これはゲームだぞ、アムロ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:18:54

    下手なのは仕方がないにしても、そんなにキレながらプレイする必要はないはずだぞアムロ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:53:12

    ランクマで皆んながザシアンを使用して速さと高い攻撃力で殴りにくるんだよ!
    こんなんじゃ僕の旅パじゃ勝てないじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:55:17

    ガンダム動物園か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:01:43

    シャアめ!!お前の使うFA百式改異様に硬いうえに高火力兵装で人のνガンダムをカモにして!!貴様も700コストで大人しくサザビーを使え!!そしてその機体を下方しろ!!どうなんだ!!答えてみろシャア!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:01:46

    貴様がダンスするからだシャア!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:40:37

    お、親父にもスマブラに負けたことがないのに…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:05

    アムロ!apexのランクマで野良の味方に文句を言うのはやめろ!
    お前の動きについていける奴なんて私ぐらいなんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:44

    シャゲダンなんてくだらない煽りは辞めろシャア!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:47

    >>7

    ニュータイプの超感覚でゲームするとこうなりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:44:28

    遊びでやってんじゃないんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:44:45

    貴様をやってからそうさせてもらう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:45:00

    安定して遠距離クレーバーを当てられるのがシャア
    至近距離で腰打ちしてクレーバーヘッショ決めてくるのがアムロ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:47:41

    やるじゃないか…しかしシャア!自分の力で勝ったんじゃないぞ!そのキャラの性能のおかげだということを忘れるなよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:49:04

    >>13

    クロブだとサザビー環境機だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:55:59

    >>4

    北極以外で貴様のνガンダムと戦えと言うのかアムロ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:02:30

    こいつら仲良いな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:37:44

    >>7

    apexの反応速度が遅い!

    これでは戦えない!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:47:14

    太刀のカウンターが強いし、適当に使ってたら慣れると貴様は言ってたけど被弾しまくってるじゃないか!

    アムロ…まずは相手のモーションに合わせてコンボを作るをだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:27:11

    >>14

    クロブやるなら一緒にやれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:30:54

    >>19

    3030で組むのはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:31:54

    >>19

    シャア!お前がサザビーに乗ったら俺はνガンダムに乗れないじゃないか!

    ゲルググかザクかジオングにしろ!


    お前がディジェかガンダムかGメカに乗れば良いだろう!サザビーは環境トップクラスなのだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:32:17

    お前は強すぎる!修正してやる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:35:55

    歳を考えず戦場の絆でキレ散らかすのは止めるんだアムロ!!


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im7980408

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:37:01

    こういうクソスレ(褒め言葉)でキャッキャしてるこの二人は大分好きだったりする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:37:13

    シャア……お前が呼ぶギュネイ強すぎないか?滅茶苦茶な誘導して切りかかってくるぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:38:14

    この2人は絶対ゲームの上達速度が速い(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:38:16

    >>15

    北極は北極でいつもお互いのチームの支援機を生贄に捧げる行為をやめるんだ!シャア!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:39:57

    >>7

    >>12

    >>17

    フルパ組んでAPEXやるとしてもう1人に相応しいのは誰なのか思い浮かばない……ハサウェイ?ララァ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:45:52

    >>28

    カミーユ!相手のゲーム機を止めるのはやめろ!!!

    BANされてしまうぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:50:18

    >>21

    ベルリ「いい大人が二人揃って!やめなさいよ!」(Pセルフ、ジャスティス)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:36:51

    限定サポートを引くまでは諦めないぞ…!やってやる…やってやる…うあぁぁ!!

    アムロ!限定サポートはその時のイベントにしか活かされなかったり、凸しないと効果が十分に発揮しないのが多いぞ!私は星5より集めやすい星4か、コストが低い且つ凸しやすい星3をオススメする!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:19:11

    >>27

    ならば今すぐサザビーに強化を授けてみせろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています