え…?グエル先輩退学しちゃうんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:39:37

    嫌です、戻ってきてください
    後生ですから!お願いですから決闘委員会に戻ってきてください!!お願いします!!
    今まで散々煽って馬鹿にしたりしてきたこと謝るんでホントマジお願いしますって!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:56

    でも戻ったら絶対煽るよねキミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:41:27

    新鮮なセセグエスレだァー!!
    いやぁ紛らわしいなセセグエスレって言い方!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:43:17

    ラウダがヤバすぎてストッパーになって欲しいだけじゃないのかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:47:19

    >>1

    少し話があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:49:43

    黙れぇええ! 太腿女ぁぁぁ!!

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:03:30

    >>4

    視聴者は笑えるけど三次元にあれがいるセセリアはそりゃ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:05:14

    戻ってきたグエル(セセリアがまた何か煽ってるな…懐かしいじゃ無いか…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:11:47

    >>6

    お前の大好きな兄さんを学園に引き止めて

    今までのことも謝罪するっていうメスガキに

    そこまで強く当たらんでもええじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています