すべての元凶はゴリラだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:13:43

    しゃあっ リ・ベンジ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:14:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:14:52

    へっ あの時戦ったゴリラより明らかに小さいゴリラ相手に憂さを晴らしてるよ あの馬鹿・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:15:23

    あの…瞬殺なんスけど
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:17:43

    正直この猿展開を引き起こしたゴリラには
    幻魔で一生苦しむだけじゃ飽き足らない罪があると思うんだよね
    具体的に言うとガルハー解放した悪魔王子のパンチで熊みたいに爆散して欲しかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:19:40

    >>3

    待てよ

    この頃のゴリラならこれぐらいのサイズなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:24:15

    >>5

    しかしゴリラを恨むのは筋違いだぞ。悪いのは先に喧嘩を売った鬼龍だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:27:45

    >>1

    ◇このツルツルのお手々は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:31:12

    >>1

    いいや 全ての元凶は俺ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:34:44

    >>9

    そうですね その気持ちわかります

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:38:16

    ぶっちゃけ春草も本人のキャラの掘り下げがそこそこ良かったからギリ許されてるだけで
    前作ラスボス相手に鼻血出す怪我負わされた以外ほぼ善戦すらさせずイキり倒したままフェードアウトは割と酷いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:01:23

    >>9

    第三の黒幕、ラーメンの達人・ジョー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:05:53

    >>12

    なんじゃあこの馬面は

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:08:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:35:29

    私は慎重派でね。徹底的に研究・分析させて貰ったよ。その結果おとんならゴリラに負ける要素がないことが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:44:38

    >>6

    あの…だとしても滅茶苦茶デカいんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:55:10

    >>15

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:13

    >>18

    ウム…日独友好の架け橋となりたいんだなァ…



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています