ハルトを抱きしめるとちょうど胸に顔が当たるのを

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:43

    楽しんでやってるネモ概念
    ライバル同士親交のハグ!とか言ってしょっちゅう顔に押し付けているのをハルトの反応が楽しくてやめられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:32

    ほう…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:43

    時々頭吸ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:53

    真っ赤になったり焦ったり前屈みになるの見てニヤニヤしながら「どうしたの〜?」ってやってほしいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:13

    取り合えずこうやるとバトルの方も乗り気になってくれるので初手でやるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:56

    >>5

    「ハルトの方も乗り気に」に見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:13

    >>6

    つまりハルトも満更では無いという事か!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:51

    あえてノーブラでやったりする日があるんだよね
    部屋に来てくれた時とか限定で

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:32:38

    個人的には「トップでも横取りダメです!」の時抱き寄せてると考えてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:33:18

    はやく書いて

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:34:18

    >>8

    大丈夫?ハルトも「男」なんだ……ってポケモン勝負以外のところでの力の強さで押し倒されたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:59:10

    「ハルトー!」
    「あ、ネモさん、どうかしましたk」
    「おりゃ♪」ムギュッ
    「ムグ…⁉︎」
    「はー…ハルトはほんと抱きやすいな〜。」
    「ム-ムー!///」

    「…っはあ!もう!いきなり抱きつくのやめてって言ってるじゃないですか!///」
    「えーだってハルト抱き心地すごい良いんだもん…それとも私にこういうことされるのいや…?」
    「あ、いや、嫌…ではないです。ただいきなり来られるとあの…心臓とかに悪いというか…」
    「じゃあこれからは抱きつく前に抱っこするよって言えばいいんだね!」
    「え、あ、あ〜…はい…前もって言ってくれれば僕も準備できるので。」
    「よーし、わかった!じゃあはい!」
    「…?なんですか両手広げて。」
    「察しが悪いな〜、今抱っこしたいの!だから、ん!」
    「僕から来いってことですか!?いやさすがにそれは恥ずかしい、というか…」
    「…嫌、じゃないんでしょ?(涙目)」
    「(ぐっ…!ああもうどうにでもなれぇぇぇ!!)」
    「は〜いよくできました〜♡」ナデナデ
    「……頭撫でるのはやめてください。」

    こうですかわかりません

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:00:51

    >>12

    ハルトはネモのこと呼び捨てだし多分敬語も使ってないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:05:20

    >>13

    いーや、基本誰にでも敬称つけるし敬語使うね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:08:06

    多分年上だしな。まあ、マセガキ系とかなら敬語使わないと思うけど。少なくともハルトが赤くなってネモが揶揄うがわなら敬語のほうが俺は好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:08:27

    >>13

    君も!書こう!SS!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:28:05

    >>12

    控えめに言って最&高

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:31:38

    「ハグはよその地方ではあいさつらしいね!」

    そんなことを聞いたのはもう一月ほど前だろうか。ネモは、会ったときにも別れるときにもハグをするようになった。一時のブームにしてはやけに長く続いているが、他ならぬ大事なライバルが楽しんでやっていることなら、あえて止める道理もない。会えば必ず戦うわけでもないし、よしんばバトルが始まっても関係ないし、バトルが終わればなおさら関係ないからだ。要はこの、僕とネモの身長差のせいで僕の顔面にじかにそのままふにふにと当たるこの、ふたつの丸い、これに、あとやわらかなお腹と、僕の背中に回される腕に惑わされることさえなければそれで、それでいい。それでいいんだ。耐えよう。

    (どぎまぎしてるのが全部に表に出るなぁハルトは)
    ハグと言うにはかなり長めでしつこい抱擁のまっ最中、ネモはハルトの様子をつぶさに観察していた。ハグをするとちょうど彼の顔が胸に当たるのだが、はじめ彼は息を止めている。いつも、ハグをするまでの数瞬に慌てて吸った息を肺に溜めたまま、なんとか耐えようとする。私が時間稼ぎにどうでもいい世間話を一方的に続けながらそのままでいると、やがて耐えかねた彼は最後に息を長く吐いて、どうしようもなくなると観念して私の胸濾しに息を吸うのだ。その時私は、何にも代えがたい快い感覚をハルトの鼻が触れている場所に感じるのだった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:00:03

    時々胸元のボタン何個か外してハグするんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:30:22

    ネモも内心ドキドキしてたら私性合

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:19:07

    >>10

    やくめでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:01:39

    >>8

    赤面しながら「ん、んジャカパーン…!」って照れ隠しで言ってる様子が見える見える…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:21:44

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:29

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:22:03

    ハルト「ちょっネモ ハグ長いって ねえ聞いて――」

    ハルト「……まあいいや」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:47

    そのうち2人きりの空間でする時はお互い数十秒無言で抱き合うしその間ネモは押し付ける力強くするしハルトは頭擦り付けてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:44

    ハルト「もー ネモさあ またハグ長っ――」

    ハルト(なんかいい匂いする…… なんだこれ)

    ハルト(やべっ 顔が 離れなっ……)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:00

    ペパー (あいつらなにやってんだ?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:36

    生徒A「またやってるよ〜」
    生徒B「大変ね〜」
    ボタン「・・・」
    ビワ「大丈夫だよ。これからこれから」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:52

    ハルト「ハァー ハァー…… アー……」

    ハルト「ネモっ 長いって! なんなのさー!」


    ネモ「…… 実った……?」

    ハルト「はぐッ……!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています