お前もしかしてまだ、ハンターハンターが再開するとでも思ってるんじゃないかね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:08:51

    今のおまえに足りないものがある
    (休載が1000日続いたことへの)危機感だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:11:02

    絵師めざしてたら、だいぶ上達してる日数だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:11:38

    わりとまじでそうだよ富樫さん
    未完とかなったら目も当てられないぞ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:11:43

    俺達じゃなくて富樫が危機感を感じろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:14:18

    (思って)ないです
    1~2年前とかならその内再開するだろと思ってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:15:13

    休載してても富樫には何の危機も発生しないし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:17:22

    せめてこち亀BLEACHくらいの頻度でいいから再開して

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:17:48

    真面目に休載の原因って何なの?
    腰の病気?富樫が描く気ないだけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:19:57

    >>8

    最初は、前者だったと思ってけど今は後者としか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:22:58

    もうジンに会うところが最終回でいいです…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:24:08

    正直漫画とか週刊で描いてたら普通体も精神も病むからなぁ。何年、何十年と漫画描いてる奴がおかしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:25:16

    >>8

    最初は腰の病気だったんだろうけど途中から味を占めて怠けだしたんだと思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:26:29

    描かないのは良いよ
    ただ描かないならジャンプから引くかもう描かないって言ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:28:15

    どうせ休載しながらってのは本人も分かってただろうに
    何故過去最多人数のキャラを出すなんてことに挑戦しようとしたんだ
    それでも王子と護衛何人かがネームドってくらいならまだマシだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:28:32

    継承戦でアイドルネタが所々混ざってたからハンターの興味無くしつつあるのは何となく察してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:29:09

    >>13

    そこなんだよな

    これで打ち切られる作品が出る可能性もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:30:54

    ぶっちゃけ今のハンターそんな面白くないしな、編集が泣きながら感動したとか言ってたカチョウとフウゲツの話も別に…としか思えんかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:57:45

    Twitter民はよく連載再開がトレンドに入るし再開を信じてる人結構居そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:58:56

    いうてもう殆どの人の中ではジンに会っで終わりって諦めついてない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:01:53

    冨樫は週刊連載が嫌いなだけで漫画描く事自体は好きなんだと思うよ
    だったらもう大人しくジャンプから去って同人誌とか、せめて月刊誌で隔月掲載とかにして欲しいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:34:29

    >>19

    古本屋「分かる」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:01:25

    危機感ないよ、諦めてるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:24:03

    まあ冨樫が死んで未完になったらショックっちゃあショックだけど、
    三浦建太郎ほどの喪失は無いかもしれない
    休載期間が比べ物にならないから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:40:18

    まあ病気もガチの物だと思うし
    奥さんの収入がほぼ永久機関みたいなモンだからなあ
    完結する事はないと思ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:11:09

    ずっと書いてたらワンピース並みの大作だったわけか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:18:48

    >>1

    まだたったの1000日だ

    1000日程度の休載で危機感なんぞあるかアホ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:21:09

    喧嘩稼業も田島はもう一生殴られ続けるんだろうなと覚悟してる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:23:31

    >>25

    ワンピース:1997年7月22日~

    HUNTER×HUNTER:1998年3月16日~

    長期連載だな~(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:30:40

    いっそのこと作画担当でも雇えば良いのに
    作画は割と安定しないから今なら許されそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:44

    奥さんが「続きが読みたい」って言えば
    描いてくれるさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:25:10

    >>28

    ワンピース 現在99巻

    ハンターハンター 現在36巻


    ん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:29:42
  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:37

    ジンと再会したところで完結させとけよバカ野郎と本気で思った
    クラピカ編は他人に書かせろと

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:59

    >>32

    どの面下げてこれを言うのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:50:43

    >>32

    これ描いてる時点でもまだ終わってないと思ってることに驚くよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:54

    腰が痛んでいるな
    マッサージはしているか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:02

    完結までのプロットだけ作ってアシに書いてもらえばええやん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:53

    連載終了したこち亀の方が掲載率が高いという恐怖

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:54:19

    とっくに終わってる定期
    漫画家としても

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:32

    だから蟻編までて止めた俺を褒めてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:58

    正直今の展開面白くないし未完で終わってもいいかなって

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:43:15

    今の展開も面白いのが逆に残念
    つまらなかった方がまだあきらめがつく

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:44:27

    >>32

    絵柄がその都度で変わりまくるのもHUNTERの醍醐味なんだから

    もう任せていいんでない…と思う、ていうかキメラアント後半以降のピトーって本当に冨樫先生が描いてたのかしら?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:51:46

    真面目な話他人に書かせるかプロット公開して終わりにして欲しい未完で終わるのが1番辛いんで

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:04:13

    享受してる側が文句言うなと思われるのかもしれんが週刊連載って一応定義上お仕事だからやめるならやめる、やるならやるって言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:16:11

    えっ、ジンとゴンが再会して終わったでしょ
    今やってるのってHUNTER×HUNTERの続編のスピンオフでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています