虚が死神や滅却師や完現術師と比べて格落ち感が否めないのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:06:13

    トップ層が本気出さないまま終わったのもあるのでは
    バラガン・スタークは他の勢力のトップ層にも比肩しうる力があるし
    山爺バッハみたいな飛び抜けた強者が居ないのはでかいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:12:15

    虚はまだまだ進化してく種族だろうから多少はね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:14:31

    トップが死神なのもでかいよ
    死神のトップは死神で滅却師のトップも滅却師なのに
    虚だけ死神の下についてる
    霊王みたいな存在もいないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:14:39

    スターク見ると山爺には勝てないけどそれ以外の隊長格には無双できそうな強さしてるし
    バラガンは概念系能力最上位
    ハリベルは……コスパがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:19:33

    弱体化前のスタークならワンチャンあるかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:20:07

    死神の藍染がトップで支配下にある時点で虚・破面の格落ちは仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:21:00

    >>4

    まあお湯と氷で相性微妙だったし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:28:09

    やってることの規模的にスタークは性能だけなら奪還編の愛染と大して変わらん感じはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています