侑ちゃんだけのスクール・アイドルの座は私のためにあるッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:33

    すべての元凶はせつ菜(おまえ)だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:51

    うぁぁぁ ガ…ガチレズが虹ヶ咲学園を練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:40

    本当は大好きなものが増えていって不安に思ってるんだろぅ?ボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:52

    チョークされて涙目のせつ菜ちゃんに惹かれてスレを開いたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:35

    >>1

    2人ともスクール・アイドルの癖に腕や手がゴツ過ぎるだろうが!え─────!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:58

    >>1

    このチョークよく見ると顎を入れてまだ抵抗してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:40:51

    へっ何が私だけの侑ちゃんでいてや
    侑以外のためにもアイドルやりはじめてる自分に戸惑ってるだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:56:33

    歩夢よ
    侑ちゃんを襲った(11話)お前をゆうせつ勢は決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    侑ちゃんはせつ菜ちゃんが大好きなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:32:24

    これ以上は危険や 一旦、せつ菜汁で食事休憩にするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:43:58

    >>5

    あれクズお前知らないのか?スクール・アイドルは歌唱力、ダンス力、ルックスアピール、キャラ確立能力、パフォーマンス持久力、全てが問われるMMAなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:57:19

    >>8

    いいや、ゆうぽむ勢からは称賛の嵐が送られることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:01:38

    >>11

    ゴングを鳴らせっ 宗教戦争開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:36

    >>9

    食べた方の生命がいただかれる料理はルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:53

    だけどね本当はオレ… "ゆうぽむ"や"ゆうせつ"よりも"ゆうあい"の方が好きな人間なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:45:45

    >>15

    ダメだろりなりー 猿先生に璃奈ちゃんボード書いてもらっちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:53

    おいマネモブこんな歌をしってるか
    道の途中振り返れば夢見つけたあの日の私にこの胸張っていたい歩み止めないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:58

    >>16

    人見知りのJKにも真摯に対応する猿先生には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています