エンポリオ ダメだろ 

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:14

    勝手にウェザーの能力を開放したら
    怒らないで聞いてくださいね
    新しい人類は始まり、運命を知ることで人類は救われるっていうのにメイド・イン・ヘブンが未完のまま死ぬなんて意味がないじゃないですか
    みんなで運命を知り、覚悟するから尊いんだ 幸福が深まるんだ
    ケープ・カナベラル以降ならいつでも相手するっすよ。喧嘩上等っす
    しゃあけど、ここで私が死ぬ訳にはいかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:12

    どうして一覧だとスレ画が見えてここだと見えないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:40:35

    徐倫お姉ちゃんたちは最後まで覚悟して死んだぞ!
    お前も頭をすり潰して死んで見せろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:18

    どうしてエンポリオを逃がす運命を覚悟して受け入れなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:54

    お前は運命に負けたんだくやしいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:43:29

    不思議ですね・・・あんなに荒展開で頭に入ってこないと思っていた六部がアニメではめちゃくちゃ感情を動かしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:15

    あれエ?いつかエンポリオに負ける未来も知ってたら幸福なんでしょ?自分だけ逃げようとしちゃダメダメエ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:26

    怒らないで聞いてくださいね あなた結局ウェザーリポートにまともに勝ってないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:13

    ワシはお前を殺したいんやで
    お前は死ぬ運命を覚悟できてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:29

    プッチ神父にガチで哀しき過去・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:50

    け、ケープ・カナベラル以降いつ死んでもいいんならわざわざ加速を止めてエンポリオを仕留める必要なかったっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:24

    >>10

    お前は妹別れさせようとしたら弟をkkkにボコられ妹も心中して運命しか言い訳できなくなった哀れな男!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:23

    >>11

    ジョジョのラスボスなんてもん大層な高説垂れながら結局は少しでも気に入らん奴はぶっ殺さないと気が済まない小心者達やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:11:26

    DIOの天国に到達したスタンドとプッチ神父の天国は違うことから、所詮はこいつの独りよがりに過ぎないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています