メ…メキシコって怖い国なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:45:45

    いつものようにマフィア関連かと思ったら一般人の犯行で驚いたのは…俺なんだ!

    子供が出来なくて子供欲しいからで妊婦を襲うなよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:47:37

    胎児を風俗に売らない辺り一線は越えてない所には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:14

    >>2

    一から育てるとこある??

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:20

    なんだよこのクソ治安
    メキシコ人は貪り食われるだけの
    弱者かあっ
    舐めてんじゃねぇぞこらあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:48:57

    >>2

    な…なんやこのガバガバラインはギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:49:00

    >近年起きた同様の事件では、これが3件目という。

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:49:32

    >近年起きた同様の事件では、これが3件目という。

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:50:00

    タフカテってメキシコ好きすぎっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:50:54

    非現実的すぎて理解が追いつかないっス
    本当に現実で起きたことなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:51:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:53:27

    >>9

    奇形の赤ん坊は薬になるから産む前に取り上げるなんてことは数十年くらい前ではあったからね

    産まれそうな子供を欲しがるのはそこまでおかしくないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:57:30

    正直シチュエーションは抜けるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:00:17

    というか普通に産まれてから盗む方が簡単なんじゃないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:11:15

    アルビノは長寿の秘薬になるから襲われる国だってあるんだ恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:14:45

    切り裂きジャック!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:19:35

    リスキルはマナーで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:22:12

    >>16

    メキ・シコはモラルどころか、人間性無用だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:23:05

    >>8

    俺たちメキシコが猿世界現実説を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:23:15

    >>16

    まずキルが法律で禁止ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:11:36

    不思議やな・・・ 聞いてる話では猿世界を超えた猿世界なのに崩壊しないのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:12:36

    >>19

    あっちの殺人罪を調べようとしたら

    なにっ な…なんやこの物騒な地区は(ギュンギュン)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:34

    メキシコとブラジルはルール無用だろ
    猿世界通り越して北斗の拳に片足突っ込んでると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:32:03

    おそらく、出生率の高さで文明を支えているのだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:18

    待てよ 本当にただ子どもがほしかっただけなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:26

    判決が下ったらレアケースってことやん
    「Crime in Mexico」のウィキペディア

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:49:31

    市長が就任翌日に暗殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:56:46

    恐らく呪怨の世界観だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:39:37

    生きた…メキシコ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:41:00

    力なき法律は無力や!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:42:04

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:42:51

    >>1

    逆子

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:04:21
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:07:55

    しゃあけど、温かい国やって千堂くんも言ってたわ!
    ビバ・メヒコ精神よ、どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:28

    >>33

    ポンチョまとってマラカスを振る陽気なおじさんのイメージは80年代まで

    90年代からはリアル北斗の拳の世界になるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:13

    >>32

    マフィアどころか一般人が女の胎を裂いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:16:27

    >>35

    メヒコはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:12

    >>13

    待てよ

    妊婦の方が動きが鈍いから殺しやすいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:38:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:35

    >>38

    もしかして別世界から来たタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:58

    >>38

    度々と日常茶飯事では話がまるで違うと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:17:48
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:06

    >>27

    待てよ、呪怨だと赤ん坊(伽椰子)は殺されるんじゃなく殺す方なんだぜ

    出産と同時に医者と看護師を殺しまくった上に数年後に母体も殺したしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:21:40

    >>24

    普通に子供が欲しいなら普通に養子をとればいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:25:31

    流石は外務省のハザード・マップだと「主要都市がこれまた血と腐臭に満ちている(踏み込むと死ぬ)」な国だけあるのね
    安全だとされている地域が山岳地帯だけとかふざけすぎだろうが あ──っ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:56

    >>38

    無理やり日本を絡めてどっちもどっちにして日本愚弄をするその精神…俺には誰よりも頭がおかしいように見えるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:02

    >>41

    猿世界・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:42

    >>38

    どわーっさ…猿世界の住民おるやん

    は…はよぅ元いた世界に送り返したれや!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:47

    >>44

    ふぅん、人がいないから事件が起こらないと言うわけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:04:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:05:15

    もしかしてメキシコにはジャック・ザ・リッパーの亡霊がいるんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:05:52

    >>4

    貪り喰っているのもメキシコ人だからマイ・ペンライ(大丈夫)(大丈夫ではない)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:09

    臓器・人身売買目的の赤ちゃん工場がある国で腹を裂かれて盗まれた程度でゴタゴタ抜かすなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:24

    >>49

    すいませんメキシコ擁護が「逆張り」なんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:13:17

    >>49

    自分が逆張り蛆虫だと気づいていない真の蛆虫を超えた蛆虫がおるやん

    早く異世界に帰るのがいいと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:14:19

    >>49

    すいません、猟奇殺人が頻発している国を擁護するのがおかしいんです

    ひょっとして自分の住んでいる地域ではそう言った事件が頻発しているタイプ?住んでる地域を晒してくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:16

    は…話が違うであります
    自分はメキシコはソンブレロの陽気なおじさん達がテキーラを飲みながら歌い踊る素敵な国だと聞いているであります

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:44

    >>56

    そのイメージは80年代で荼毘に付したよ

    90年代からはリアル北斗の拳の世界ということになっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:18:44

    >>56

    いいや、陽気なメキシカン・マフィアが妊婦の生き血を啜りながら腹から取り出した胎児を地面に叩きつけ、猥歌を歌いながら父親をリンチする国というイメージになっている

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:19:14

    大臣がマフィア組織のドンだったという映画みたいな真実が起きる国

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:34

    >>49

    お前は逆張りの意味をググった方がいいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:22:33

    >>55

    オキ…ナワ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:24:04

    >>61

    なんかそういうデータとかあるんスか(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:56:18

    低能TOUGHかて皆はしらないだろうけどメキシコはいい国だよ
    ごはんおいしいて水もうまい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:00:22

    マフィアも、人殺し、ほとんどしないよ。
    やさいしよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:16:00

    >>64

    せやなッ

    >>1の犯人も一般人やしなッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:52

    >>65

    それって国民一般レベルでやべぇってなるんスけど

    いいんスかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:26

    >>63 >>64

    どわーーーっ!?マフィアが沸いとるやん!は…はよう追い出さなっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:50

    「蛮族」「異世界物のトロルとかオーガ」「種族:ホモ・ゴクドゥス」「グロンギ族の同類」「自分達を鬼殺隊と思い込んでる鬼」と言うべきだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:28

    あのクソ治安を見ていると玉石ともに焼くぐらいしないと根治不能だとは思うよね、パパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:27:09

    鉄拳伝時代の鬼龍を500億体ぶちこんで根こそぎ殲滅するしか無いと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:09

    米が移民拒否するのもやむなしと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:32:10

    これ以上は危険やっ!国境に壁を作るでっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:33:29

    >>72

    不思議ですね…差別主義者と叩かれたけどこの民度を見た後では当然を超えた当然に思える…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:31

    ぶっちゃけ一度ゼロにしないとこの国もうどうしようもないんだァ 約束通りメキシコを焦土にしてもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:46

    >>72

    もしかして壁がなかったら野蛮人とヤクが大量に流れ込むんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:27

    >>72

    物理的に作っても意味ねえだろうがえーっ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:36:04

    もしかしてアメリカの治安もなかなかなもんだがメキシコに比べりゃ断然マシなんじゃないですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:37:32

    >>77

    ここ以下って失敗国家として政府が機能してないソマリアとかになるからまあそうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:43:52

    頭おかしいっスよね
    妊婦殺して胎児抉り出してそのあとどうするつもりだったんスか
    実は妖怪で胎児を食うつもりだったとかならわかるっスけど子供が欲しかったからってなんでそうなるんスか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:44:54

    >>79

    もしかして犯人は滅茶苦茶バカだったんじゃないッスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:36

    >>79

    おそらく売り払うか乳幼児向け臓器ドナーにするためだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:36

    >>80

    もしかして猿先生はメキシコ人だったんじゃないすか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:59

    >>81

    待てよ記事に「子供服を譲渡するとのソーシャルメディアの投稿で誘き出された」ってあるから育てる気はあるんだぜ

    まあその後バラすかもしれへんけどなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:55:59

    >>44

    今見たら首都もレベル1判定だったんだよね

    https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_264.html#ad-image-0

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:59:18

    こんな国がアメリカ南部の州のお手軽バカンス先だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:02:52
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:03:06
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:10:00

    あかんやんこんなスレ立てたら
    カルテルに目つけられて拉致されるで

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:11

    >>46

    100倍越え、よく国が崩壊しませんね...

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:52

    何かの漫画じゃ人が居るとこのが危ないと言われた国だ面構えが違うのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:36

    殺し方が惨すぎてドン引きしたんだよね
    なんや輸血しながら拷問ってワシは震えたで

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:37

    もうメチャクチャだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:27

    >>44

    これもうミサイル落としても誰も文句言わないんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:01

    中南米は治安は悪いよね 治安はね
    ホンジュラスとかギャングがお店にみかじめ料十割要求してきて逆らったら即行で荼毘に付されるんだ ベネズエラではひったくり犯が通行人にリンチされたり囚人が刑務所でメスブタとマリファナパーティとかするんだ
    そんなだから大勢の移民がメキシコとその先にあるアメリカへ多勢に無勢だいっけぇと突撃するんだよね酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:35:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:42:46

    https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo_2022T030.html#ad-image-0


    あ、あの...外務省の危険情報ページ見てたら

    『全土で殺人・強盗等の凶悪犯罪が多発しています。安全のための三原則「目立たない」、「行動を予知されない」、「用心を怠らない」を遵守し、被害に遭わないように十分に注意してください』

    とか書いてあったんスけど...いいんスかこれで

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:48:29

    >>91

    マフィアのだと食肉加工工場で死体なのか瀕死の人間なのかを解体してる動画があったっスね

    マジで生首サッカーを楽しんでたり、切断した腕と腕相撲してたりと一目で危険だと分かるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:51:50

    >>96

    公的な治安の発表が東京よりも良いことになっているマニラを擁するフィリピンでも

    向こうの人から「観光客は腕時計をつけない方が良いっスね、忌無意(強盗が相手の腕を切り落として強奪する事案があるため)』と言われたことがあるので

    玄関口でソレならばマジで丸裸で歩くぐらいやらんと即殺されると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:03:56

    子供が欲しいなら養子貰えばいいのん、親族で育てられない母親とかに声掛ければいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:18:56

    流石にいくらか話盛ってるんスよね?その辺のヤクザ漫画以下の治安の国がリアルに存在するとか冗談っスよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:25:35

    >>64

    大.麻は隠語で野菜やアイスと称されることがある…

    ふぅん、つまり一緒に大.麻をキメようということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:00:57

    >>52

    えっ

    めちゃくちゃシコれるのん

    今も使ってるネタが現実にあるんスね、そういうのもありなんスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:30:50
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:54:04

    >>41

    これでも隠蔽されてる方だと思われるが…

    マフィアに乗っ取られた政府もいるしなヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:08:10

    >>16

    スポーンすらする前に持ってかれてるんスけど… いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:18:37

    仮にメキシコの犯罪組織を今すぐに一掃できたところで、
    向こうの一般人はヤクの儲けを間近で見ているのですぐに麻薬密売ルートの後釜に座ろうとするだけだろうとは思うのね

    組織犯罪ってのは変な車に乗ってチャカちらつかせる凶悪野蛮人よりも
    マネジメントや経営と結びつけて運用できる悪党が一番怖いんだ
    その点でメキシコはもはや修復不能の域にあるとしか思えないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:32:53

    そうなる前に「野蛮人をぶち○せぇ!クスリ関係者は皆○しだぁっ!」出来たフィリピンは英断を越えた英断だったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:35:47

    >>1

    近年の似た事件だと3件目


    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:05:34

    >>58

    国というより掃き溜めだな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:09:40

    こういうニュースを見るたびに日本に生まれ日本に育てて良かったと心底震えるのは俺なんだよね
    5回生まれ変わっても5回とも同じ国を好きになりますね……マジでね

    しゃあけど、もうメキシコは国と言うには国力がなさすぎるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:53:58

    >>103

    なんかこの大統領の方がメキシコ人よりメキシコ人っぽい帽子してるッスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:50:59

    >>76

    お前知らねーのか

    陸続きだから難民は徒歩で移動してくるんだから物理的な壁で侵入を防ぐのは有効なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています