俺なんて4レスしか付かずに落ちたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:51:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:36:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:43:58

    絵うまっ しゃあけどBLAMEっぽすぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:51:59

    管理人も朝起きたらビックリしてそうなんだよね 凄くない?

    おそらく「この漫画面白いな オススメに置いて皆が語ってるところを朝起きて見よう」とか考えていたと思うんだよね微笑ましくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:55:31

    深夜だからあと1レスあれば朝までは保ったはずなんだよね
    恐らく自演が足りないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:55:55

    前に1レスで落ちてたスレも見たっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:00:31

    もしかしてあにまんのオススメは別にオススメじゃないんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:14:36

    女性型アンドロイドが全員性的な辺り 滅びた人類の欲望を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:16:13

    深夜帯に感想スレ立つと、朝起きて読んで感想書こうとしても書けなくて困るのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:29:50

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:46:20

    この漫画ってしばらく休載してなかったスけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:56:32

    >>11

    その年なんと2年以上

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:02:13

    女性受けしそうなイケメンがメインキャラかと思ったら次の話でケツ丸出しのメイドが出てきて笑ったのは俺なんだよね
    イケメンも食らう エッチな女の子も食らう
    両方を共にうまいと感じ――性癖に変える度量こそが読者には肝要だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:03:51

    気がつかない間に連載再開してて単行本待ってるんだ
    読んでない話があるはずだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:05:49

    他のおすすめを見るに感想とつくスレは脳死でおすすめにあげてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:09

    灘神影流マジックよ
    落ちたスレを貼ってスレを伸ばす技がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:07:37
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:09:13

    >>14

    ジャンプ+なら初回全話無料だろうがえーっ

    今すぐ読みに行け...鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:09:37

    感想スレとスレタイに書かれていたら自動か手動か知らないけどろくに吟味せずにオススメ入れるんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:10:41

    つまらないのに管理人にゴリ押しされてる暫定打ち切り漫画やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:11:53

    >>19

    わざわざ探すのは面倒だからありがたいんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:13:19

    はーっルゥちゃんは相変わらず可愛いのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:12

    >>12

    なにっ ロボと女の子の組み合わせが良かったので再び読めて嬉しいですね…生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています