深夜のワナイダースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:50:44

    うーっやらせろ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:08

    どうぞなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:14

    10周回って愛おしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:35

    なんGのアイドルやん
    元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:03

    なん Jで何故かめちゃくちゃ愛されてるうんこポケモンやん
    元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:39

    ハッキリ言って目ざわりや
    タマンチュラから進化しないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:03

    やきうが居なくなった今のなん、Jを支えとる3大アイドルの一人やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:05

    勝手にやってればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:32

    でもね オレワナイダーのこと愚弄しまくる奴キライなんだよね
    万人受けしない見た目でもそこそこかっこいいしタマンチュラの頃から育ててたら可愛いく感じるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:32

    待てよイバンが解禁されたら万能先発として大暴れする予定なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:37

    >>9

    すみません進化した瞬間絶望してパーティから即クビにしたんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:38

    >>9

    そうですね……

    そう信じたいですね…………

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:37:59

    タマンチュラ時代の愛らしさ どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:40:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:40:54

    ボケーっ、なんでこいつがカエデさんの手持ちなんじゃーっ! 

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:50:44

    >>15

    タマンチュラ持ってたからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:00:30

    >>16

    タマンチュラくんは似合うよねタマンチュラくんはね

    ボケーっ、ウルガモスにしろやーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:08:31

    退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:14:04

    気に触ったらすいません 謝ります

    でも…この種族値は未進化ポケモンより酷いですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:19:48

    >>19

    待てよ

    合計種族値は対戦でも普通に見るナマコブシとあまり変わらないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:21:51

    >>20

    無駄が多い上によく見たらナマコブシより低いなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:22:21

    ◇この種族値は・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:27:54

    待てよ ワナイダーは

    パチリスやペリッパーと同じH
    デカヌチャンより高いA
    サザンドラより高いB
    ガブリアスより高いD

    これらを兼ね備えながらcsを削り切った無駄のない種族値をしているんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:31:00

    ぶっちゃけ、種族値よりも技と特性だよねパパ
    ワナイダーより種族値低いバタフリーは強かったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:34:54

    >>24

    ウム…強烈な特性+催眠や蝶舞のような武器があればここまでの酷評はされなかったんだなァ…


    ワナイダー君専用技のスペックだけは高いよね 専用技のスペックだけはね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:50:51

    >>9

    本当は目がぼやけてるんだろう?

    いい眼科紹介してあげようか?ボクぅ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:00:17

    これでも私はエンジョイ勢でね
    ワナイダー 彼を適当に使わせてもらったよ
    その結果エンジョイでも性能が微妙だという事がすぐに分かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:17:07

    これでも私は実践派でね
    ワナイダーをS操作起点作りとして採用してみたよ
    その結果アメモースの方がマシということがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:08:11

    寝顔は可愛いって結論が出たやろあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:51

    でもね俺ワナイダーって好きなんだよね
    ゴンスケみたいで愛嬌があって可愛いでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:24:58

    ◇このデッドプールは…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:51

    タマンチュラの色違いは赤い玉を背負ってて結構可愛いっスね
    せっかく色違い出たから使おうかと思ったけど旅の途中でワナイダー見てボックスに放置したっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:32:09

    そ…そんなにキモイもん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:34:28

    俺はこう見えても虫統一勢でね
    ネタ抜きにワナイダーを考察してみたよ
    その結果やはりクビということがわかった

    フォレトスが壁貼りステロカウンターボルチェンで起点兼サイクルを回せるのに
    こいつは起点だけとか話になんねーよ
    競合相手のアメモースは痺れ粉とネットもいけるしなっ
    まぁアメモースは威嚇と追加されたイカサマがアンチシナジーなんだけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:04

    ほのうに弱いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:27

    な…なんやこれは

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:31

    >>36

    異常ワナイダー愛者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています