私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:19

    水族館デートで延々と面白い海の生き物に関する解説をする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:42

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:06

    何でこうなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:16

    うーっペンギンを見させろアサおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:19

    お前…なんでそんなつまらないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:37

    不思議ですね、あんなに楽しみだった女の子とのデートなのに今はペンギンを見に行きたい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:02:50

    つまらない女を馬鹿な契約悪魔が支える…ある意味"最強"だ

    真面目なだけの一般人アサちゃんは、これからどうなってしまうんやろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:22

    >>5

    いいや ここで三十分私の説明を聞くことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:45

    ウム…アサ本人が楽しんでウキウキで解説するならともかく楽しむ気も楽しませる気もないのはクソを超えたクソなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:15:01

    やっぱりタツキは性格最悪のメスブタ好きっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:55

    デートという状況下でデンジにツッコミ役までさせるのはもはや逆に凄いと考えられるが…
    唯一と言っていい地雷まで踏み抜いてるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:33:23

    は…話が違うであります。かわいい私のヒトデ解説を聞かせればこの男はイチコロで惚れるはずであります。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:36:33

    >>2

    >>3

    ほ…本当につまんないのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:38:34

    >>11

    こんなクソ女絶対最高!という気持ちと…こんなクソ女絶対つまんねーよという気持ちを両立させるから描ける

    見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:39:48

    俺が男ならひっぱたいて犯すね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:42:58
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:45:56

    >>17

    この承太郎は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:25

    もしかしてアサはつまらない人間なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:49:11

    最後のあれは永遠の悪魔でいいんスかね?
    もしかして二部はコウモリの悪魔にせよ一部の悪魔・ラッシュで構成されてるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:49:25

    デンジの意見不要ッ
    私の予定通りしてれば楽しいからアンタは何も考えなくていいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:49:46

    >>18

    恐らく渡米した後に日焼けした承太郎だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:51:37

    >>20

    再生怪人は雑にやられる役目なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:53:32

    すいません、でも私はまだ半分も話終わってませんよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:10:52

    ヨルちゃんとデートをしたほうがデンジは楽しいと思われる

    あうっ 夜のホテルでチェンソーマンにイ゛がされる゛う゛!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:15:04

    知識でホレさせようとか、デンジ相手には全く向いてないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:18:53

    はっきり言ってあんたの話つまらなすぎ超つまらねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:19:46

    >>21

    やめろっやめてくれアサっ俺はもう自分で考えることにしたんだっ

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:21:54

    (デンジのコメント)
    ハッキリ言ってアサの説明はメチャクチャつまらない。
    ペンギンを見ようと思ってたのに、ヒトデだけで30分も待たせられるんだから話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:23:01

    デンジの成長で涙が出ちゃうよ
    俺が見たかった二部これなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:24:12

    「地獄からめんどくせえ奴が戻ってきたな」

    デンジカッコ良すぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:26:40

    ヨル「つまんねーよ
       つまんねーよ
       つまんねーよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:28:03

    恐らく今回の解説は次回で空腹の限界でイソギンチャクやヒトデを食べる展開への伏線だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:39:13

    >>31

    反応の仕方が歴戦の戦士のそれなんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:38

    >>33

    いいや、永遠の悪魔につまんねぇヒトデのうんちくを永遠と聴かせて心臓を差し出させることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:41:57

    >>9

    いいや

    アイツを武器にするまで閉じ込められることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:42:26

    お前は成長しないのか
    俺は自分でイロイロ考えて生きていく事にしたんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:02:08

    (お姉ちゃんのコメント)
    はっきり言って妹はメチャクチャ馬鹿
    結局は相手に合わせることで武器になるように仕向けないといけないのに独りよがりなんて話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:17:27

    ふうんこうなったらセッ○スでもしないと出られない水族館というわけか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:17:44

    まてよ
    永遠の悪魔に閉じ込められたんだから永遠にヒトデの解説できるじゃねえか
    これは絶対私に惚れる
    忌憚のない意見てやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:26:33

    >>40

    ううっ

    マイナス無限大

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:29:07

    アサ「イソギンチャクはですねぇ…」
    デンジ「待ってくださいはアサさん」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:30:08

    やっぱり第一部が至高だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:53:57

    いいや2部も至高ということになっている
    デンジくんの前作からの強キャラ感はタフ序盤の鬼龍おじさんみたいでやんすねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:57:28

    デンジ「うーっ ペンギンを見せろアサ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:57:54

    なんだったら2部の連載始まった時メチャクチャびっくりしたんだよね
    一部のラストはクソ映画特有のラストによくある唐突な続編匂わせのオマージュだと思ってたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:18:06

    デートに自由不要っ この"超かわいいアサちゃんによる海の生き物生態解説"があればいいッ
    あっ 一発で逃げたッ

    残念すぎるぜアサちゃんよ 俺がながやまこはるちゃんのおともだちなら涙で頬を濡らすぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:14:22

    別に海の生き物解説をしてもいいが…本人が光のない目で相手の反応も無視して続けるのはやめろーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:15:31

    >>2

    ツマンナイのは相手の男が間違っているんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:16:59

    今回のアサちゃんのクソっぷりに一気にアサちゃんに惚れたそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:17:45

    >>50

    あなたは藤本タツキですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:52

    話が違うであります
    こういうスレでも飢餓の悪魔の方に話題滑りしてもいいくらいの衝撃展開だったはずであります

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:06

    >>52

    飢餓ちゃんはホクロが多くて気持ち悪いんだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:46

    第一部ではホテルだったからベッドもあれば水道やトイレもあったが
    こんどは水族館か……デンジなら水槽の中の魚を刺身で食べようとして止められそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:33:27
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:36:46

    >>52

    おそらく飢餓と企鵝(ペンギン)をかけたタツキ懇親のギャグだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:37:14

    よしっデートに誘ってやったぜ これで超かわいい私の魅力でチンピラ男・脊髄剣だ
    あっ 一発で逃げられたッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:40:54

    >>57

    かなり付き合ってくれた方だと考えられる

    アサのムーブが孤立して対人スキルバグってる子の典型みたいな感じでツラいスね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:43:33

    これワンチャンアサの方が惚れる展開あるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:55:20

    アサちゃんは確かにそこそこ可愛いんだ でもよく考えてみんかいデンジが今まで相手をしてきたメスブタどもを
    パワーちゃん、姫パイ、レゼ、マキマさんと絶世の美女揃いなんだ ハッキリ言ってそこそこ可愛いくらいの普通のメスブタが挑んでも勝負にならないんだ おまけに話まで蛆虫のごとくつまらないんだ ワンチャンすらないんだ

    そいつらが全員デンジを殺そうとした話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:57:41

    デンジはメスブタの奴隷じゃないんだぁーーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:17

    不思議やな…まだ馬鹿なヨルの方が可能性ありそうに見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:06:30

    今週はナメるなメスブタ!されても文句言えないアサちゃんだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:08:33

    うぅ…これアサはガチでデンジのこと少しずつ見直して好きになっていって
    だからこそ武器として強くなるルートにしか見えねえんだ
    てか今週のデンジなんかカッコよくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:08:53

    ハッキリ言ってアサはめちゃくちゃ病気。まともにコミュニケーションも取れない上に自分の言動を顧みられないんだから話になんねーよ。


    恐らくデンジによって人間性を獲得していく流れだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:02

    パワーという問題児を超えた問題児を丸くしたデンジならアサも調教できますよ(ニコニコ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:33

    >>61

    椅子だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:45

    >>65

    おそらく悪魔に親殺されたトラウマなんやろうなあ……と思ってたんだ

    正直、なんかそこらへんの過去の記憶にも色々ありそうスよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:13:57

    しゃあけどこれデンジもう直ぐにでもチェンソーバレしちゃうんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:37

    >>10

    待てよ楽しませる気だけは本物なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:23

    でもね俺こんな女をボボパンして滅茶苦茶に歪ませたいってチンチンイライラしてくるんだよね
    みんなそうじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:46

    >>40

    バカを超えたバカ妹!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:18:21

    >>68

    2人と2匹でトラウマを乗り越えていくんだ…絆が深まるんだ…


    そして読者の心を掴んだ後に戦争の悪魔もろとも荼毘に伏すんだ…悲しみが広がるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:18:30

    >>71

    ウム…一度堕としたら何でも言うこと聞く依存系の匂いがプンプンするんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:19:36

    >>70

    気にさわったらすみませんどうもすみませんでした

    でも…"独りよがり"ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:19:38

    >>52

    まあ戦争を妹呼びするのなんて激イタ悪魔サークル「†四騎士†」のメンバーくらいしか現状心当たりが無かったからね

    「あうっ、このタイミングで正体を明かすのか」とはなったっスけど

    それよりもアサちゃんのつまらなさの方が衝撃的なんだ。恐怖が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:24:14

    ナユタ「寝盗られはルールで禁止スよね?妹ポジも被ってるしなっ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:24:20

    >>70

    不思議ですね…手を使わずに金玉を動かす芸の方が楽しそうに感じる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:24:28

    デビルハンター部とかもきな臭くなってるのに読み終わったらアサちゃんがクソ女なのが衝撃的過ぎてそれしか残らないんだよねすごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:25:49

    >>79

    デビルハンター部って飢餓の操り人形にしか見えないんだよねぇピエロどもなんだよねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:25:54

    デンジ「この女の目的は...?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:55

    >>73

    なんでやーっ なんでデンジ君はいつも母やお兄ちゃんを求めてるのにいつもお兄ちゃんポジにならざるを得んのやーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:28:11

    惚れさせるつもりがデンジに惚れてしまうパターンが見たくてワクワクしてるのが…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:29:10

    でも俺、アサちゃんがこのデートを本気で楽しいデートだと思ってると思いたいんだよね
    だってウッキウキで図書館で生き物図鑑読んでるアサちゃんを想像すると抜けるでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:29:30

    >>82

    おいおいデンジ君のお兄ちゃんにはアキくんが居たでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:30:32

    >>82

    ジャンプ漫画の主人公の悲哀を感じますね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:30:57

    >>84

    ウム…方向は大外れだが図書館いって何十分も語れるだけの知識読み込んでくる努力だけはスゴイんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:30:59

    >>85

    でも…いなくなりましたよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:33:18

    >>85

    な…なんですかあこれはァ ア…アキくんが死んでるですゥ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:35:04

    デンジくんにはちゃんと父親も居たんだなぁ(扉を開けてほしいんだなぁ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:35:35

    >>85

    アキ君『俺は兄としてお前のことを…』



  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:35:58

    意外とデンジ普通に武器になっても戻れるって展開でも良いですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:37:15

    アサは惚れられると調子更にこきそうだからフラレて悶えるのが見たいんだなぁ
    デンジ、吉田、お前たちがフれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:40:12

    >>71

    クラスで孤立するのも当然のクソガキメンタルと本人も自覚するレベルのツラの良さ

    「そろそろ手籠めにしたいですね…生でね」してた田中先生に割と同感なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:41:52

    >>94

    このタイミングで田中先生へのキャラの理解を深められるとは…見事やな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:59

    >>94

    獣のように喘ぎ悶える様をつぶさに観察したいよね、パパ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:54:47

    さかなクン相手だったら逆にアサちゃんが武器にされそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:57:34

    >>91

    それはアキ男君だろうがあーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:58:55

    >>92

    昨日武器にした男が学校を練り歩いてる!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:32

    >>60

    アサちゃんも殺そうとしてますよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:21

    >>60

    おいおい唯一生存した勝ちヒロインを忘れちゃいかんでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:13:43

    >>64

    恐らく猫以上に好きになった後に「待てよ。俺がチェンソーマンなんだぜ?」とされる展開だと考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:58:45

    私は姉として妹のことを…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:17

    >>102

    始めて好きになった男をヨルから解放されるために殺すか迫られるんだ

    これはもう早川家崩壊並の悲劇だっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:24:22

    こんな性格とコミュ力じゃ友達がおらずイジめられるっていう現状にも納得しかないんだよね悲しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:55:48

    >>103

    支配の先代妹がおもくそ姉のこと消そうとしてたんスけど…いいんスかこの姉妹

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:51

    >>92

    残った体部分のスターターを引っ張れば復活すると考えられる

    引っ張ってくれる要因には吉田やナユタがいるしな(ヌッ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:09:42

    アレェ?
    デートはお互い楽しくでしょ?
    そんなことしちゃダメダメェ
    ハッキリ言ってアンタのデートつまらん・・・
    超クソ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:10:56

    当の本人は自信たっぷりに「よしっ 超絶面白いトークをしてやってるぜ そろそろこの男もメロメロだ」みたいに思ってるのがコミュ障の悲哀を感じますね…
    ■このデンジの呆れた表情は…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:48

    水族館職員さんも辛かったと思うよ
    愛情込めて立派に育てたヒトデを実際に見た感想じゃなくて単に本に書いてある文を延々と語られたんだから…
    デンジがペンギンさんと楽しくしてるところを見せてケアしてあげないと

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:15

    飢餓と永遠悪魔の罠にハマった緊迫感のあとのこのデンジの頼もしい冷静さ…俺がアサちゃんなら股を濡らすね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:18

    >>1

    こんな感じで射精管理されたいと思ったのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:29:29

    >>111

    このままだとデンジ君が正体ばれチャンスとチェンソーになっちゃうっスね

    おい吉田はよ乱入しねぇとやべぇぞ

    ヨルは今いないけどアサの思考バレバレだからアサにばれたら自動的にヨルにもばれるっスし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:42:15

    なんらかの組織はデンジの学校見張ってるし吉田もいるしお姉ちゃんが身バレしてないのかそれともした上で手が出せないのか気になるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:40

    >>109

    これで好感度稼げてると思ってしゃあっデンジ脊髄剣っなにっ剣にできないってバカやらかしてくれるものと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:12:55
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:59

    最後のページの2人の身長差に萌えて気ぶり始めているのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:32:46

    今週面白すぎて笑ってしまいましたよ本山先生

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:36:40

    >>11

    いいや 秋田だと普通ぐらいの性格の女ということになっている

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:43:46

    シャチショーはめっちゃ楽しいぞデンジ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:50:31

    ヒィエエエ 黙示録の四姉妹だあ

    支配の悪魔はマキマの厄介オタクをあらわし
    戦争をもたらすヨルのポンコツ!!
    飢餓の悪魔はシスコンを!!
    そしてまだ見ぬ死の悪魔…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:52:22

    >>112

    やっぱり真顔でオチンチンしごかれながらWikipediaで調べたオチンチンの知識を語られたいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:02:15
  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:05:56

    チョロいことに定評あるデンジがドン引きしてペンギン優先するなんてアサってやつは女としてはもう終わっとるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:45
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:52

    ユウコが死んだせいでデート計画相談できなくなったんだよねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:13:05

    戦争の悪魔が弱くて戸惑っているのが俺なんだよね
    男一人武器にするのに手間かかりすぎじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:16:24

    >>127

    第二次世界大戦とか核爆弾とか食われて弱くなってるからしょうがない本当にしょうがない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:17:00

    >>127

    そういえばこの漫画ってまだ軍隊出てきてなくないすか?

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:19:43

    悪魔との生存戦争がヤバすぎて人類同士よりも恐れられてるってことなんかもしれないんだぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:37

    銃の悪魔の一件で銃規制が強化されてからは表立っては軍縮して弱体化してたんじゃないっすかね
    実際にパワーバランスは銃の悪魔の占有率で取られてたっすから。まあ裏では武器製造してたり流したりして国庫を潤してたんやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:21

    支配の悪魔は初期はともかく途中から加速度的に強くなる能力タイプだったっスね
    戦争もそうなるといいですねそう信じたいですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:54

    こっからアサがデンジの良さを知ってほだされていくタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:46

    ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:07

    キーガ キーガ キガ ほくろの子
    地の獄からやってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:14:02

    >>125

    こういうのはその他でやって欲しいっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:58:29

    共感性羞恥で女性読者にはつらい…それが二部です

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:26:25

    >>137

    待てよ

    陰キャなら男女問わず結構キツいんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:50:09

    デンジが成長していて俺も嬉しいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:16:13

    >>53

    コベニちゃんもホクロが多いんだよね

    もしかしてタツキ先生はホクロが多い女の子が好きなんじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:23:55

    アサの性癖が知りたいですね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:25:23

    >>137

    はあ?それおかしいだろ女性ップ

    読んでて痛いって事は客観的に読めてるって事やん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:29:44

    >>101

    いやコベニの相手は暴力の悪魔ということになっている

    まぁ死んでるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:22

    デンジにはナユタおるしええやん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:39:32

    タフって言葉はデンジのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています