葬送のフリーレン105話+人気投票結果感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:17:59

    まあ妥当な順位かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:11

    相変わらずフランメはいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:26

    次号も載るのか、合併号だから再来週だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:36

    しばらくは単話シリーズかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:50

    マハト、ミミックさんあたかも勇者パーティーの一員みたいな面して並んでて草!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:23:31

    魔道書は相変わらずしょぼいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:26:44

    デンケンと南の勇者の人気たっけえ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:28:46

    >>4

    PCぶっ壊れてアニメ化して審査員の仕事まで入って忙しいだろうし、無理のないペースで頑張って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:45:27

    ミミックさんつっよ
    アウラの人気も根強いなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:38:41

    >>9

    ぶっちゃけ二人とも大好きだけどおっさんとじいさんキャラだしこの手の投票だと15位〜20位くらいかなと思ってたら普通に高順位で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:41

    ヒンメルとフリーレンでワンツーフィニッシュなのすげぇいいな…
    フェルシュタが並んでるのもザインが今でも好かれてるのも、黄金郷編で最推しになったマハトとデンケンがランクインしてるのも嬉しい
    南の勇者実質出番一話なのにすげぇしアウラちゃんもさすがすぎる
    ミミックはお前なんなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:44:48

    >>9

    まぁあんだけカッコいい奴らだし納得ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:45:31

    アゴヒゲ未だに人気で嬉しい
    またフリーレンたちと旅してるところが見てぇよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:55:05

    ミミック入るのも含めて納得がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:46:08

    調理用ゴーレムかわいいね
    破壊されなくて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:32:50

    一部破損するまでフランメのゴーレムが千年以上動き続けたのすごい
    修理が済んだらまた平和に料理を作るんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:53:50

    ヒンメルフリーレンからのミミックの流れで爆笑するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:54:11

    >>16

    23位にデカいハンバーグが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:58:16

    フリーレンと間違えてミミックに投票した人結構いたのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:00:27

    なんで死んでもう居ないやつが1位なの???

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:29:44

    ちゃんと管理すれば~って言ってるコマのフリーレン、なんかモチっとしてて表情も柔らかいし可愛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:32:09

    一位が故人、三位が罠って辺りこの漫画やっぱりギャグマンガなのでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:33:38

    >>24

    故人が一位はギャグじゃなくてもあるだろう。

    ミミック三位は言い訳できない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:43:31

    フェルンシュタルクが低めなのがビックリした。
    1位もビックリしたけど、4位にもビックリして何より3位にビックリした。
    びっくらぽんだぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:30

    左側ページのメンバーが皆意外な順位だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:21

    マハトたけえわあ
    やはり魔族は人類の天敵だな!ハート撃ち抜かれたやつが多すぎる
    あとなんか10位にいるアウラちゃんに草

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:51:50

    マハトのストーリーは完成度が高かったねえ。
    人類にとって根本的な敵種族という設定のまま魅せたねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:08:11

    >>24

    原作者来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:17

    ミミック3位は笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:00

    でも1位のヒンメルはもういないじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:32

    >>21

    なんでミミックが!?と思ったけどこれだわ

    投票紹介の画像チョイスのせいだろ8割くらい!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:26:53

    ザインさん皆覚えててくれて嬉しいよ…俺は正直忘れそうになってた。再登場待ってます

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:30:19

    >>32

    10位の君もいないじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:34:18

    4/10で亡くなってるんよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:38:10

    >>23

    おばあちゃんはちょいちょいかわいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:42:15

    故人なのでヒンメルと南の勇者の出番はいくらでも盛って良いものとする
    マハトも故人の仲間入りしたからさらに盛られるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:57:08

    紙飛行機を遠くに飛ばす魔法の魔導書ぶ厚過ぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:57:28

    12位 ラント
    13位 ユーベル

    やばいメガネくん完全に捕捉されてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:58:02

    平和になったとはいえ国境付近は大変だね…って思った

    それはそれとしてゴーレムをうちにも派遣して欲しい
    温かいスープとか作って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:23

    あのゴーレム調理用にしてはサイズでかすぎない?軍隊に随伴する野外調理用とかだったのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:02:20

    >>42

    小型化が課題だったんじゃねえかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:02:23

    >>39

    魔導書自体は最初の数ページで、残りのページは紙飛行機を作るためのものと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:05:54

    今回の報酬もいいね
    生活に必須ではないけどあると楽しいタイプの魔法って好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:20:19

    >>42

    お腹の中が冷蔵庫やオーブンやレンジになってるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:40:12

    クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族高すぎない?
    ミミックやハンバーグほどのインパクトもないのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:45:45

    >>44

    カラフルだったり模様付きだったりするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:41

    この順位にはフリーレンもニッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:00:15

    >>49

    ムフーってしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:32

    シュタルクが竜のエサになってる間に魔法で倒す戦術
    ちゃんと前衛の仕事やれてるなヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:57

    マハト良いところまで行くとは思ってたけど、まさか4位とは

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:22:24

    >>49

    10位台にちゃんとハイターアイゼンいるのも含めてみんな喜んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:59:42

    23位 馬鹿みたいにでかいハンバーグ
    25位 ジャンボベリースペシャル

    やっぱり小さくなってない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:30:42

    ラヴィーネやクヴァールに勝つ里長ちゃん
    なでなでしたい勢の仕業だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:34:49

    お遊び人気投票だった割には
    ミミックとアウラしか上位にいないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:20

    クヴァールさん案外低い…
    と思ったけど、この魔族第五話 25コマで退場してた......
    それ考えると大健闘なんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:24

    アニメは23年にテレビ放送開始って公式発表されてるんだけど誌面では触れてないのな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:46:25

    シュラハト記憶読んでるところに介入してくるのめちゃくちゃ印象的だったからもうちょい高いと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:09:53

    かの勇者ヒンメルのパーティを何度も欺き時には壊滅寸前まで追い込んだフリーレンの天敵。

    その名はミミック…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:11:31

    この勇者死んでも株上がり続けてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています