幻の性癖「前作主人公vs前作の強キャラ」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:53:03

    「それって前作主人公がワンパンする展開にしかならないよな」と鬼龍様に言われた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:54:35

    それ次回作でやる意味あるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:56:33

    やっぱり前作キャラに襲われている続編主人公を前作主人公が助けに来る展開がいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:57:02

    龍継ぐの黒田vsキー坊とかいう
    後々見ると強くなりすぎたキー坊が清丸に負けるレベルの弱き者の黒田を傷つけないようにすごい手加減してるめちゃくちゃ悲哀を感じるシーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:58:49

    前作の強敵側が今作主人公の師匠なら互角とかにはなりそうだよね パパ

    例を出せと言われても思い当たらないんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:31:21

    ウム、「前作でやれよ」と死ぬほど叩かれるパターンなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:32:53

    俺様なんか前作主人公の癖に新作主人公に負けたら悔しさで星を消し飛ばして勝利しても結局つまらない戦いをさせられた罰で消し飛ばす芸をみせてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:08:44

    インフレを重ねて主人公は最強になった作品ならともかく特攻とか主人公補正を重ねて勝利したラスボス戦の作品なら行けるのではないかと思う反面…例をハリポタで時計でも使ってハリー対ベラをやるぐらいしか思いつかないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:10:25

    オレなんて前作でライバルキャラと決着がつかなかったから続編でもバトルする芸を見せてやるよ
    あっ 今回も邪魔が入った
    ったく…じゃあこの二人の決着はいつ着くんだよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています