キッドとキラーを語りたい(CP禁止、近いものを言う時は紛らわしくないように表記)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:57

    CPなしでキッドとキラーを語りたい!!絡みとかを語りたい!!!CPスレスレの場合は違うのが分かるように表記してくだせぇ!!!CPの場合削除します

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:17:49

    脳を焼かれたので語りたいカプは禁止です、関連スレ載せるのもありだし単体で語ってもいいしイメソン載せてもいいです!CP以外で語りましょう!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:20:49

    重いけどカラッとしてる関係がめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:41

    スタンピードのキッドを助けるキラーがめっちゃ好き 溺れた時やバレットの攻撃から蹴るとことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:45

    スタンピードのキッド好きよ。レースも脱出でも先陣斬るところに惚れた。ワノ国後ならバレットに食いつこうとしただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:24:16

    大人の事情なければバレットに食いつくよな絶対な

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:47

    日本語が怪しいから1はちょっと落ち着いてほしい

  • 9122/12/07(水) 00:28:17

    すまぬ深夜テンションで文が怪文章になってた……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:22

    めっちゃ綺麗に飛び蹴りするキラーさん好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:33

    キラー→←キッド
    の感情が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:40

    キッドは思ったより真面目でキラーは思ったより愉快だよなっていう関連

    https://bbs.animanch.com/board/1024449

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:05

    キッドは真面目というか空気読めるけどそれはそうとして我は通すし強いけど、キラーはまじめっちゃ真面目だけど楽しそうな方に行きそうな感じがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:47

    キラー役インタビューのキッドには上からでなく横から話すようにっていうくだり好き

    https://one-piece.com/news/detail/20221007_14997

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:23

    4つ歳上だから上からになってもおかしくないのに横からってのいいよね
    小さい頃からの幼馴染で4つ差は結構大きい気がするが、キッドを年下でなく同格と思うようなエピソードとかあったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:22

    いつ頃から知り合いなんだろね
    小さい頃ってことは少なくともキッドは年齢一桁とかだったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:00

    ドルやなイカちゃんの事が2人とも好きだったらしいけどその時から幼なじみと、考えると(ドルやなイカちゃんが死亡したあとギャンブッコロしたてことは、できる年齢としてキッド16〜20ぐらいと思われる)だから、2人して振られたのはそれより前と考えると結構幼少期からじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:26

    年齢は適当な例だけど10歳と6歳とか14歳と10歳とかって体感的な差がかなりあるよな
    当時から仲良くて更に同じ女の子を好きになって…ってすごいな
    よほど気が合ったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:53

    ドルやなイカちゃんの年齢が不明だけどキッド〜キラーの年齢の間の年齢と仮定して、最大4歳上4歳下の子を好きになるのも結構すごいよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:19:52

    最初から超気があったというより、普通よりはもちろん全然仲良いんだけどその上で、ギャングとかの流れがあって今ぐらい絆があると美味しい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:28:16

    ああ体が軽いの辺りで脳をこんがり焼かれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:16

    個人的に理想の男同士の幼馴染像

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:27:27

    もっと会話してるところが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:18:32

    もっと会話してるところも見たいし活躍も見たい、キラーさん全然喋らないから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:41

    AIスレ見てて気づいたんだけど実は口調はキラーさんの方が荒いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:22:59

    キラーさんあんまり喋ってないし喋ってるの戦闘が多いイメージだからそれで、口が悪く見えるんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:39

    性質はキッドが狂暴、キラーが冷静なんだけど
    性格はキッドが意外と几帳面ぽくてキラーさんが雑いの草なんだ

    隠密行動中に仇を見つけて突撃するトップとそれに準じるNo.2横目に
    「俺らは当初の作戦を遂行しとこう」と動じないNo.3以下の関係性も好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:23:09

    わかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:42:37

    ナンバー3とかも魅力的だよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:23:52

    久しぶりに鎌ぞう戦を見てきたけど、あの時点で頭とち狂ってたとはいえ、オロチ様ずけしてて辛くなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:37

    >>30

    ほんとに死なずにキッドと合流出来て良かった良かったてなった……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:20:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:32:09

    敵対してた四つの街のボス達ってことはキッドとキラー敵対時期あったんだなってところが好き
    敵対してたけど共通の敵をみんなで力合わせて倒すの少年漫画!って感じでいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:41:44

    わかる、幼馴染ではあるから
    幼馴染(仲良い)→少年期(ちょっと仲違いする)→ギャング期→シルトンちゃんの時期(チーム組んでギャング討伐)→海へ!
    だと予想してるけど、一瞬仲悪くなった時期はあるんだろうしそれがまたいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:17:15

    思ってた以上に古い付き合いだったの知って驚いてる
    表面上はヤンキーとクール系で合わなそうなのに根っこが熱い部分は同じなのとかいい意味で対等な立場にいる感じとかめちゃくちゃ好きだ
    うまく言い表せないが、ほかの海賊団のNo.1・2コンビも好きなんだけどここのペアが1番「相棒」してる感じするわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:18:33

    わかる、ゾロは相棒ともなんとも言えない感じだしね、キッドとキラーは対等て感じがする

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:51:19

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:45

    アニワンでキッド海賊団の過去とかを盛る事を望む

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:17:35

    ホーキンス戦で斬った手を鷲掴んでるキラーさんマジで楽しみ
    周辺でやんやしてるキッド海賊団も見れるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:45:48

    尺稼ぎでギャングになる前のほのぼの生活やってくれねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています