何が無敵艦隊だよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:39:15

    何が銀河集団だよ
    シュートが1本も入れられずに引き分けに終わるとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:39

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:45:21

    あの、もしかしてスペイン弱くなったんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:46:15

    クンニしろおらああああああああ
    って続くかと思ったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:47:13

    負けてるじゃないかよえーっ!
    ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:14

    PK決められなかったのは弱かった反面…
    120分間ガチガチの戦闘を行なったスペインを愚弄したくないという気持ちに駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:29

    日本より酷いPKをするなよえーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:38

    ボノ強すぎるだろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:58:16

    3-0のPKってめったにないんだよね
    下手すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:00:38

    待てよ、PK戦で運は100%迷信なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:00:54

    結局、スペインがこのw杯でまともに勝ったのコスタリカだけなんだよね 
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:01:34

    初めから普通に勝てると思ってたからPKの練習などしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:01:49

    >>10

    こんなコメントした後にあんな結果になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:02:33

    >>11

    待てよ コスタリカはスペインドイツに勝利して一位通過してクロアチアに引き分けに持ち込んだ日本に勝ったんだぜ

    おそらく実質ベスト8ではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:03:40

    南アフリカ時のスペインは何処にいってしまったんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:03:45

    もしかして死のグループとは全チームが敗退することを指していたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:04:15

    >>14

    それはコスタリカの株が上がるだけでスペインの株は守られてるわけではないんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:05:03

    もしかしてこのグループは全体で見るとそんなに強くなかったんじゃないスか?
    待てよ一位も二位もPK戦なんだぜ
    待てよPKも実力のうちだぜ
    待てよ…待てよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:05:21

    >>17

    コスタリカ>日本≧スペイン>>ドイツ

    ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:06:28

    >>19

    待てよ、スペインとドイツはコスタリカに勝ってるんだぜ

    困惑が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:07:02

    結局PKは運なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:07:18

    ううん どういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:08:01

    >>19

    >>20

    ソシャゲの属性相性みたいスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:08:11

    もしかしてスペインもPKは日本並みに下手なんじゃないスか?
    ムフッ 二人で練習しようね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:09:53

    怒らないでくださいね
    日本もスペインも開幕敗退でグループE全滅(全グループ初)とかグループEで一位を喜んでたのがバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:11:20

    待てよ、どっちも引き分けってことはベスト8でもおかしくない結果だったんだぜ
    PKはまあ…っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:12:55

    でも0-0の試合より1-1の試合の方が名場面あるぶん面白いよね、パパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:15:00

    >>13

    待てよ。緊張感までは練習できないって言ってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:15:43

    >>27

    待てよ。今回のスペインvsモロッコも名勝負だったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:17:15

    >>27

    いーやそれは比較できないことになっている

    今回に関してはスペインも攻めつつ守りも固めてたしモロッコもカウンター狙いまくってたしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:18:00

    うーっ結局PKで勝つにはどうすればいいのか教えろ!アニキおかしくなりそうだっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:19:47

    >>31

    キーパーが絶対に届かない位置に蹴ろ…ロナウドのように

    ギリギリまでキーパーの動きを見て最後までコース変更出来るように蹴ろ…遠藤のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:20:27

    >>31

    しっかり上手い奴が最初に入れて流れを作ることが重要だと思われるが…

    いきなり止められると後がなくなって後続のプレッシャーも数倍になると考えられる

    怖気付いて入れに行って止められる負のループなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:21:52

    >>31

    上に蹴るんだ 圧倒的にセーブ率が低いんだ

    緊張抜きにしても疲労で難しい?ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:43:58

    なんで負け方までシンクロするんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:45:01

    >>35

    なにっ クリソツ

    二人は"兄弟"ですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:45:42

    >>35

    ねーっ なんなのこのシンクロ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:01:58

    >>35

    恐らく生き別れの双子だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:07:06

    PKで点数稼ぎしてると言われるクリロナだが…実際は度胸とキック精度高いから単に任されてるだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:13:33

    >>39

    なにっ スタメン落ち

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:30:33

    W杯でPK戦4戦4勝なドイツに日本もスペインも教えてもらうべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています