ俺くんを育てているんだろうなってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:41

    >>61

    各スレで陛下が食らってる被害まとめたらどうなんの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:48

    >>63

    まず永久にメスイキさせられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:38

    >>64

    あとなんか部下に神の天敵が生えてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:41

    アホのロリコンは、脱走してソウルソサエティーに情報ばらしまくって隊長とかに対応訓練までしてる。

    えっなんで防げないかって?行動がアホ過ぎて予知か風邪のときに見る夢かわからねぇんだ。



    >>63

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:38

    サンドバッグワイ隊長はタイマン最強とか能力無効はないけど全体的に高水準で斬魄刀の能力もヤバい、出自も流行り病で死んだ人の魂魄の集合体ってのも厄い。
    けど初代隊長たちの中では常識人という(現代基準ではヤバめな人)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:45

    知らないに教えるバニー(帰刃)の見た目

    上半身は裸ベスト(アリスのウサギモチーフ)
    両腕にごっつい装甲
    両脚にスリムな装甲
    鼠蹊部ギリギリぐらいまでの絶妙なラインの短パン
    頭には霊圧で不定形に大きくなったり小さくなったり垂れたり立ったりと変化するウサミミ(画像参照)
    喉に孔、全身真っ白の美少年

    美少年だから許されてる服装ではあるよこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:47

    >>66

    このロリコン吸収したら能力の対象がロリに限定されるも追加で

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:17

    1スレで終わったけど、兄様に妹生やすスレあったよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:54

    俺君ちょっと重いだけで、他のオリキャラたちと比べるとまだ普通だったんだな(ホラー)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:52

    やべーやつだと思ってたタイマンも大したことなさそうだな!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:41

    彼氏君だって全然やばくないな!
    ちょっとハッシュより強いけど聖文字にはたよらないで全能力無効化できるだけのスパダリだし!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:22

    >>71

    俺君厳密な能力がないのが強みでもあるから。その分、キャラとの絡みを楽しめる。

    思いの超重力とホラー描写は他のキャラと比べても群を抜いてると思うが(特にホラー)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:49

    >>68

    エッッッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:26

    みんな違ってみんな濃いんだよなぁ・・・
    水子霊の塊が死神に拾われて名付けられたので死神の形をしているとか炎が死神の形に収まってるとか流行病で死んだ人の魂魄の集合体とかなんでそんな厄ネタの奴らがポンポンでてくるの
    メスイキクソ眼鏡もお母さんは卯ノ花さんだけどお父さんわからないんじゃ無かったっけ・・・なんかお父さんが厄ネタなのはわかってる滅却師だっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:03

    逆にまともな奴探した方が早いんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:51

    ワイくんと俺君との会話は見てみたい、集合体が人の形してる存在の会話

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:57

    >>77

    オリキャラ的にも最古参な彼氏とバニーで…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:24

    >>77

    バンビちゃんの彼氏はまともだろ!?

    なんてったってバンビちゃんをまともにしたんだぞ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:50

    ワイさんの場合、周りにドン引きしながら淡々と病原体まいてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:00

    >>77

    バニーはまともだろ!いい加減にしろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:33

    ワイとかいう超高速で移動しながら疫病ばら蒔く名誉ペイルライダー。なお一定水準以下まで弱ったら問答無用で即死するクソ仕様

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:46

    じゃあ彼氏(アルブレヒト)とバニー(ヴァニタス)を対談させてみますか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:03

    個人的に好きだった義足の子。最速の斬魄刀ってのがいい。

    BLEACH民は師匠並みのオサレって聞きました!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:51

    黒崎緋真はまともな類いだろ
    SS編の兄様が可哀想なだけで

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:10:24
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:21
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:47

    >>84

    アルブレヒトに懐くヴァニタスを想像してもええのんか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:11

    とりあえず、空気が重くなったらアホロリ突っ込ませたいですこいつなら大体(空気感を)何とかしてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:02

    >>77

    タイマンは一番まとも疑惑あるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:24:44

    このオリキャラ達で友達になりたい人ランキング作ったらだれが一番だろうか………

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:05

    >>92

    彼氏。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:07

    >>92

    彼氏組かな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:22

    彼氏だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:35

    メスイキ以外で敵に回したら厄介なのは誰かな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:52

    >>92

    バニー

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:00

    >>96

    彼氏

    タイマン

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:09

    >>96

    ワイさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:32

    >>92

    まあ、ヴァニタスかな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:37

    >>96

    タイマン。能力無効化してもたいして影響ないのこいつくらいやろ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:43

    >>99

    どっちかって言うと災害だからなアレ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:27

    >>96

    歩くバイオハザードこと巻藁ワイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:28:26

    >>93>>94>>97>>100

    友達になりたいやつ〜で安定の彼氏と安定のヴァニタスが出てくるの面白すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:29:27

    マジで色んな意味で濃いメンツの中で彼氏が癒しすぎる…
    確かジジの方がアルブレヒト、通称アル
    バンビの方がバルバロッサ・バルバレスコ、通称バルバ
    だったかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:30:05

    タイマンは自分のことをふつうだと思ってるから肩身狭くしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:21

    逆にここの戦力中間層って誰だ?
    さっきから知能ランキング最下位独走してそうなアホロリくん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:33

    >>96

    俺君は5番隊仕込みの思考があって鬼道とか縛道も平均以上に戦える性能だから敵に回すと厄介。

    上の彼氏とかワイ、タイマンとかには戦闘力で劣るけど、厄介っていう定義ならかなりいい線行くと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:43

    上位層
    ワイ、タイマン、爆炎、彼氏

    最下層?
    ゲロ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:33:26

    だってヴァニタスはまず生前に一護とパーフェクトコミュニケーションするし、虚化後もスターク、ハリベル、ネリエルと楽しく過ごしてるし、浦原商店で働いたり石田に勉強教えてもらったりしてるから……むっちゃ良い子だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:11

    彼氏はバンビちゃんを厚生させるスパダリっていう前提から生まれた約束されたまとも枠だから……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:49

    >>109

    こう見ると上位陣の強さの質が違うな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:35:46

    >>110

    良い子すぎてむしろ色物まみれのこの世界線でキャラ立つのかコイツは

    もうライカとアダムと一生チョコ食ってろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:37

    上位陣は爆炎ちゃん以外全員素の能力トップクラスな辺り壁が厚い
    爆炎ちゃんはなんかもう殿堂入りで。存在そのものが核爆弾だよあの子は

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:51

    >>110

    チャンイチと同い年だからオリキャラ勢の中でもマジで子供枠だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:20

    ロリコンはアホなのとロリコンな事を除けば良いやつなんだよ。ただロリコン過ぎて陛下でも治療法がわからないだけで

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:41

    あんだけバグ枠がいたはずの虚圏オリジナル虚組なのに滅却師や死神におかしいやつが多すぎてやっぱり本編みたいなちょっと周りと比べると弱めのパワーバランスになってるのなに?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:07

    アホロリは、ちょっとボーボボ入ってるから………

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:55

    面白いのは完聖体で能力無効化できる彼氏くんが誰に対しても有利とれるんだけど無効化されても対して影響ないタイマンは前スレから言われてる通り相性いいんだなって。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:07

    >>115

    幼少期の一護と同じ精神年齢と考えても小学生、生まれてから今に至るまでの年数を考えても一護と同じ高校生(精神年齢はショタ)だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:45

    卍解込山爺が100としたところ斬魄刀なしで130な爆炎ちゃんはさあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:40:40

    >>117

    まて、ここにいるあにまん民の見てきた記録を絞り出せばなんかいるんじゃないか?頑張って探してみようぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:50

    力を斬魄刀に封じ込めてる(大嘘)
    全然封じ込められてねぇじゃねぇかよ王悦ゥ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:43:07

    上位層で闘ったら最終的に爆炎ちゃんの炎で終わるやつ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:07

    >>122

    とりあえずオリジナルの虚キャラを列挙すればいいのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:02

    最も陛下を困惑させた(現在進行形)なのはアホロリでいいのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:00

    メスイキとアホロリとかいう陛下の特大級頭痛の種

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:14

    陛下に一番嫌われてるのは誰だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:08

    >>128

    バイオハザード振りまく最悪最古の斬魄刀持ってるワイ元隊長だろうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:20

    >>128

    巻藁

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:34

    >>128

    ワイさんじゃないかな。周りに死を振り撒く疫病の擬人化みてぇな奴なのに当の本人は不死身っていうクソっぷり

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:15

    全体的にダイスの荒ぶり方が凄まじいブリーチカテゴリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:15

    >>128

    ワイかなあ昔に実際に戦闘した可能性あるだろうし。少なくとも配下たちはやられてるだろうし。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:56

    >>131

    しかもアイツの卍解、病版聖別だからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:50:40

    >>128

    メスガキって言いたいところだけど、あいつ全知全能が「あんなもん目に入れたくない」とかいう理由で陛下に見られないからそもそも存在知られてないのが本当にひでぇ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:04

    >>128

    ワイ、滅却師にメタはった斬魄刀の能力がヤバすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:49

    >>109

    ゲロ呼ばわりは可哀そうだからやめてあげて!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:19

    >>125>>122

    一護の親友のヴァニタス、バグなギリアンのアダム、ハリベルの彼氏のライカ



    他にー!他に虚でご存じの方ー!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:46

    >>138

    黒獏の子かな。そんなに強くはなかったけど。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:55

    ハッシュの娘を名乗る破面

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:03
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:26
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:06:31

    タイマンVS彼氏とか白熱しそうで見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:40

    やっぱり虚組は心許ないな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:08:12

    >>109

    >>143

    余ったワイと爆炎ちゃんに戦ってもらおっか!

    スレ主同じだしちょうどいいや!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:08:34
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:40

    >>145

    炎のせいで病とか効かなさそうな爆炎ちゃんとワイさんじゃ相性最悪だと思うんすけど……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:14

    >>145

    割といい勝負しそうだけど能力の相性的に爆炎ちゃんが勝つかな。逆に貫通して病効いたらえげつないことになる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:12

    >>144

    オリキャラみんな混ぜ込むと一周回って原作みたいになってるんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:06
  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:00

    >>145

    ワイは縛道の開祖だしそっち系で攻めればワンチャン封印で勝てるかも?ってくらいじゃないかなあ。上でも言ってる人いるけど病は熱に耐えれなそうだし。不死身がどの程度山爺以上の火力に耐えれるかにかかってる気がする。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:04

    ワイ隊長重國に対して好感度94とかそんぐらいなのに重國からは1っていうのが草はえるそして残火の太刀でやられるという

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:38:13

    ワイには勝てなくても絶対死なないという信頼がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:54:44

    やっぱ上位層はどこか可笑しいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:57:13

    >>154

    ワイ…そもそも年季が違う

    炎娘…誕生の経緯からして人外

    彼氏とタイマン…お前らなんなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:59:29

    >>155

    何って……バンビの彼氏と4番隊ですが……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:05:48

    >>156

    四番隊…まあ卯の花さんとかいるし…

    バンビの彼氏…強い理由になってねぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:06:54

    上位層と戦うことになるおいたわしいユーゴー……。この世界の場合だと彼氏とタイマンが共闘するのかな。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:03

    >>158

    数多の世界線が混在したことでバズビーとの仲が修復してる可能性も…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:53

    もうバズビー死んでるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:33:14

    生きてる世界線もあるだろ
    まさかオリキャラ世界線で全てのバズビーが千年血戦編前に死んでるわけないだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:34:14

    >>161

    バズビーが原作前に死んでるの彼氏の世界くらいでは……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:35:30

    >>161

    世界線混在だからね

    みんないるならなんかわからんけど生きてるバズビーもいるだろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:49

    期待の新人こと、黒髪眼鏡の香取慎子ちゃん。
    臆病で大概は状況に泣き喚いている小心者。
    なお総合ステータスは山爺並で、始解はジェネリック月島さん。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:41:26

    何気にアホロリはスレ立て丁度1週間前だから結構新参者なんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:34

    滅却師組って誰がいたっけ
    とりあえずアルブレヒトとスパダリと一護のおじさんは覚えてるけど。
    強めの一般兵とバケモンみたいな奴と推定リミッターかかってる奴でスパダリに全負担がのしかかってるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:39:31

    一護の姉とオリキャラに含めていいのか悩む見えざる帝国に所属した遊子がいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:42:58

    滅却師彼氏組に滅却師としての力の使い方を教えてもらうマートとヴァニタスを幻視しました

    彼氏組は教えてくれるのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:44:37

    あにまん滅却師作成のでも滅却師いる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:46:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:50:27

    一護の姉とかブリーチカテできる前だったからジャンプカテだったけどこれは含めていいのだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:52:25

    >>168

    あいつら普通に常識人だし教えてくれるよ

    特にバンビの方はほぼ滅却師の技術のみで陛下の次に強いし

    めちゃめちゃためになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:36

    >>172

    ヴァニタスとか馬鹿みたいな適応スピードでポンポン覚えていくから教える方も楽しいだろうな

    マートも弓矢の技術が優れてるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:52

    オリキャラクインシーの集いは、割とほのぼのしてそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:50

    彼氏出身のキャラが、二人いるのはデカイな………

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:09:34

    なんやかんやでバンビの彼氏とジジの彼氏(別時空)
    が出会って、彼女自慢大会が始まるんだけど
    お互いに話すたびに
    (あのバンビがそんなことを…!?)
    ってなる幻覚を見た

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:19

    クソメガネ「ワイさん 俺と卍解の特訓に付き合って欲しいんですが…」

    ワイ「おお 八千流かと思ったらその娘さんの伊喜ちゃんやないの 全然ええで」

    クソメガネ「!本当ですか!?ありがとうございます! 実は誰も付き合ってくれなくて…」

    ワイ「おやまあ それはそれは悲しいなぁ
      ところで伊喜ちゃんの卍解ってどんなやつ?」

    クソメガネ「はい! 簡単に言えば知覚した人型ならtntn生やせます!そこから始解でメスイキさせられます!」

    ワイ「帰ってもろて」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:35:24

    >>177

    母に辻斬りされて娘にメスイキ狙われるの地獄じゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:42:49

    >>176

    スパダリ時空のバンビが他時空のバンビを知った時の反応とかも知りたいw

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:03:29

    >>179

    一応スパダリ時空のバンビも原作通りのクソカスだった時期もあったらしいし、彼氏くんに出会えなかった他の自分を憐れむんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:24:11

    平子のとこの俺くんと娘ちゃんの会話が見たい
    平子によく似た娘ちゃんに対する湿度の重い俺くん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:57:21

    ヴァニタス「一護良いよね…」
    アダム「良い…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:09:58

    >>181

    俺君のところの藍染がSAN値削られながらも俺君(複数形)の世話してるのみて驚かれそう

    俺君は珍しく真っ当に藍染を尊敬してるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:14:11

    >>182

    アダムさんのことよく知らんのだがアダムさんも一護と仲良いのん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:18:57

    >>181

    普通に平子娘には「お兄ちゃん」って懐いててほしいし俺くんには可愛がっててほしい

    それなりに兄妹っぽくなったところで千年血戦篇になってものすごくおつらいことになってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:00

    ヴァニタス「見て見て!バルバロッサ!アルブレヒト!これな、いちごはよく知らないらしいからうりゅーに教えてもらったやつ!乱装天傀ってやつ!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:47

    >>184

    詳細は省くが幼少期に出会っててアダムはチョコラテ移されてる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:55

    >>186

    それ教えたうりゅーもなんで出来たのか驚いてなかった?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:25:15

    >>181

    娘ちゃんは俺くんを兄ちゃんと呼んで慕ってくれるし、

    俺くんも娘ちゃんを妹として可愛がってる。

    しかし、それまでの過程に、お互いの存在を嫉妬や罪悪感、優越感があってもいい。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:26:33

    >>186

    なんだろ、バルバロッサは乱装天傀もちゃんと習得してるという信頼がある

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:30:44

    >>184

    まだ破面になってない名無しのヴァストローデだった頃に真咲殺された後の一護と出会って、グランドフィッシャーに興味持って絡んでる最中に不意打ちされたのを一護が庇って怪我して、グランドフィッシャーを虚閃で消し飛ばした

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:33:31

    >>188

    まあ驚くだろうな…その学習スピードがヴァニタスの変なところなんだけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:29

    >>172

    ついさっきスパダリバンビちゃんが原作の2.3倍以上強くなったことが決まったからバルバ君の指導力は折り紙付き

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:01

    確かタイマンの始解の空間は陛下見えないはずだから彼氏が察してバンビの代わりに取り込まれてタイマンと交渉なんてこともあるかもしれない千年血戦

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:05:20

    >>194

    駄目だ滅却師側が死んだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:52

    オリキャラじゃないけど滅却師遊子は面白かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:07:39

    >>195

    彼氏が裏切る判断した時点で騎士団敗北確定みたいなもんなんで……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:57

    >>197

    シンプルに強い上に能力無効化とか誰が勝てるんだレベルだしね

    そういう類に一番強い剣八とやった後もハッシュと陛下の連戦できてるし

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています