クロロダメだろ仲良しサークルにガチの狂人入れたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:04:23

    ヒソカ(それ)はダメだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:38

    お遊び殺しサークルがガチの快楽殺人鬼に殺されるって文字に起こしたら面白そうな展開なのに
    うんこしてる時に殺したりとかイマイチなのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:37

    やっていいこととやってはいけないことの線引きがあやふやになっていた旅団の頭の判断なんてこんなもんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:21

    待てよヒソカがいなかったら除念できないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:17:13

    >>4

    すみません、除念が必要な状態になったのはヒソカの裏切りが原因の一つなんです

    マッチポンプだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています