拙者巨乳or貧乳論争には積極的に参加するも正直どっちでもいい侍!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:25:52

    義によって助太刀いたす!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:26:39

    其処元が助太刀するのでござるか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:26:51

    介錯しもす!(どっちつかずは天誅)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:27:22

    巨乳はいいけど爆乳だけは絶対に許さないマン参上!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:28:17

    ぶっちゃけキャラによる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:28:48

    ただ大きければいいわけではないが大きければ大きい程良い(至言)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:29:27

    スズカは盛るな
    ダスカは盛れ
    それでいいんだよシンイチ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:29:29

    どっちでも良いけど二次創作で盛るのも削るのも許さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:29:33

    オチ○チ○に従え。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:30:01

    カテゴリが鬼滅なのひどい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:30:30

    貧乳を過剰に馬鹿にする者を討ち果たす武士でござる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:31:11

    大きいおっぱいは好きだが奇乳以上になると生理的に受け付けないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:31:23

    でかい娘もない娘も好きだがない方をやれまな板だとか悪く言う奴は許さん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:32:07

    最低だけど気持ちはよく分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:32:19

    胸があろうとなかろうと、女性の体ってだけでも魅力的だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:32:35

    我、貧乳キャラは好きでも貧乳ネタでイジってくる男は嫌い侍でござる!
    貧乳キャラにそういう男が付くの許さないでござりまする!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:32:43

    巨乳も貧乳も好きだけど、二次創作で貧乳を巨乳にするのは許さん
    逆パターンがないことからも、巨乳派は貧乳を軽視しているのが怒髪天誅!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:33:12

    好きな乳の女が好きなんじゃない、好きな女の乳が好きなのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:33:32

    巨乳も貧乳もどっちでもいい。顔とか身長とか、全体的なバランスが一番重要。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:33:42

    別に重要視はしてないけどあったほうが嬉しいとは思っている

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:34:00

    巨乳も貧乳も低身長も高身長もいいが
    高身長貧乳だけは許すわけにはいかないのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:34:45

    奇乳以外は大体受け入れる将軍!ここに参戦!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:34:48

    中東まで行って彼らを諌めてくれ君にしかできん

    おっぱい談義【コメ付き】


  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:34:55

    >>20

    わかりみ侍

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:35:56

    大きくても小さくてもいいけど全く無いものをおっぱいと呼称するのはどうかと思う
    無じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:38:15

    >>21

    高身長貧乳の良さがわからんとは…成敗してくれる!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:38:34
  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:38:43

    巨乳の子は巨乳のまま、貧乳の子は貧乳のまま愛でたいでござる
    全キャラ絶対に巨or貧にするタイプの筋の通った同人作家はそれはそれで貫いてゆけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:43:04

    >>17

    …?

    足すことはできても減らすことはできぬのが世の道理であろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:25

    >>29

    戦争じゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:17:38

    拙者対馬から来た巨乳大好き誉れ侍 義によって巨乳派を助太刀致す

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:18:14

    >>31

    お侍さんの性癖じゃない……!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:30

    乳は形だよ兄貴

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:57:42

    拙者思うに
    貧乳も巨乳も所詮は乳 人は「尻」よ 

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:01:06

    ええい!
    その「どっちでもいいけどあえて言えばこっちかな」程度の意見で需要に影響を与えるでないわ!
    おっぱいでしか抜けない儂の気持ちがお前にわかるか!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:04:24

    クックックッ…乳は大きいか小さいかだ普通乳はいらぬ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:16:03

    触れずに吸えずにおっぱいおっぱいそんなの空虚じゃありゃせんか
    終いにゃ大小あげつらいいっぱいいっぱいそんなの不毛じゃありゃせんか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:24:19

    盛るのも削るのもゆるさん!
    どっちも結局魔改造でしかねえからそのキャラのコスプレでしかねーのよ!
    個性否定してるようなのがキャラ愛語るとか笑わせるわ!(拗らせた過激派)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:25:59

    拙者高身長スレンダー好き侍
    貧乳ではなくスタイルの良さを自然に誇れる人が良いでござる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:30:27

    俺は貧乳派だが、普通に巨乳キャラにも好きな子はいる(キタサトとかユカリさんとか)
    ただ胸盛るやつ、そいつだけは許さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています