なんじゃあ、このアカウントは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:39:55

    どわーっ ユーチューブだろに管理人ちゃんのアカウントが爆誕しとるやん!
    はっ、はよう登録せんかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:40:42

    ◇なぜユーチューブに…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:59

    ◇なぜ登録者も居ないのに見つけられたんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:42:09

    ↓を守ってない転載動画を荼毘に付しやすくするためじゃないスかね
    多分このアカウントでなんか動画上げるってわけでもなさそうだしフォローしても意味はないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:43:52

    規約を読め……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:46:10

    >>3

    なんでって…利用規約に貼ってあったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:07

    ゴングを鳴らせっ チャンネル登録開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:50:04

    何やってんだよ管理人!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:13:39

    あにまん、こうしきYouTube

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:15:48

    これどう言うのを報告すれば良いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:45:51

    >>10

    ・Youtube

    動画説明文先頭に元スレッドのURLを記載(複数スレッドを使用した場合は全て記載)

    リンク元に飛べるようURLは正しく記載してください(h抜きなど意図的にURLの一部をカット又は空白を入れるなど改変は違反)

    規約としてこう書かれてるっスけどこれが守られてない動画でいいんじゃないっスか?

    こういう動画とか概要欄にリンクがちゃんと貼られてないのん

    BLEACH女キャラこの中で一番エッすぎるのは?に対する読者の反応集【BLEACH/ブリーチ】


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:50:57

    逆にルール守ってる動画しか引っかからないけど10万再生のいくつもあって凄いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:54:14

    というか俺達であにまんチャンネルを作ってクソスレ編集していけばいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:56:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:57:24

    >>13お前がタフカテ反応集作れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:46:43

    >>11

    あにまんをまとめる片手間だけで数万円稼げてしまうなんてぼろい商売だねパパ

    わざと過激な意見で炎上させてアクセス稼ぐ2chまとめサイト時代みたいなマッチポンプが発生しそうではあるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:49:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:59:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:02:45

    >>17

    モラル皆無の転載用掲示板の住人が批判するとは…見事やな ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:08:00

    コメント欄で直接削除・修正依頼をするって書いてるんすけどこれ相手にしてくれるんスかね
    本人だと思われなくて無視されそうな気がするのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:40:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:52:24

    へーっ 万引き犯から強盗しても罪に問われない世界線の人間がいるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:57:32

    >>22

    おいおい掲示板なんてどこもフリーペーパーと同じでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:45:30

    >>22

    おそらく管理人はカリフォルニア在住の黒人だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:58:48

    気に障ったらあやまります
    でも…自分たちがやったことをやり返されたのを嘲笑されてるだけっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:01:36

    >>15

    再生数稼げなそうだから嫌なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:04:38

    どの世界にも言えることやが…
    盗人ほど自分が盗まれた時に騒ぐ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:08:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:50:17

    すいません、掲示板を利用するのと管理人を好きになるのは別なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:34:12

    タフのまとめもあるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています