ん?俺が目覚めたってことは一護の奴が死神になったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:15

    つーか虚化とかムチャするな

    一護はおっさんが相手してるし暫くはおとなしく外でも眺めるか



    は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:25:51

    めっちゃ混乱しながら怒ってる顔に見えてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:28:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:29:13

    は?って顔にしか見えん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:29:52

    どうにかできるかホワイト?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:34:28

    もしかして中の人達への無茶振り納期はもうこの頃から始まっていた......?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:35:12

    >>5

    するけどさあ、すりゃあいいんだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:36:12

    お兄ちゃん起きて早々大変だったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:38:23

    詠唱破棄とはいえ寝起きに縛道の99二段目を受けるホワイトさんの心境は察するに余りある
    っていうか最終章でも一定の成果を上げられそうな真似を序盤も序盤にサラッとすんなよテッサイさん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:12

    寝起きドッキリのバズーカーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:44:40

    スレチだけどもしここで一護が虚になってたら浦原さんどうするつもりだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:48:25

    >>11

    普通に処分していたとは思う

    それはそれとして宝玉使って破面に出来るからいざというときはどうにかは出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:48:32

    よく考えなくても元大鬼道長の完全詠唱の九十番台縛道を破壊とか作中でもかなりやばいシーンだったのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:03:05

    >>13

    これはまあ隊長格でも抜け出せない人はいると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:10:42

    >>12

    残念ながらこの時、崩玉は手元にない。

    ルキアに埋めたら持ってかれてしまったので。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:13:06

    >>12

    それやると今度はルキア救出の戦力が足らんのと

    藍染倒せる存在がいなくなるねんな最後の封印も無月を経てようやく発動したみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:50:20

    >>14

    ワンコが威力減ってるらしい黒棺だけで倒れるあたり、基本的にかかったらしばらくは抜け出せないものと見るべきでは?

    霊圧差は技量差でそこそこ埋まるだろうと考えたら

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:19:42

    >>13

    完全詠唱してたっけ?

    2段階目の口上はやってたのは覚えてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:06:27

    奪還編のホワイトさんかなり稼働率高かったからお疲れ様なんだよな…一護には怯えられてるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:40:46

    大鬼道長の高位鬼道は卍解に匹敵するだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:42:11

    >>11

    浦原にとっては数ある手段の一つだったんだろうから処分では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:07

    >>17

    つっても霊圧おばけの藍染の黒棺だから一般的完全詠唱黒棺の7.8割くらいはありそうだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:36:26

    >>13

    後になればなる程コイツどんだけヤバいの!?ってなるやつだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:36

    雀部ワンパン~双極受け止めも2人でキレ散らかしながら蛇口捻ってたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:13

    後から読み返すと卍禁大封は大ゴマだけど縛道の九十九・禁自体はめっちゃサラッと書かれててビビる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:50:08

    >>14

    虚化拳西がハッチの詠唱破棄で動けなくなってるしまあはい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:06

    ホワイト「この浦原ってやつイカれてんな…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:33:56

    ホワイトさん苦労してんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:13

    ホワイトさんはいつも大変な目にあってるから…特に奪還編は無理と無茶の合わせ技過ぎて

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:31

    しかし貴様は一護と一体になることが多いではないか
    指導ばかりではなく私も弓や血装を直接使ってほしかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:16

    初っ端にくらう技じゃないんだよなこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:11

    >>30、それやると最悪残火が飛んでくるだろが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:56:17

    >>32

    いざとなれば蛇口を壊す

    一護の身体はお前が反動から守り抜け 超速再生とかあるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:07:32

    >>33

    無茶振りぃ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:58:47

    ここからさらにおっさんと始解と卍解のデザイン考えないといけないんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:44

    >>19

    読み返したら一護が恋次、剣八戦で出た仮面に対してまったく嫌悪感を感じてなくて答えは始めに出てたっていうね

    周りの反応+白哉戦のコントローラーぶん取りで怯えちゃって空回りに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:45

    >>34

    卍解作るよりマシだろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:30

    >>37、卍解作る方がマシだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています