"風呂で眠って"しまいましたね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:54

    いいんですか?目が覚めたら病院でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:14

    はーっ 何か気持ち良く眠れるなーっ
    ここは風呂場だk

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:39

    いいんですか?誰にも発見されずにスープになっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:11

    はーっなんか気持ちええなあ。呼吸困難になるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:36

    >>1

    笑ってしまう、誰か気付いて病院に送ってくれると楽観しているなんて

    気付いたときには地獄にいる悪霊になるのが落ちと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:03

    いいんですか?Google画像検索で「少女 浴室」と調べても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:26

    風呂で眠くなるのは眠気じゃなくて失神の前触れなんで気をつけた方がいいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:55

    >>2さんが死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:31

    >>6

    あ…あの…

    自分調べちゃったんスよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:40:03

    俺なんて追い焚きしながら風呂の中でウトウトする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:40:07

    病院ならまだマシと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:13

    >>9

    貼れ、鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:52

    >>12

    リカルドダメだろ

    管理人を怒らせるようなことしたら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:42:17

    >>13

    そ、そんなにヤバいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:43:12

    >>14

    もしかして少女浴室でそのままエロだと思ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:59

    少女がお風呂に入っているエッッッな画像が出てきそうだがそうではない
    検索してはいけない言葉の一つであり、
    検索すると、浴室で自殺した女性の死体写真がヒットする。
    タイル張りの風呂場に身体がぷくぷくに膨れた少女の遺体が映っている。(服を着ている)
    そばにはラジカセが置かれている。
    口や鼻の中には大量の虫が集っている。
    浴槽から引き揚げられた写真もある。
    髪はなく、一部白骨化している。
    問題の写真の女性は、中国に住む西洋系の女性。生前の写真もあり、べっぴんさんである。
    中国ではかなり有名(hrhrと同じ位)で、
    「少女浴室自杀二十天」*1という名前で知られている。

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:29

    >>16

    字面だけでも恐ろしいんだ

    震えが止まらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:20

    いいんですか?貼っても

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:49

    >>18

    その技はやめろーっ

    マジでやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:05

    風呂での眠気もそうだけどいわゆる寝酒も気絶と同じなので眠れないからとお酒を飲むのはやめた方が良いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています