マネモブの性癖が歪んだ瞬間を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:35:51

    わ、私は…ジラーチの映画でハルカ達が触手に取り込まれるシーンで興奮した過去があるんだッ



    さらに後年ルカリオの映画での白血球(?)で癖を自覚したんだッ



    自力ではどうする事も出来ない相手に拘束、取り込まれていくキャラクターに自己投影するんだ

    これはもうセ○クス以上の快感だッ

    ウルトラマンのガタノゾーアとかクイーンモネラもたまらないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:57

    やっぱり怖いスねボンボンは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:18

    >>2

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:42

    兄の部屋でこれ見つけた時っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:33

    >>3

    画像左ページの上側にビストロレシピと書いておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:13

    エイリアン2を見てメカと女性という組み合わせに目覚めた
    それがボクです
    パワーローダーは良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:15

    ブラマジガールがオシリスに焼かれるシーンは至高なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:57:05

    >>5

    あうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:17

    わっ私は昔本屋で立ち読みした月刊少年ジャンプのお色気漫画でナースのお姉さんが半裸になって誘惑するのを見て性癖を破壊された過去があるんだ!
    もちろんその漫画はメチャクチャ買った

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:50

    よく見たらルカリオのところ画像貼り間違えてるじゃねえかよえーっ
    でも光と闇の遺産のこのシーンも大層興奮したんだよね、良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:08

    >>3

    左側にへろへろくんって書いてるんだよね漫画のタイトルじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:41

    紹介しようバトルスピリッツより『マインドコントロール』だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:59

    小4のときに炎の孕ませシリーズに触れたのは…俺なんだ!
    性知識もろくに無くサブカル趣味も無かった子供が親の持っていた雑誌に載っていた抜きゲを見つけて性癖がグチャグチャに崩壊させられたんだ
    これはもうセッ.クスを越えた快楽だッ
    今でもオカズにしてるし爆乳&母乳性癖をしっかり植え付けられてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:23:17

    あの…自分第五人格っていうゲームシステムと民度はクソだけどストーリーとキャラが最高のゲームでハンターたちのビジュアルと尊厳破壊でジョジョ3部のアニメを観て以降の衝撃と異常なくびれ、高身長ロン毛、ロボ目フランス人、お耽美お兄様萌えにくわえておじさん萌えといった新たな性癖の扉を開いてしまったんスよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:31:15

    わ…私は小学生の頃に見た新鬼武者のお初で乳暖簾に目覚めた過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:32:18

    小学生の時に同級生に股触るように誘導された時っスね
    こっちのこと好きってわけでもなかったから
    ◇ただの痴女…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:57:07

    わ…私はRPGで敵女を倒したときに、もしかしたらこいつも、誰かにとってのヒロインになっていた未来があったかもしれない…と思い始めたら情緒がバーストした過去があるんだっ!
    やっぱり殺したら勿体ないからハーレムに入れるべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:13:05

    ◇この青肌親子は・・・!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:16:27

    男装キャラでしか抜けなくなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:23:52

    強い女性キャラが戦いで負けて相手に躊躇いなく殺されるシーンで興奮するのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:30:35

    20年以上前なんで超うろ覚えで自信ないんスけど三、四歳くらいの時にニンジャマンってキャラがアメーバみたいなのに絡まれて電流流されて苦しんで人間サイズに戻るシーンで始めて欲情した記憶があるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:36:04

    ありがちだけど幼少期の初恋の子をきっかけにいつしか異常田舎美少女愛者と呼ばれるようになった それがボクです
    紹介しよう 明日小路ちゃんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:47:44

    ドラゴンボールのランチさんっスね
    そっから悪堕ちというか女性の変異シチュ全般に目覚めたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:22:57

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフが主人公の母親を車に連れ込んでレイプ!しようとするシーンで脳にヒビが入ったのん
    その後永井豪作品に触れて凄ノ王を読み完全破壊されたのが俺なんだよね
    まぁ猿先生の作品のレイプでは抜けんのやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:30:50

    彼女が寝取られて電話かかってきた時

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:52:00
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:02

    昔コロコロを妹のちゃおと貸し合ってたんだあ
    後に電子版で買い揃えたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:14

    ワタシは淫妖蟲を見て...異種出産、出産モノに目覚めてしまったんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:25

    大昔に読んだエロ・ゲー紹介雑誌で見かけた『星のささやき』ってゲームにホモ・セのCGが一枚だけ載っていたのが、ホモ・ルート有りのエロ・ゲーを買い求めるようになった切っ掛けなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:59

    歪んだ瞬間って好きだった子が友達とセフレ(当時中坊)だった瞬間やん
    何思い出させとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:48:20

    デルトラクエストの小説で主人公が敵が作った偽物の宝石?かなんかに洗脳されてるのを見た時誘惑系のエロに目覚めたのは…俺なんだっ
    さっきまで美しく見えてたのが誘惑無しで見ると脈打つ肉塊に見えるみたいな描写もあって、今思うとハードめな人外に目覚めたのもあそこだったかもしれないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:48:22

    アニポケでプリンが猿轡されてるシーンでチンチンが硬質化して以来DIDが性癖なんだよね
    表紙で猿轡してるレイプ物なのに1コマくらいで猿轡を外す奴は許さないね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:47

    恐らくはだしのゲンの川に死体が浮いてガスで膨れていた時と死体が蜘蛛の糸(うろ覚え)でできていた時と思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:23

    わ...私は臼井幸ちゃんに性癖をぐちゃぐちゃにされて単眼キャラでしか抜けない現在があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:41

    借りぐらしのアリエッティを映画で見た時っすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:45

    紹介しよう ティガがガタノゾーアにやられるシーンだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:48

    ライク・ライクに食われた時とマリオストーリーのトロピカルチョロボンの攻撃くらった時に興奮したのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:55

    小学生にもなってない頃プリキュアが敵に洗脳されかけて絶叫するシーンで癖が目覚めた
    それが僕です
    まだ性的なことも何も分かってないのに何故か声が股間に来たんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:33

    >>38

    画像張れてなかったのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:58

    わ…私は実家の本棚を漁ってたら母親が買ってたBLアンソロジーを見つけてしまった過去があるんだっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:27

    妹のちゃおかなかよしをなんとなく見たら無理矢理ボボパンされてるシーンがあって目覚めたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:46

    現在進行系で歪んでいってるので瞬間があるとも思っていない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:40

    きらきら迷宮という少女漫画で女装男子と男嫌いの美少女のカップルという地味に見つけにくいジャンルにハマってしまったのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:05

    けもフレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:59

    昔Gガンでデビルガンダムに取り込まれたレインを見た時っスね
    そして数年前に出会ったユバのしるしというブラゲで完全に性癖が破壊されてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:09

    しゃあっ 爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:42

    FNS27時間テレビ…
    全員の顔は見せてくれない姿勢には好感が持てない
    動画見たかったら声掛けてくれたらいくらでもファイルを貼りますよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:42

    >>13

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています