鬼熊よ 美味な肉であるお前を人間は決して逃がさない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:38:34

    お前は一方的に食べられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:39:45

    嘘つけっ 割とうまそうに見えなくもない大観以外みんな死んだ目で食っとったやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:40:51

    待てよ

    人間こそが熊にとっての美味しい肉なんだぜ

    三毛別羆事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:53:32

    野生動物なんて寄生虫が怖くて食べられないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:55:10

    熊肉ってどうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:48:04

    >>4

    しゃあっ霜降りの鹿肉

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:58:28

    >>5

    田舎の道の駅で冷凍熊肉買って家で焼いて食ったのは美味かった

    固い牛バラ肉みたいな感じで(匂いは大分違うけど)


    後日別の田舎の飯屋で食った熊肉うどんはあんまり美味しくなかった

    なんか悪くなったレバーみたいな匂いがした


    以上のことより美味いマズいは個体差がデカいんじゃないかと推察できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:39:09

    業者じゃない人からもらったイノシシ肉は半分以上脂身だったんだよね
    うまっ だけど… あぶらっぺーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:05:48
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:37:15

    >>6

    霜降りに見える模様が全部寄生虫なのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:38:37

    >>3

    あーあ、人間の味を覚えたらしゃーないな

    お前には消えてもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:08:23

    はーっ 熊肉食えんなぁ
    美味しいけど愛誤が発狂するからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:10:17

    不味いジビエ肉は大体血抜きが上手くできてないものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:23:23

    >>13

    自分もハンターなんスけど獣臭については血抜きの上手さもあるけど調理する時の温度が大切なんスよね

    ジビエは70度以上で調理すると酸化アラキドン酸って言うジビエ特有の獣臭がしてかなり不味くなるのん

    お客さん美味しいジビエを食べるなら低温調理器をオススメしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:28:38

    >>9

    ワンチャンこれでも敵わないのかもしれないと思うとこ…怖いよーっ

    身が震える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています