今ここ見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:37

    マキマさんいじめられてたのかなって少し思っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:11

    末っ子がいじめられるとかシンデレラかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:25

    今見たら私怨モリモリで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:42

    そうとしか思えなくなってきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:50

    (奴らが地獄にいる内に……! 大きくなった私ならあの姉達に勝てる……!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:03

    違うよ
    支配ちゃんは何もかも間違ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:08

    あれこれ順番どうなってんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:08

    なくなったほうが幸せになれる(直球)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:14

    直接言ってないだけで要するに「この3人嫌いだから助けてチェンソーマン!」ってことだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:26

    そいつらいなくなれば天下無敵だろうからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:29

    >>6

    姉ステイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:32

    姉食って♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:07

    支配ちゃんは正しいこと一つもわかってないよ
    支配は馬鹿だなあ!!

    (こいつらもうやだあ!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:18

    これ伏線だったのかよ!?
    今更気づいた…
    姉妹のことそのまま言ってたのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:38

    対等な関係としての家族に憧れを抱くくらいには
    はちゃめちゃにイジられ倒しててお姉ちゃん嫌いを拗らせたマキマさん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:30

    真っ先に名前挙げられる死のお姉ちゃんは相当嫌いなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:27

    例えば(実体験)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:53

    クソみてえな姉達だから抱きしめてくれる家族を欲したのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:25

    >>14

    しかも「支配」は言ってない徹底ぶりだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:38

    >>17

    嫌いな姉妹を上から順番に言った感じかな

    死が長女で飢餓が次女、戦争が三女、支配が末っ子の四女

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:45

    ・末っ子
    ・大好きなヒーローにお姉ちゃんをやっつけてもらおうとする反抗期真っ只中
    ・愛犬にお菓子の名前をつけている
    ・食事の予定があるのに駅弁を食べたがる
    ・本当は対等に扱われたいしいっぱい抱き締めてもらいたい
    ・「皆が私に恋しちゃってる」という状況を好む

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:29

    マキマさん…
    いやマキマちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:44

    >>22

    可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:02:16

    ヨルもキガちゃんのこと快く思ってなさそうだし姉妹仲はあんまり良くなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:55

    末っ子マキマさん、ほんとかわいい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:23

    >>25

    姉妹仲云々の前にやべえ能力持ちしかいないんだから警戒するだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:15

    マキマと呼ばれることに並々ならない自負を持ってるのは確定だろうけど
    イジメられてたかというとたぶん違うよね

    マキマさんって悪魔が大っ嫌いだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:30

    ヨルキガナユタの四騎士姉妹の絡みが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:08:20

    >>29

    実際わからないけどキガちゃんとナユタの方がヨルより賢そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:11:03

    順当に死もお姉ちゃんなのかな
    まだお兄ちゃんの可能性あるか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:26

    自分が支配の悪魔だからその上に立つ姉達が許せんかったんやろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:22

    これよくわかんないけど現世でどれくらいの生きてるかが基準になってたりしてない??

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:14:27

    マキマさんが死んだ理由もしかして死や飢餓、ヨル(戦争)に虐められてとかだったら面白そう 
    他の3人は地獄で死んでなくて何らかの方法で現世渡してマキマだけ死んでから現世に行ったから地獄でナユタに転生したとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:17:56

    黙示録の四騎士逆順で長姉からってことかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:36

    嫌いな戦争に何度も挑んでついには核兵器を奪って弱体化させたヒーローだからな…だからファンになったのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:49

    マキマさんは美女のガワを被ったいじめられっ子の幼女だったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:23

    ヨルちゃん(戦争)からは雑に扱われてそうだし、飢餓ちゃんからもなんか(マキマさん基準で)モラハラしてきそうだし、死の悪魔ちゃん?は字面からしてやばそうだしマジでマキマさん上3人のこと嫌いだったのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:36

    いじめられっ子というか…相手は「姉」だからな…
    姉は姉というそれだけで暴威となりうる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:24:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:25:41

    >>41

    あーあ

    冗談で済まないことをやっちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:25:52

    姉妹喧嘩にチェンソー持ち出す末っ子ってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:27:03

    4姉妹の末っ子ってかわいがりされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:28:01

    >>14

    というかまあ支配以外の四騎士の列挙かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:28:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:33:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:59:56

    キガちゃん登場で四騎士が四姉妹で支配の悪魔末っ子説がかなり真実味を帯びてきたからな
    末っ子のマキマさんがチェンソーマンにお姉ちゃんを食わそうとしていたと考えると微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています